適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

SDX バーサルシャドウ

プレバン限定、
SDX バーサルシャドウ

闇バーサル3

闇バーサル2

バーサルシャドウです。
シャドウシリーズもこれで5体目。













付属品。

闇バーサル1














背中はナイトフライヤーと
マントのどちらか好きな方に出来ます。

ナイトフライヤー

闇バーサル5









マント

闇バーサル4













影から生まれたジオン族のモンスター。

闇バーサル6

通常の目もカッコイイ。











軽装形態。
胸のマークはジオンになってます。

闇バーサル7

シャドウのピース拳の使い道がイマイチ分からず
なんとなくガンプラ心形流っぽく。












悪そうな目。

闇バーサル8

この悪目はやっぱりいいですね。

ちなみに
シャドウは元祖でも限定品だったみたい。
幼い頃に病院に1~2ヶ月程
入院していた時期があったのですが・・・
親に何か必要なモノはあるかと言われて
ニッパーとピンセットとプラモと答えたそうです・・・
(全然言った記憶がないのですが)

入院中にニッパー持って来てと言う子供とか嫌だw
親ながら変な子!と思ったと数年後に言われました。テヘ
何というか・・・ガキの頃から変わってないなぁと・・・

その時に作ったプラモの中に
元祖バーサルシャドウもあったのですが、
当時は限定品とは知りませんでした。
かなりお気に入りだったので長い時をかけて
再び手に出来たことにちょっと感激なのですよ。

当時好きだったキャプテンFFとか
Gアームズ勢もやってくれませんかねぇSDXで。
一番嬉しいのは元祖の再販なんだけどね。












ナイトフライヤーが変形して
ケンタウロス形態に!

闇バーサル9












基本的にはバーサルの色違い。

闇バーサル13












この目つきがかっこいいです。

闇バーサル10










ダークカラーっていいですねー

闇バーサル12

戦隊ロボとかでもブラック版とか、たまに出ますが
色を変えただけで悪役に見えるのはすごい。
色の魔力って不思議ですね。

というより色を知覚し、そこから様々なイメージに
繋げる人間の思考こそが凄いのかもしれない。









魂ステージに対応してますが、
両足の間に支柱入れるのは結構キツメ。

闇バーサル11












5人のシャドウが揃いました!

闇バーサル15

悪の軍団って感じがステキ過ぎる・・・










バーサル騎士VSバーサルシャドウ

闇バーサル14

偽者との対決って言うのは、
中々熱い展開ですよね。
ありがちなんだけど凄い燃える!













スポンサーサイト
  1. 2014/07/05(土) 10:17:59|
  2. SDX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< S.H.MonsterArts モスラ(幼虫)&バトラ(幼虫)セット | ホーム | figma 神崎蘭子>>

コメント

色が違うだけでもホント印象が凄く変わりますよね~
ナイトフライヤーもいいですがマントもカッコよくていいですね
そして軽装状態で笑ってしまいましたがピース手は謎ですね・・・
目つきもいかにも悪って感じなのがカッコいいですね~
ありがちでも自分の影とか偽者との戦いはいいですよね!そしてその後は仲間になるか自分と1つになって新しい力を得るみたいな流れも好きです
  1. 2014/07/06(日) 03:43:30 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます

黒いだけでカッコイイ不思議・・・
SD絵でナイトのピースがあるんですが
シャドウだとにこやかにピースするキャラに思えないと言うか・・・
悪そうな目はやっぱかっこいいです。
一目で悪ということが分かるのも素晴らしいですね。
精神世界で自分の影と戦い、最後は何かを学んで一つになり
パワーアップする・・・良いですねそんな展開。
ハトプリで似たような感じの展開ありましたよね(笑)
ありがちな展開なのですが燃えますよね!!
  1. 2014/07/07(月) 20:50:12 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/439-939d3dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター