適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 星河せいら


ねんどろいど 星河せいら

せいら2


せいら3

TVアニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』から、
太陽あかりに続いて星河せいらがねんどろ化。











付属品。

せいら1











タロットカードが付属。

せいら4









もちろん、
変身後の姿も再現できます。

せいら6


せいら7

後ろ髪はクリアパーツに
グラデ塗装されていて綺麗。











武器の水晶の弓矢も付属。

せいら8

せいら9












変身後の顔と交換。

せいら5









サイドのツインテ外してロングっぽく。

せいら11

後ろから見るとダメだけど・・・穴あるしw









変身後ツインテを通常髪に取り付けたり。

せいら10











顔がキリッとしすぎて
あまり可愛らしい服は似合わない気もします。

せいら12

変身パーツも付いてるので仕方ないけど、
もう少し表情欲しかったですね。









冷たい眼差しのニャル子さん・・・

せいら13









とーかちゃんは違和感ないですね。

せいら15











なんかモブっぽくなった!

せいら14











アニメ好きだったのでねんどろ化は嬉しいけど・・・

せいら16

なんかこの二人以外出ないで終りそうな予感。
夏のWFで展示なければ絶望的なんだろうなぁ・・・
るなちゃん・・・ぎんか・・・











夏のWFも仕事上手い具合に切り抜けて行きたいよ…

WF

グスマの商品は後で受注あるとはいえさぁ…
なんなのこの限定品ラインナップ。
加賀さん限定かよっ!!!
ねんどろヲ級ちゃんほすぃ・・・LEDで光るのはなんか嬉しい。
私服杏子とさやか…ああああああ
ねんどろの表情パーツとかも面白そうだし…

夏は恐いなぁ・・・サイフがもう息してないよ!!
ロボ魂のフェネクス入手しにガンダムフロントも行きたいし。

パス手に入るなら仕事サボってでも何をしてでも行こう(オイ
手に入らなかったら諦めて通販かなぁ・・・
WF出たいなぁ・・・冬は出れるかな。ココ最近は先が読めなすぎて
安心して申し込めないや。







スポンサーサイト
  1. 2014/06/22(日) 18:44:54|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<figma 秋山優花里 | ホーム | S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 & バロン>>

コメント

せいらちゃん出たんですね~キッとした目つきなので可愛いよりカッコいいとか凛々しいって感じですね
変身時はクリアパーツもあってもっとカッコいい!水晶や弓も綺麗でカッコいいですね~
しかし変身時の後ろ髪って三つ編み状になってたんですねアニメ見てたときですら気が付きませんでした(笑)
それとツインテ外したロング状態が目つきといいどっかで見たような・・・
とーかちゃんは良い感じですね!デレ度0%って感じですがw
残りの二人も是非出してもらいたいですよねぇ・・・

WF限定のねんどろいいですよね~制服さやかちゃんと私服杏子ちゃんのセットやヲ級とか出しすぎだよ!
ヲ級は自分も欲しいですねぇLEDギミックとか面白すぎですし他のに被せてみたいです(笑)
  1. 2014/06/27(金) 23:24:49 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
アニメ見ていて好きでしたけど、後ろがみつ編みなのは立体みて気づきました(笑)
360度どこからでも見れるのは立体の強みですよね。

ロング状態だと本当に何かで出てくるようなキャラに!!
それがなんなのか思い出せないのがモヤモヤします(笑)
なんとか残りの2人も出して頂きたい所です。

WF限定品は本当に欲しい!!チクショウッ!!
今の所、WFは行く予定(たぶん)なので・・・チケ買ったし。
なんとか手に入れたい所ですねぇ。
  1. 2014/07/01(火) 02:33:34 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/429-e741e0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

