適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 & バロン

S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武

ガイム2


ガイム3

かっけぇ・・・












付属品

ガイム1












ベルトの剣の部分は可動します。
ロックシードも取り外し可能。

ガイム4












ロックシードには文字がちゃんと刻印されてます。

ガイム5

腰にはロックシードを3つまで取り付け可能。









無双セイバー。

ガイム6

特徴的な模様も再現。













剣だけでなく飛び道具としても使える武器。

ガイム9












大橙丸。

ガイム7

オレンジの果肉のような剣。













塗装も綺麗で良く動きます。

ガイム8

ガイム10









2つの武器が合体、ナギナタモードになります。

ガイム12

ロックシードの取り付けも可能。












もう一人の主人公。
S.H.Figuarts 仮面ライダーバロン

ガイム14

ガイム17

バナナがカッコイイって感覚は初めて知りましたよ(笑)
果物にこんな感情を抱く日が来るなんて・・・











付属品

ガイム13












顔とか。

ガイム16

塗装も綺麗です。
ただ退色しないか不安です。











武器はバナスピアー。

ガイム18












スピアーの保持も問題なさげ。

ガイム19

当初は厨2拗らせて口だけ大きくて、実力不足で負かされる
そんなイメージが強かったんですけど・・・
段々実力を付けて来て成長してきましたね。












スピアーは差し替えで伸縮を再現。

ガイム20

ガイム21

マンゴー、レモンと意外とフォームあるバロンさん。
しかしバナナとマンゴーって…
なんて ひわい なんだ(考えすぎ)












インベスゲームから始まり、ライダーバトルになり、
今じゃ全世界をかけた戦いに・・・

ガイム24

ガイム23

放送はあと2ヶ月ちょい。
後半でさらに盛り上がってまいりました。
シドさん退場はちょっとガッカリ。岩に挟まれて死亡と言う
朝のお子様にはトラウマになりかねない敗退(笑)
シグルドはデザインが好きだからはよアーツで来て欲しいです。
番組終る前にベルト欲しいなぁ・・・
センゴクもゲネシスも。












「ココからは俺達のステージだっ」

ガイム22











花道オンステージキャンペーン初回購入特典の
金屏風と漆黒のステージです。

ガイム25

屏風は厚紙で頑丈です。













OP的な感じ?
作品のイメージに合っていて、とても良いです。

ガイム26

ただ主要ライダー4人を乗せるのは厳しそう。
アイテムとしては嬉しいけど、
結構置き場とるのでこれで飾ることはしないかなぁという感じ。











スポンサーサイト
  1. 2014/06/13(金) 20:53:34|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんどろいど 星河せいら | ホーム | トランスフォーマーガム 8弾>>

コメント

おお!鎧武にバロンとどちらもかなり出来がいいですね~細かい部分の造形やメタリック塗装がカッコいい!
昨年のウィザートと出来が違いすぎる・・・
特典の屏風とステージがまた良く出来ててこれはめっちゃ雰囲気でますね!この二つを使えば和風な雰囲気の遊びが出来そうですね~

>なんて ひわい なんだ(考えすぎ)
少し考えてハッ!っとなりました(笑)
それいじょう いけない

戒斗さんは序盤はかなりネタな感じの時もありましたよね~と言うかやられまくり・・・今ではゲネシス使うようになってかなり強くなってる感じですよね
シドの退場の仕方にはホントに驚きましたね~
まさか「かべのなかにいる」と言うか潰されるとは・・・朝からあんなん放送していいのか!って思いましたよ(笑)


  1. 2014/06/14(土) 16:48:53 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん コメントありがとうございますっ
とても細かい所まで綺麗に塗装されていて充実の満足度!!
現行ライダーのアーツは色々と言われることが多いですがとても良い出来です。
ウィザードですと、確か頭が大きいとか言われましたよね。

私の頭が下品なだけかもしれませんが・・・
バナナとマンゴー・・・・やはり ひわい(笑)

カイトさんゲネシス使うようになり強くなりましたよねー
ようやく言葉と強さの差が埋まってきた感じにも思えます。
シドさんの退場もなんか壮絶というか朝からいいのかという・・・
子供の世界の考えを否定して大人であろうとするけど
実は大人になりきれてない大人と言う感じのキャラが好きでした。
退場は残念ですねー
  1. 2014/06/15(日) 16:53:41 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/428-78acd109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

