適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts キュアハート

なんか前回の更新から間が空いてしまいましたが・・・
S.H.Figuarts キュアハートが届きましたー

キュアハート8

キュアハート9

こりゃ可愛らしい・・・
アニメの方はあまり見てないです。
でもキャラデザ好きなんですよねキュアハート。
すんごい可愛い。












付属品とか

キュアハート12












ポニテのせいで重心が後ろ気味なので自立させるには不安定な気がします。

キュアハート19










顔はすごい可愛い!!

キュアハート11










淫獣もついてるよ!!

キュアハート6









個体差なのかちょい間接が緩い感じ。
少し間接を修正したら直りました。

キュアハート7









スタンド付属なのは嬉しいところ。

キュアハート4


















このウィンクの目も可愛いなぁ…

キュアハート2








魔貫光殺砲!

キュアハート3

マカンコウサッポウ・・・
少し前の女子高生の間で流行ってたみたいですねー
やたらTVとかで取り上げられてたイメージ。













ラブハートアロー。

キュアハート5

大小2個付属。







「おや同業者かい?」

キュアハート13











両手でハートっ!

キュアハート1

凄い可愛い!
けど他のメンバーは今の所購入予定はないのだ・・・
ごめんねキュアハート!



ちょっと前回の更新から間が空いてしまいました!
本当はこんなに長いことあける気なかったんですけどね。
デジカメの不調でヨドバシでポイントを使い修理に出しました。

カメラは2週間くらいで戻って来たのですが、
パソコンが突然動かなくなりました。まず電源が入らない。
あれ?マジで?また!?って感じです。勘弁してつかあさい・・・

修理するにもどこが壊れたのか分からないので、一つずつ確かめることに。
まずはコンセントが抜けてないか、元の電源は落ちてないか、
電源スイッチのボタンとケース上からのボタンの位置にズレがないか、
これで解決出きれば故障でもなんでもないけど、ガチで壊れたらしい。

内部開けて、通電してるか見たり。とりあえずマザーボードのLEDは光ってる。
マザーボードと電源ユニットは生きてる・・・?
と少しずつ原因を探してたら、まぁ・・・時間掛かりました(笑)
帰宅後に少しずつしか出来なくて進まないし。

とりあえず原因はグラフィックボードっぽいぞ?となんとなく判明。
グラフィックボードを新しいものに替えたら電源が入るようになりました。
さらに電源ユニットも清掃してもファンが回らないので新品買って交換。
グラボ、電源と予定にない出費は痛いですねぇ・・・
パソコン動かないと困るし、しょうがないのですけど。

携帯がiPhoneなのでネット見ること自体は可能なんだけど
iPhoneで書き込むのは自分的にキツイと言うか・・・
完全にiPhoneは観覧専用となってます。
なのでパソコンが起動しないとまぁ何もできないです(笑)
とりあえず修復出来て良かったです。

パソコンを普段使ってる方、本当にバックアップや
簡単な手入れは常習的にやってた方がいいですよー
ある日、突然動かなくなると本当に焦るので(切実)
ウチのパソコンは7年目くらいなので、買い替えの時期かもしれない・・・
予算もないし、もう少しだけ頑張ってくだち。








パソコンのパーツ買いに秋葉行った時に
BB戦士のネオジオングを手に入れたぞ!!

ぱふぇじお1

今月ですねぇ・・・HG。ホントどうしよう。
予算の都合は色々動かして付いてるけど・・・
問題は置き場なんだよっ!!買ったらヤバイのは分かるので
かなり躊躇ってます(笑)
なんかBBでもいいかなぁと思えてきました・・・








かなりデカいです。

ぱふぇじお2

ネオジオングの体は空洞なので色々乗せられそう。
しかしカメラ直ったはいいけど、以前の設定リセットされたので
前にどんな設定で撮ってたか分からない(笑)
画質がちょっと違う気もするのです。調整しないと・・・








空洞には色々入るよ!
ねんどろいども大丈夫!

ぱふぇじお3








「これで時間旅行いってくる!」
「どこいくの?」
「神姫がまだ店頭に沢山あった時代に!」
「それは てんごく だね」
「まるで夢を見ているみたい・・・」
「たぶん ゆめだよ」
「あったんだよ・・・昔本当にそんな時代が・・・」

ぱふぇじお4

そのうち塗装したいなぁー
元々、ディーラー活動初めて立ち上げたブログなのに
仕事で年々やらされることが増えて来たり、任されることが増えたので
あんまり時間も取れず、最近は思うように作れないもどかしさがあります。
せっかくブログ始めたので、ずーと放置ってのもなんだかなーと思うので
なるべく更新するようにはしてますが
このブログもなんか玩具レビューばかりになってるし(笑)


色々作っては居ますけどね。ちまちましか作業時間取れないし、進みが亀スピード。
完成まで中々持ってけない感じ。疲労蓄積しすぎて寝てるだけの日もあり
時間の使い方をもっと上手くやりたいですね。
AKは落選したので今月急ぎの製作はないので2つ3つ完成させたいです・・・











ついでに10日発売の電撃文庫オマケの
延珠ちゃんも手に入れたぞ!
このテの本は結局読まないから扱いに困るのです・・・
捨てるのも勿体無いし、部屋あっても邪魔だし。

ブラックブレイド1

ブラックブレイド2

今放映中のアニメ、ブラック・ブレッドのヒロインの幼女。
今期はロリ可愛いヒロイン多くて満足です。

単純な面白さだと埋蔵金とリドルが面白いですねー
天災がアーンヴァルの亜種に見えてきますw
戦場先輩の悪っぽいキャラもなんか好き。

キャラの可愛さだと、ご注文はウサギですかとか、チャイカとかイイネー。
アニメも見ないとHDにどんどん溜まってくるじぇ・・・
そろそろ前の消さないとって整理してたんですけど前期のアニメ
桜トリックとか、ディーフラグとか、少し前に見てた筈なのに
だいぶ昔に見たような懐かしさを感じるのは何故なんですかねぇ・・・










スポンサーサイト
  1. 2014/06/13(金) 20:52:50|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トランスフォーマーガム 8弾 | ホーム | ねんどろいど 四糸乃>>

コメント

うちも届きましたがキュアハート可愛いですよね~
顔なんか本当に驚くほど可愛くなってて良いんですけどお財布には厳しいですw
ウインク顔は可愛いし付属品もいろいろとあってかなりいいですよね
うちのも若干間接緩かったですが気温のせいかな?って思ってそのままにしちゃってます(笑)

>淫獣もついてるよ!!
何気に人間に変身出来ちゃう妖精さんですよ!(笑)
因みに変身した姿は小3~4ぐらい?の女の子です
劇中ではめっちゃ仲良しでしたよ~

パソコンは急に動かなくなったら怖いですよね・・・
特にこれからの時期だと気温が高くなってきますから熱とかも怖いですよね~と言うか自分の場合は何よりOSが未だにXPなのでそこをどうにかしないとですがw
BBネオングいいですね~ってかねんどろが乗れるとかその時点で既にでか過ぎる・・・
時間旅行は是非行きたいですね!

雑誌付録の物は雑誌の処理がちょっと困りものですよね~自分の集めてる漫画が連載されているならいいですが全く知らないのとかだとアレですよね
使えるとしたら・・・重しとか?
埋蔵金とリドルは面白いですよね~天災は確かにあんばる亜種って感じがしますねw
戦場先輩のコレクション(であろう物)がチートすぎる!言った事が本当になるとか勝ち目なさすぎる
リドルだと鳰ちゃんが一番いいな~と
あの~っす。って口調とかすっごい悪い笑顔とかがステキすぎてヤバイです(笑)
  1. 2014/06/14(土) 16:20:39 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございますっ

凄い可愛くて満足です!容姿と言うかキャラがすごい好きですキュアハート。
どの表情も可愛らしいのですよ。

シャルルって人型変化するんですねぇ
しかも小学生www これは・・・ゴクリッ

パソコンは恐いですよ突然動かなくなると。
原因が分からないとそれを調べるとこから始まるので時間が掛かります。
定期的にメンテはしたいですね。億劫になりなかなか出来ないのですが(笑)
ウチの会社もそろそろ不味いとXPやめて8導入しましたよ
XPをこのまま使うのは危ないかもしれませんね。
そうそう壊れないと思ってて何度か悲惨な目にあったので大切なデータはこまめに
外部記憶機器にバックアップ取るのを強く推奨します。
ちなみにウィンドウズ7でしたら32版が7000円くらいでしたよ。自分は秋葉で買いました。

雑誌の処理は毎度悩みますね。捨てるの勿体無いし・・・でも読まないからあっても邪魔という・・・
戦場先輩強すぎでステキ。良い悪役ですw天災ちゃんが可愛くて仕方ないです
リドルもキャラが魅力的ですよね。終るのが寂しく感じます・・・
  1. 2014/06/15(日) 09:02:45 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/426-c8379b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

