適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts 仮面ライダーシン

真・仮面ライダー 序章より
S.H.Figuarts 仮面ライダーシン

シン1


シン2

まさかのシンのアーツ化。
作品は「真・仮面ライダー 序章」というOVA。
大人向けに作られた作品であり、
グロテクスな描写や、ヒロインが死んだり、
変身!と叫びも無く、専用のバイクすらない。
色々と新しすぎる斬新な作品。

結局、序章しか作られなかったけど、
人気が無かったわけではなく、
新作で劇場版ライダーの製作が決定したこと(仮面ライダーZO)
等、他にも色々な理由で結局は序章のみで終わってしまいました。
本来であれば5話くらいの構成で、仮面やスーツ、バイクを手に入れて
仮面ライダーとなっていく過程が描かれる予定だったとか。











付属品。

シン3












変えの頭部は2個付属。

シン4










生物的な見た目。

シン5

バイオ技術でバッタの遺伝子を組み込まれた
改造兵士なのだ。












腕や足にはトゲトゲが。

シン6

特にキックなど必殺技はなく
全身の突起で相手に攻撃します。











口が少し開いた頭部。

シン8

角が硬質なので交換の際は
折らないように注意が必要。











改めてみると凄い外見ww

シン7

昭和の仮面ライダーって改造人間にされた
悲しみやら葛藤やらがテーマにありましたが
こんな姿にされたらそりゃ悩むよね・・・











口が大きく開いた頭部。

シン9

一部媒体によっては仮面ライダーではなく、
怪人として記述があるとか・・・











個体差なのか間接がキツメでポーズとりづらい感じ。

シン11










「一応、ライダーなんです!怪人じゃないんですっ」

シン10










「人助けもするよ」

シン14










「キャー」
「ギャー」

シン15











「同じライダー同士頑張ろう後輩」
「え? ライダー?」
「え」

シン13










ほんと見た目が怪人すぎる・・・

シン12

IFでOVAが完結して
仮面ライダーになった姿を見たくもありますね。
ZOとJは出るのかなー
ZO大好きなのでバイクと一緒に出して欲しいです。







スポンサーサイト
  1. 2014/05/25(日) 17:12:32|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<figma 西住みほ | ホーム | 部屋を片付けた!時間かかった!!>>

コメント

凄い怪人みたいな生物分が多いライダーですね
最初思わずえっ!?ってなっちゃいました(笑)あと何気にベルトも装着していないんですね
口が開いてる頭部がすごく不気味で怖い!
確かに改造された後がこんな姿じゃ困りますよねぇ・・・
色のせいか某ナメック星人にも見えたり・・・
この状態から今のライダーによくあるフォームチェンジとかがあったらどうなるのかも気になります!(笑)
  1. 2014/05/30(金) 13:52:31 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございますっ

見た目はまんま怪人ですよね(笑)
一般人にはライダーはこういう風に見えてるのでしょうかねぇ
アギトだとそんな設定でしたけど。

シリーズ続いて居たら・・・ちゃんとライダーになっていたかもしれませんね。
フォームチェンジしたらと考えてもこの姿のインパクトが強すぎて
特になにも浮かびませんでした(笑)
見た目のインパクトはかなりのものです。
  1. 2014/06/04(水) 02:34:03 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/424-b47ac106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

