適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts オートバジン&仮面ライダーファイズセット

プレミアムバンダイ限定
S.H.Figuartsオートバジン&仮面ライダーファイズセット

オートバジン13

ついに届いたオートバジン!
好きなんですよねー
メカって感じが。









付属品

オートバジン5








ファイズの通常版と違う点は
左腕にファズアクセルがあること。
あとは爪がちゃんとシルバーに塗られています。

オートバジン6








オートバジン

オートバジン9


オートバジン10


オートバジン11

変形にはクリアの補助パーツを使う必要がありますが
大きな破綻はなく、バイクと人型を良いパランスで保っています。
一見変形すると思えないくらい。
自動の馬で人、オートバジンってネーミングが好きです。








頭部(ライト部分)は
人型とバイクでの見栄えを考慮して
変更が出来るように2つのタイプが付属。

オートバジン16

左の長い方がバイク用。
右が人型用。










バイク用を使用した場合。

オートバジン15



人型用の場合。

オートバジン14














バイザーの下には速度計が見えます。

オートバジン12










ファイズギアを入れるケースも付属。

オートバジン7













開きます。

オートバジン8

それっぽい感じの内装ですが
ツールを入れることは無理。












やっとバジンがウチに・・・

オートバジン3

正直、ちゃんと変形するものが出ると
思わなかったので嬉しい限りです。











アタッチメントでケースを後ろに積むことも。

オートバジン1


オートバジン2











ポチッ

オートバジン17










ガチャガチャ

オートバジン18


オートバジン19


オートバジン20











人型モード。

オートバジン21


オートバジン22

変形完了。
変形玩具は面白いです。
プロポーションも悪くない感じ。

















結構ヒーロー顔してると思うんですよ。

オートバジン23












バイクが変形というのは相棒って感じでいいですよね。
扱い雑だったけど(笑)

オートバジン24














可動とか

オートバジン27


オートバジン26


オートバジン25

変形の都合上、足首など接地性は
さほど高くはありませんが、
結構よく動きます。











オルフェノクの王との戦いで木っ端微塵になった時は
ちょっと悲しかった・・・

オートバジン28














カッコイイなぁ・・・

オートバジン29

高度に変形機構と両形態の見た目が
両立してまとまってるように思います。












買ってよかったーーー!
やっぱバジンいいですねぇ。

オートバジン4

そんで・・・そろそろオーガ来ても
いいんじゃないすかバンダイさん。
参考展示あったよね・・・









スポンサーサイト
  1. 2014/05/25(日) 17:13:27|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんどろいど 四糸乃 | ホーム | figma 西住みほ>>

コメント

自分も届きましたがバジン良いですよね~というか凄いですよね
このサイズできっちり変形してどちらの形態もしっかり出来ててホント凄いです
ファイズのアーツは今回のが初めてだったりしますがやっぱりカッコいいですね~動かしててよりそう感じましたそれぞれの必殺技再現用にツールが付いているのもありがたいですね
くそっ!こんな事ならカイザも買えばよかった!(笑)

しかし
>あとは爪がちゃんとシルバーに塗られています。
というのにちょっと驚きですね~
こうなるとサイドバッシャーも変形仕様で出してもらいたいですね~値段がヤバそうですが・・・(笑)
  1. 2014/05/30(金) 14:10:22 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

white さんコメントありがとうございます。

バジンの両形態が破綻なく、まとまってるのは凄いですよね。
ファイズは若干体系がマッシブなものの、特に不満はない良いモノなのですよ・・・
変形可能なバジンと並べられて大変満足しています(笑)
早く555最後のライダー、オーガが出て欲しいですね。欲を言えばオルフェノクも欲しいですけど。

以前出た奴ですと爪は塗装されてませんでしたよ。
今回は塗られていてちょっとしたバージョンアップですね。
  1. 2014/06/04(水) 02:46:20 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/423-b5f8dc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

