適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋を片付けた!時間かかった!!

今週は帰宅も早かったので割とマターリ出来ました!
まずどうしても、やらなきゃならんのが
部屋の清掃。というか片付けと整理。

忙しかったこともありトンデモないことになっていて・・・
4日も掛かると思わなかった(笑)
出たゴミがゴミ袋(大)3個分。どんだけゴミ溜めだったの・・・
帰宅後はちょっと何かしたら眠くなるから
めんどうなことは全て後回しにしてましたが
後回し後回しにしたツケなのでしょうね(笑)
なんとか何時もの綺麗な部屋に戻りました!
これでちゃんと布団敷いて眠れる!!ヤッター
後はアニメも消費して見たの消さないと・・・
HDがそろそろヤバいかもしんない。



また友人からプライズ頂いたので
何点か開けてみました。

まどかちゃん

プライズ1

劇場版らしいです。
今後出るほむらと組み合わせ可能みたい。










ニャル子 メイドver

プライズ2












髪はポニテになってます。
かなり可愛いです。アホ毛はハート。

プライズ3

実は先月くらいから
背景やらライトやらその他色々と写真撮る環境を少し変えました。
自作レフ板使ったり。
なるべく見やすい写真をと色々努力はしているつもりですが
前よりマシになったと・・・思いたいです(笑)

ブログ立ち上げ最初の方は写真小さかったりして
今見るとなんだかなーと言う感じ。
継続は力という言葉もあるし今後も
気になるとことか、ちょいちょい直したいですね。

環境以前にカメラが瀕死臭いわけですが・・・
なんかね、ズームが反応してくれなかったり色々と
ガタが来ているのですよ・・・
ヨドバシの修理ポイント1万近くあるので
これで治せないかなーと思ってます。
アフターサービスポイント?みたいなの。
サービス終了してポイントが新しく付かないけど
既にあるポイント使う分には問題なかったハズなので。
新しいの買う余裕もないし。











仮面ライダーオーズより
タージャードルー♪

プライズ8


プライズ10

かなり出気が良いです。
DXFってシリーズ。











ベルトのメダルも綺麗に再現されています。

プライズ9

最終話の変身は非常に燃えました。
アンクが直接叫んでのコンボ変身とか燃えないわけがない!!
最後にタジャドルでってのは本当に良かったです。












「オマエの罪を数えろ・・・」

プライズ4











仮面ライダーWよりスカル。

プライズ5

プライズ6

これもかなりの出気。











「男の仕事の8割は決断だ。
そこから先はおまけみたいなもんだ」

プライズ7

本当に毎度毎度ありがとう。友人に感謝。
全部開封したい所なんだけど、
ケース内に置き場が・・・
下手にあけちゃうと埃だらけになるわ、
塗装面にゴミが癒着したりするしねぇ。











スカルの帽子は乗っかってるだけなんで
色々使えます。
「たんていに なりました!」

プライズ14











ジスタの山田にも

プライズ16

プライズ15

なんかギャングみたいww












スーパーよると買っちゃうジスタ。
藤堂買ったら赤くないんですよ・・・

プライズ12

本当は赤いハズなんだけどと思ったら
激おこverって別カラー版だったぽい!
当たりっぽい!なんか良かったっぽい!











集める気無かったのに不思議と増えていくけど・・・

プライズ13

もう近所には春日、武器丸、稲葉しか居ないっぽい!











フレームアームズの新作も届きました。

フレアム1

武者と騎士というデザインがカッコイイです。
8割は共通パーツでパーツの取り付け場所と色で
別機体になってます。まるで神姫のようだ・・・











素体。
足首、マスク、胸以外は共通。

フレアム4










好き勝手に武装!
超防御要塞形態!

フレアム5

重くて歩けなそうww
こういう組み替えもフレームアームズの魅力。











自分の好みで武装の位置を弄ってみたり。

フレアム6










「ぶし と きしって どっちがつよいの?」
「「!!!?」」
「いっちゃだめな ことをへいぜんと・・・」


フレアム7











「なんか かってにたたかって かってにこわれた!」
「きんのかめん と  ぎんのかめんのひげきが・・・」
「ぶき おちてる! もらっていいのかな」
「びるどふぁいたーず みたいなたおれかたして・・・」

フレアム8









「ぶきが てにはいったので まぁいいよね」
「そだね」

フレアム9









そして我が家にもロボ魂フルコーンが来ました。

ユニコーン10


ユニコーン11

当初、AGPの追加パーツでいいやと思っていたけど
EP7見たら・・・欲しいよねぇ・・・
池袋のヤマダのガンダム館に5~6個ほど在庫がありました。
ちょうどヤマダのポイントあったので実質タダで手に入れた感じ。
ありがとう!過去の俺!!









これでフルアーマーに出来る!!

ユニコーン1

発動シールド3個必要なのに1個しかないので
AGPから1個は借りて背中は無視。
拡張セット早くきてくれーーーー!!






バナージの腕がすこぶる上がって
エースパイロットに・・・

ユニコーン2








ユニ子をフルアーマーにしたり

ユニコーン4










バンシィに取り付けたり

ユニコーン3

左手重量ありすぎて負けてますが(笑)








ユニコーンモードもかっこいいなぁ。

ユニコーン5

プラモデルとは違った魅力があります。










キュイーーーンッ

ユニコーン6


ガチャ ガチャッ

ユニコーン7


「・・・ガンダム」

ユニコーン8



というなんちゃってEP1再現。

ユニコーン9








ちなみに新宿、ビックロではユニコーンフェア実施中。
1/10ユニコーンが展示されています。

ユニコーン14

ユニコーン18




一部電飾されており点灯。

ユニコーン15









大型モデルならではの迫力!!
こりゃすげぇ・・・目も光っています。

ユニコーン1


流石に神姫と一緒に写真なんて真似は出来ませんが
ちょうど神姫が人間のパイロットくらいのサイズになるのかな。








ネオジオングも展示。

ユニコーン17


うん?・・・え?・・・・えええ!?
ってくらいのアホサイズ。
間違いなく買っちゃダメなもの(置き場的に)
なのにすごい惹かれるのは何故だろう。
開発したスタッフには狂気すら感じる!!
バカでしょ!!なんで出そうと思った!!!
こんなの出されたら買うしかないじゃないかっ(マテ
ほんとどうしよう・・・値段はかなり値引きされてるし
問題は置く場所と組んだ後という・・・






スポンサーサイト
  1. 2014/05/25(日) 17:12:09|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<S.H.Figuarts 仮面ライダーシン | ホーム | ユニコーンEP7とか色々>>

コメント

部屋の片付けって一度やり出すと中々終わらせられなくて気が付くとかなり時間たってますよねw
そして片付けで出たごみを片付ける作業が・・・くっ!

プライズのまどかちゃんとニャル子さんはどちらも可愛い感じで良いですね~
ポニテなニャル子さんがマジで最高!ポニテ好きな自分にはたまりませんw
タジャドルとスカルもカッケェ!オーズのラストは良いですよね~最後がタジャドルでちゃっかりアンクが「タカ!クジャク!コンドル!」って言ってるのが凄く良かったです出来ればその後の「タージャードルー」も言って欲しかったw
そしてスカルはこの帽子を被った姿がやっぱり一番良いですね~帽子は一人前の証・・・
ということはシロさんも一人前の探偵さんですね!

新作フレームアームズはすっかり忘れていましたが出ていたんですね
武者と騎士で武器も刀と槍と違う系統の物になっているのは面白いですね~そして超防御要塞形態がカッコよすぎる・・・!あと色のせいかジェイデッカーに出てきたチーフテン(でしたっけ?)を何となく思い出しましたw
ロボ魂フルコーン買われたんですね!
デストロイモードの方もカッコよくて良いですね~
ユニコーンモードの方もシンプルでカッコいいですよね
ネオジオングマジデカ過ぎ!隣のMGの箱が小さく見えるとかありえねぇ・・・
しかし左下の値札を見るとあれ?安い!?と思ってしまう不思議w買ったら置き場が絶対に無いですが映画見た後だとこの値段だと欲しくなりますね(笑)

  1. 2014/05/25(日) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
片付けってなんであんなに時間掛かるんでしょうね・・・
気がつけば・・・はっ!?もうこんな時間!?って感じですよ!

プライズは良いものばかりですごいです。
ニャル子ちゃんも可愛いし、ライダーも文句ない出気。
オーズのアンクのタカ!クジャク!コンドル!!は本当に燃えました。
オーズは最後まで面白かったなぁ
スカルも映画でカッコよかったのですよね。オマエの罪を数えろって言いながら変身した
シーンがかっこよかったと記憶しています。
ウチのシロに探偵はちょっと危なかったしいですねww

チーフテン・・・赤と青のでしたっけ?記憶が曖昧ですんません(汗
フレームアームズは組み替えてよし、遊んでよし、神姫のパーツとしてもよし!の良いとこだらけです(笑)
ネオジオングはほんと悩みますね・・・今月号のモデグラに組み立てている写真があるんですが・・・
パーツの大きさ見てさらに迷いが・・・(笑)
置き場の問題を割りとマジメになんとかしないと無理そうですねぇ
で か す ぎ て
  1. 2014/05/26(月) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/422-0724df82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。