適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LBX イフリート インフェルノモード

2012年の次世代ワールドホビーフェア限定の
LBXイフリート インフェルノモード(クリアカラーVer)です。
イフリートインフェルノ



単にクリアだけならスルーしたんですけど、
作中で「インフェルノモード」が登場してるし、新規パーツも付くし・・・
通販などは一切なし。WHF限定でお一人様一つまででした。
イフリートインフェルノ2



両拳の炎が新規パーツ。
イフリートインフェルノ3



クリアカラーが綺麗。
イフリートインフェルノ4



シールもメタリック仕様でした。
イフリートインフェルノ5




右が本来の炎パーツ。
左が今回限定の炎パーツ。
このパーツ目当てに行ったようなもんです。
普通に後日通販とかしてくれるなら行かずに済んだのにぃ
イフリートインフェルノ7




通常版のだと迫力に欠けます。
イフリートインフェルノ8




新規のモノは迫力はあるのですが、モナカ割の2パーツ構成なんで
真ん中に分割線が入ってしまうのが惜しい。
イフリートインフェルノ6


WFまで時間ないのに、朝始発で行って来ました。しかも天候は最悪。
前日は雪、当日は小雨と悪天候。
駅から降りて階段上がって歩いていくと何時も係が誘導していますが、
物販目当てで来ている場合、この人達の誘導通り行くと遠回りさせられて
15分くらいロスするんで無視して、そのまままっすぐ行くと時間が短縮できるのは
過去と全く変わってませんでした。
※別に道を封鎖しているワケじゃないし、悪いことしているワケではないよ (念のため)

次世代WHFに出たのは数年ぶり。ゾイドの限定とかやってた頃以来。あの頃は本当に酷くて
先に入った転売屋が中で何度も並んで、一人でいくつも持って行ってしまい、
ようやく入れた頃には・・・なんてことがあったワケですが、
今回久しぶりに出てみると子供限定配布とか多くて
モノも完全に一人1個までになってました。俺のときもそうしてほしかったと・・・

ゾイドやってた頃は割りと変な人が多かった印象あるんですよね・・・これ見よがしに
わざわざ会場に絶版して売ってない旧ゾイドを持ってきて、それを会場通路のど真ん中で
組み立てるオッサンとか見たときは、何故ここで組んでいるのか、
何故通路で?係が注意しないのか、わざわざこんなとこまで持ってきて組むとか
リアルに頭沸いているんだろうかと不思議に思いました。

今回は昔より子供が多かった印象。
並んでいる列の小学生でPSP持参の子が殆どダンボール戦記プレイしてた。
親御さん一緒じゃなく、小学生高学年くらいの子だけで来ているグループが前に居て、
皆がダンボール戦記のペルセウス&RSセット(3150円)を
買ってて最近の子供は金あるなーと思いました。
自分は別に会場で買わなくて発売日だし量販店の方が安くね?と買いませんでしたが・・・
帰りに寄ったビックカメラでもレジにペルセウス&RSを持って並ぶ男児がチラホラ。
な ん か す ご い 子 供 人 気

  1. 2012/01/23(月) 03:13:20|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダンボール戦記ペルセウス&RS | ホーム | 加圧式脱泡機とやらを作ってみた その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/42-ac0bf204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

