適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 赤城

大人気ブラウザゲーム
『艦隊これくしょん』より
ねんどろいど 赤城 が発売されました。

赤城2

赤城3

これはまた可愛らしい・・・












付属品。

赤城1

驚きの充実度。
でも代わりに大破再現はなし。











飛行甲板も綺麗に再現されてます。

赤城4












資材の一つボーキサイト。

赤城5

空母を出撃させるとガンガン減る資材。












上部を取り替えると高速修復材にも。

赤城6

ゲーム中、艦娘が戦闘で傷つくと
ドックに入渠させて修復させるんですが、
レベルや艦の種類によっては10時間とか20時間とか
かなり時間が掛かるんですよ・・・
そんな時に、このバケツを使うと一瞬で直るというアイテム。
ただ、使いすぎるといざ必要な時に足りなくなるので注意。
毎日任務こなせば増えていきますけどね。













うまうま・・・

赤城7

出撃すれば貴重な資材を大食い。
被弾すればドックに数時間。
いつの間にか食っちゃ寝の食に貪欲な
ズボラお姉さんキャラ化してました。
その為にこんな付属品が付いたのでしょう。

公式の設定と言うより、ファンが勝手に作り上げた
共通認識みたいな?初音ミクの設定的な感じ。
言ってしまえば戦艦のほうが大食らいですしね。
可愛いくてカッコイイんだけど赤城さん。












ねんどろプレイセットの和室。

赤城8

かなりしっくり来ます(笑)











飯仲間。

赤城9










(こいつ・・・艦載機まで!?)

赤城10












「艦載機の皆さん準備はいい?」

赤城11

戦闘シーンもバッチリ再現。












艦載機は3機付属。

赤城12










水上を移動している波エフェクトが付属。

赤城16












一航戦!出撃しますっ!!

赤城13

艦これ影響で一気に有名になった一航戦。
正式名称は第一航空戦隊。
当時日本は空軍を持ってなかったので海軍と陸軍が
それぞれ航空戦力を所持してました。












島風に続いて2人目。

赤城14

金剛、加賀さんも予約開始してますし
勢いがあるし次々出てくるのかな?
大和、長門、陸奥あたりの人気ある有名どころは出そうですね。
できれば夕立改2と鈴谷ちゃんが欲しい・・・五航戦姉妹も欲しい。
今後のラインナップに大いに期待してます。















ウチの赤城さんは2代目になるのであんま育ってない感じ。
去年のイベント、アルペジオで無理して・・・
ある程度の70以上のレベル行ってる正規空母は瑞鶴、加賀、蒼龍。
軽空母だと瑞鳳と飛鷹くらいです。

赤城18

そういえば先日、金剛ちゃんとケコーンしました。
初のレベル100超えがようやく・・・
レベル99になるとケッコン(仮)が出来て
150までレベルを上げられるようになります。
さぁて後何人とケッコンするかな・・・というか出きるのかな。
95くらいから上がりづらいですよね・・・
100超えちゃうと必要経験値が下がってくれるんだけど











スポンサーサイト
  1. 2014/05/19(月) 10:30:28|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ユニコーンEP7とか色々 | ホーム | ねんどろいど 太陽あかり>>

コメント

何かついこの前に案内が始まったような気がしてましたがもう発売だったんですね~
中々可愛い感じでいいですね肩の飛行甲板がかなり細かく綺麗ですね
艦載機やバケツにご飯と小物もかなり付属していて色々と遊べそうな感じが
和室がホント良く似合いますねぇ~違和感なさすぎ!w
さり気に隣に居る宮ちゃん・・・これは食費がマッハでヤバイ!(笑)
ねんどろは何処までだしてくれるのか気になりますよね~

そしてカッコカリおめでとうございます!95超えると突然必要経験値が跳ね上がってかなり時間かかりますよねぇ・・・
うちのところは第一艦隊以外殆ど育ってません(笑)
他の艦娘とのカッコカリも頑張ってくださいー!
  1. 2014/05/24(土) 00:57:14 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございますっ

あー案内から発売までってあっという間ですよね。
気が付けばもう出ているとかザラですし。
付属品も多くてとても遊べますよー
和室の違和感なく似合います。宮ちゃんも居ると
食事代だけでトンデモないことになりそうです(笑)
多くの艦娘が出てくれるといいですね。限定は止めて欲しい所です。

カッコカリしましたーありがとうございます!
90台後半からが鬼ですからねぇ・・・
それ以降は伸びづらいですし・・・他の子ともケッコンできたらいいなぁ(希望)
  1. 2014/05/25(日) 16:56:41 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/419-3a8538f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

