適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 太陽あかり


ねんどろいど 太陽あかり

太陽23


太陽3

TVアニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』の主人公(ヒロイン)の
太陽あかりがねんどろ化しました。
同作品では『星河 せいら』のねんどろが発売決定してますが
果たして主要キャラ4人揃うのかなぁ・・・
るな、ぎんかを出してくれますよーにっ!!
やっぱ4人並べたい!

アニメかなり好きでした。割と暗くて救いがないような
少女が曇る話に興味を示す自分はダメ人間だと思います・・・(汗
OPの『träumerei』がまた良い曲なんですよね。
未だに作業時にリピートして聞いたりしてます。










付属品。

太陽1









優しくて天真爛漫で太陽みたいと言われる少女。
そしてどんどん曇っていく・・・(笑)

太陽4

可愛いらしいです。
全体的に幼い感じのキャラデザが最高なんですよ(だまれ








作品のキーアイテムのタロットカードも付属。
裏も表もちゃんと再現。

太陽6



太陽5









空を突き刺すぅっ~~~♪
光になってぇ~~星に刃を溜めて~
零れ落ちそうなぁ~♪

太陽7

戦闘用のテネブライver
一応は『変身』になるんですが、
本作品では衣装は殆ど変化せず、
髪型と目つきだけが変化するという特徴があります。
他の作品との差別化という意味もあるのでしょうね。










太陽8

この姿でダエモニアと呼ばれる、
ディアボロス・タロットに魂を乗っ取られ、
怪物になった元人間と戦うんですが・・・

一度ダエモニアになったら元に戻れない、
通常の人間にはダエモニアが暴れても自然災害にしか映らない、
殲滅されたら元の人間の存在は普通の人々の記憶から消えます。
主人公のあかりはダエモニアの声が聞こえる。
元の人間の後悔や、怨みの声とか。でも助けられない、
助けられる手段が殲滅するしか無いと言う・・・
ちなみに覚醒して初めて(知らずに)倒したのは従姉妹でした。
そんな割と重いお話。








適当にすげ替え。

太陽12

共通点は剣を持ってるくらい(笑)











学生同士で衣装を交換。

太陽11

割と似合ってるような気がします。
次のせいらも楽しみですね。






スポンサーサイト
  1. 2014/05/18(日) 21:34:23|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんどろいど 赤城 | ホーム | ROBOT魂 ガンダムアストレイ アウトフレームD (バックジョイント装備)>>

コメント

うちもあかりちゃん届きましたが可愛くて良いですよね~テネブライモードの方は逆にキリッとしててカッコいいですよね
武器もクリアパーツで綺麗ですしタロットカードもしっかりプリントされててよかったです
学生同士で挿げ替えはどちらも似合っていて良いですね~
アニメは自分も好きで見ていましたが一度ダエモニアになるともう救いが無いですよねぇ何が酷いって一般人だとその人の記憶から消える上にタロット使い達しか覚えてないってのがもう・・・
あかりちゃんの能力がまた中々に鬼ですよね
次はせいらですが出来ればメインの4人は出してもらいたいですよね~個人的にはるなを出して欲しいですね~獣ver付きでw
  1. 2014/05/24(土) 00:46:00 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございますっ
あかりちゃんいいですよねー
アニメは意外と救いがないというかヘビーな設定でしたよね・・・
自分は意外とこういう救いがない重たいのが好きみたいです(笑)

メイン4人は是非揃って欲しいですねぇ
るなちゃんの獣verは確かに欲しい(笑)
あれも放映中に元に戻らないんじゃないかとハラハラして
見ていた記憶が・・・
  1. 2014/05/25(日) 16:52:50 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/418-d09f4a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

