適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロボット魂 バンシィ・ノルン(デストロイモード)

ちと仕事が繁忙期で思うように更新できず・・・
でも仕事関係なしに何時も不定期なんだけどね!!

この記事を書いていたのが少し前になるので
ちょい古い記事になります。

遅い時間に帰宅してから文章を書くと
なんか誤字だらけになるんですよ頭回らなくて・・・

何時もは書いた後に数回チェックするんですけど
それすら出きる気力がない感じ。
単に私がアフォなだけな気もしますがww


そんなわけで割と前に届いた
ロボット魂 バンシィ・ノルン(デストロイモード)


ばんしぃ2


ばんしぃ3

ゴチャゴチャして強そう!















付属品とか

ばんしぃ1












赤みがかったオレンジの瞳が好き。

ばんしぃ4

小説版に比べて特殊な固定武装が増えたり
悪役らしい外観になりました。
カッコイイなぁこんちくしょうっ!
早く映像見たい・・・映画館行くべきか・・・
PS3で見ちゃうべきか・・・














色々ポーズつけるのが楽しいです。

ばんしぃ5

AGPバンシィ子が来たら
もっと楽しくなりそう。














アームド・アーマーDEを腕に装備。

ばんしぃ6













トンファー展開。

ばんしぃ7











映像作品として
どんな活躍を見せてくれるのかなぁ

ばんしぃ9












武装は腰、背中に装備可能。

ばんしぃ8

ユニコーンのフルアーマー武装を
装備することも可能みたいです。















2体揃った!

ばんしぃ10

緑ユニコはシールドファンネルverを予約中。















「バァナァァァァジィィィィィッッーーー!!」

ばんしぃ11

リディさんの顔芸に期待。

それとユニコーンガンダムがエピソード1~6までを
地上派で放送するみたいです。

日程
5月11日・・・EP1&2
5月18日・・・EP3&4
5月25日・・・EP5&6

時間は2時41分から
テレビ東京でノーカットで放送するみたいです。
まだ見たことない方、
この機会に見てみては如何でしょうか?















すごいカッコいいんだけど
やっぱサイコフレームはクリアが良かったと
思うのは贅沢なのかな?

ばんしぃ12

まぁ分割増えるからパーツ数増えて
値段上がりそうだけど・・・
今のままでも十分満足してるんですけどね。
しかしHGUCのネオ・ジオングどうしよう・・・
値段もだけど大きさが・・・
友人5人くらいと話したら口を揃えて
止めといたらって言われたw

ガンプラではリナーシタ、アメイジングエクシアが
正式にキット化決定は嬉しいですね。
出ると思ってましたけど。
グフR35もまさかの流用なしの新作キットとか!
これはHGグフの2・0来た!これで勝てる!(何に)



















「しろいね」
「くろいね」
「わたしたちみたいね」

ばんしぃ13

「おねえちゃん くろいの?」
「りるびすーつ は くろだよ」
「こころもくろいの?」
「ぶっとばすよ いもうとちゃん」
「ごめんなさい」
「ゆるすないよ」
「どっちなの?」
「どっちでしょう」
「じゃあ ゆるすほうで」
「もともと おこってない からかってあそんだだけ」
「やっぱり くろい!」
「そんなこと あるないよ」
「どっちなの」
「さぁ どちらでしょう」
「おねえちゃん は くろいなぁ」
「ねこは くろいのよ」
「そうなの?」
「そして みんな にもつ はこんでる」
「やまとっ!!」
「わたしたちは ばしょにとどけない ひとにとどける」
「それは さがわ じゃないの」
















艦これ
ちょい前になりますが、

艦k4

イベントが始まり、試行錯誤しながらE-3まで突破した結果・・・














資材が息してない・・・特に弾薬・・・

艦k5

wikiに安定したルートや編成など
攻略とか載る前に無理して試行錯誤した結果がこれだよ!!

某所でみんなとあーでもない、こーでもないって
ルート固定の条件探すのは楽しかったけどね。
そういうのはアホみたいに資源持ってる人がやることよね。
この時は多少プレイ時間に余裕はあったんですよ・・・














明石さん無事ゲットしたり

艦k6












前に建造したけど鍵忘れて、
知らずに近代化のエサになった
熊野がイベント海域で出てくれたり

艦k2












天津風もゲットできて

艦k3

幸先は良かったんですよ。
E-4も苦労なくクリアしたものの
最後のE-5で大苦戦。

頑張って回復した資材がまた消えて
ゲージ破壊まで後3回だけど、3回出撃で勝てないし
3回撃破するだけで何十回出て資材いくつ減るのか考えたら
E-5の攻略はいいやーとなりました。
出だしで資材使いすぎた上に、仕事の繁忙期と重なったせいで
あんまりプレイ出来ないんですよね。
もう少し遠征を効率よくまわして、オリョクル出来ればいいんだけど・・・

世間ではGW?なにそれおいしいの?
ガンダムウィングの略じゃないんです?
GW休めない人も居るんですよ・・・イベント期間延ばしてくだち。
後10日働けば休みなんだ・・・たぶん。
一切の休暇ない連勤って気力の回復追いつかないYO
カレンダー見たら17連勤とか!!
後10日もあんのぉ!? 27連勤・・・だと・・・(振るえ声
会社によってはもっと酷い所もあるんでしょうけど
すでに心のHPはマイナスww

電車で座ってたら知らないオッちゃん(たぶん酔っ払い)に
「兄ちゃん!なんか目が死んでるけど大丈夫かい!」と
言われたのはリアルに吹きそうになりました。
なんか面白くて少し気力が回復しましたw
ありがとう!見知らぬオジさん。















そんなワケで
帰宅後にちまちまE-1や4辺りを周回してます。
眠さの限界のため3~5周が限度ですけど。

艦k1

なんか19と雪風とまるゆばっかり出るんだけど
雪風だけで10人超えたよ!!?
確立偏りすぎない!?あっ皆ロリっ娘かぁ・・・ならいいか。

早く休みてぇ。
帰宅して前日のアニメ流しつつ艦これやら
仕事の書類やら整理してビール2本目途中くらいから落ちて
気が付いたら朝!最近そんな数日間です。

アニメも消費しないと・・・後からしんどくなる(笑)
今期だとブラックブレットが好き。ヒロインがロリぃし興奮します。
うわっ ようじょつよい

あと星刻の龍騎士がなんか一昔前のテンプレで懐かしい感じ。
なんかレーネちゃん出てないですか?アレ
WIXOSSも切ろうか迷ってたら願いの代償がエグくて
なんとなく視聴継続。


休日取れたらゆっくり寝て秋葉行きたいなぁ
パテやらプラ材やらビットやら買うの色々あるし。











  1. 2014/05/06(火) 21:31:24|
  2. ロボット魂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ROBOT魂 ガンダムアストレイ アウトフレームD (バックジョイント装備) | ホーム | S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK RX >>

コメント

やっぱりバンシィってカッコいいですよね!
黒いボディに真っ赤な目!って組み合わせがいかにも悪っぽいですしそれにあわせたような派手で凶悪そうな武器(主にアームドアーマーVN)とユニコーンには無い武装のおかげでよりその差が出ているな~と感じます今回の展開状態のXCも派手でカッコよくて凄く好きで自分の場合コレに引かれて買ったと言っても過言ではありませんw勿論展開状態のDEもカッコいいのでそれだけと言うわけではありませんが確実に要因の1つですね~
サイコフレーム部分はやっぱりどっちがいいかってのは分かれそうですよねクリアパーツもいいのですが塗装の方も捨てがたいですし中々悩むところです・・・

テレ東での放送はめっちゃ楽しみにしてます(笑)
HGUCのネオジオングは正直何故コレを出す気になった!?とツッコミたいですw値段といいその大きさゆえの置き場といい色々と破壊されそうで自分はちょっと手が出ませんね~飾った時の存在感はとてつもなく凄い事になると思いますがw

シロさんをからかって遊ぶ璃瑠さんが可愛いですなぁ・・・
シロさんと混ざればぐれーですね!(意味不明

それから艦これはイベント海域クリアおめでとうございますー!
舞風が可愛いですね~うちではたまたま建造で出てきた熊野さん育ててますが可愛すぎてもう・・・(笑)
しかし世間ではGWとあちこちでバスターライフルぶっ放して物騒ですね!(笑)
ラルさんグフは見た目が凄く好みなのでコレだけは何としてでも確保する予定ですね~

お仕事が凄まじい状況になっているようですねぇ・・・
無理せず身体を大事にしてください!って事くらいしか言えませんが製作の方もあわせて頑張ってください~!

  1. 2014/05/10(土) 12:27:20 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございます。
返答遅れまして大変申し訳ないです。

バンシィの派手な追加武装、悪役みたいなカラーといい
すごいカッコイイですよね。追加武装が獅子というモチーフによくあっているというか
小説版とは違った迫力とカッコよさがあります。
サイコフレームの再現は本当に人によって解釈が分かれますよね。
塗装も綺麗なんですけどクリアに下地塗装とかも見た目が凄くなりそうだし・・・
ネオジオング・・・置き場と値段みると悩むんですけど・・・
動いているの見ると欲しくなります。そして後で置き場に後悔しそう(笑)

> シロさんをからかって遊ぶ璃瑠さんが可愛いですなぁ・・・
> シロさんと混ざればぐれーですね!(意味不明

「ありがとーございます!」
「ぐれー?」
「やっていいことと だめなことの さかいめのことよ きっと」
「たとえばどういうこと?」
「かいてんすしで ネタだけたべる」
「それは ぶらっくだよ!!」
「ごはんだけ まわる なんかしゅーる」
「おねえちゃん やっちゃだめだよ」
「・・・」
「なんでだまってるの!?」




>それから艦これはイベント海域クリアおめでとうございますー!
ありがとうございます!
全部ではありませんが・・・orz
熊野ちゃん可愛いですよね!!鈴谷と熊野は立体欲しいです。
お嬢様言葉かわいい!!



連勤中はバスターライフル・・・ぶっ放したいなぁ
と思ったものですが仕事もひと段落して楽になりそうです。
とりあえず眠りたいですね(笑)


  1. 2014/05/19(月) 14:17:26 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/416-e29fc8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

