適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

S.H.Figuarts ロードセクター


魂WEB限定
S.H.Figuarts ロードセクター

ロードセクター5


ロードセクター6


ロードセクター7

仮面ライダーブラックの第2のマシン。
元々は敵組織のゴルゴムの支援を受けて
作られたマシンを譲り受けたので
文明破壊用マシンなんて物騒な名前が付いてます。
バイクで滅ぼされる文明・・・














付属品。

ロードセクター11












まさかロードセクターまで
新しく商品化されるなんて・・・

ロードセクター12

やだ凄い嬉しい。













新幹線の0系のような
今の時代となってはレトロな
まるっこいフォルムがステキ。

ロードセクター10














コンソール部分。

ロードセクター9

メカメカしいです。














最高時速960kmを容易に叩き出しそうな後ろ姿。

ロードセクター8














少し乗せづらいです。

ロードセクター4













時速800キロ以上に達すると、
リアカウルがせり上がってこの状態になります。
差し替えで再現。

ロードセクター2

そのまま前面にシールドはって轢き逃げアタック。













ブラックの角が硬質なので折らないように注意が必要。

ロードセクター3












スパークリングアタックっ!!

ロードセクター1

別にピザ屋の出前じゃないですよ?










てつをの嫁と愛人(笑)

ロードセクター13

どっちも好きですね。
ほんとぉぉぉぉにカッコイイ。
出してくれて本当に感謝です。






  1. 2014/04/27(日) 23:03:31|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK RX  | ホーム | SDX 皇騎士ガンダム>>

コメント

これはブラックのバイクなんですか~かなり大きく感じますね
前側が丸っこいのに対し後ろ側が角ばっているのが中々面白い感じですがカッコいいですね~
しかし文明破壊用マシンとかおっかねぇ!ディケイド乗せれば何でも破壊できちゃいそうですね(笑)
コンソール部分が細かくリアルでいいですね~こういう風にパネルとか細かく再現されていたりするのを見ると何故かテンション上がってきます!w
リアカウルが伸びてる状態をみてまず思い出したのがギンガマンでした
でもライダーのバイクでこう言うギミックって珍しい感じがしますね800キロ以上での轢き逃げアタックは恐ろしいですが
でもやっぱりバイクに乗っている姿はカッコよくていいですね!
  1. 2014/05/02(金) 15:29:31 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

ブラックの2号マシンですね。
パワーアップじゃなく、2台マシンを所有しているのは珍しいですね。
文明破壊をどうやってするかは分かりませんが、トンデモ機能をわざわざ
バイクに搭載するセンス・・・
ディケィドに渡したら鳴滝が発狂しそうです(笑)

コンソール部分とかメカ部分がカッコイイんですよねぇ。目線合わせると流石に気分が高揚します。
800キロでひき逃げって実際の所、相当な惨事になりますよね・・・恐ろしい・・・
少なくても正義のヒーローの技じゃないですよぉ!?と(笑)
  1. 2014/05/06(火) 20:08:12 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/415-cd9ac38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター