適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど セイバーブライド

ねんどろいど セイバーブライド

嫁せいばー3


嫁せいばー2

PSPゲームFate/EXTRA CCCより。
主人公(プレーヤー)大好きレベルが
アホ高い子(セイバーに限らずだけど)で
本当に可愛い子。キャス狐マダー














付属品

嫁せいばー1












凛々しい姿。

嫁せいばー5

彼女の正体はローマ第5代皇帝ネロ。
アーサー王に続き、暴君とされた
ネロですら萌えキャラ美少女にする
日本人はマジ未来に生きていると思う。
戦艦を擬人化したりね・・・
まぁそういうの好きだけど!











「天幕よ、落ちよ! 花散る天幕(ロサ・イクトゥス)!」

嫁せいばー4












可愛らしい・・・

嫁せいばー6

台座になんか挟まってるなーと思ったら
腕パーツだった件。
見事にハマってました。
撮影後に気づいた・・・orz













ワダアルコ顔かわいい!!

嫁せいばー12













赤セイバーと。

嫁せいばー8

赤がゲーム1の衣装、
白がゲーム2で追加された衣装。
つまり同一人物。














お顔の交換。

嫁せいばー9












アニメ2期放映中のとーかちゃんと
お顔チェンジ。

嫁せいばー10

アホの子だから似合うかな?と思ったら
微妙だったよ
















ミクちゃんとお顔チェンジ

嫁せいばー11

瞳の色があっているので
これはとても可愛いと思う。

しかしタイプムーンはすごいなぁ
月姫、フェイト系、空の境界とヒット連続してるし
どれも面白いんですよねぇ

同人時代の同人小説版の空の境界やら
月姫、花月十夜とかプレイしてた頃は失礼ながら
正直ここまで大きくなるって思ってなかったです。
最近そっち方面でアンテナ伸ばしてないけど
月姫リメイクとか進展あったのかなぁ



スポンサーサイト
  1. 2014/04/27(日) 23:02:31|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SDX 皇騎士ガンダム | ホーム | ROBOT魂〈SIDE MS〉ユニコーンガンダム(デストロイモード)フルアーマー対応版>>

コメント

おおこちらのセイバーもねんどろで出たんですね~
ぴっちりスーツみたいな感じで強調されていていいですね(笑)
凛々しいお姿なのに頭のブーケかな?が可愛らしい雰囲気を出していますね
アルコ顔がデフォルメやギャグ顔みたいな感じで可愛い!

そういえばFateは何やらまたアニメ化するとかって言うのを聞きましたがどうなるでしょうね~
個人的にはメルティブラッドって言う格ゲーがPS3かVitaで出て欲しいなーとか思ってたりしますね~
  1. 2014/05/02(金) 15:09:24 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございます!
返答遅れまして申し訳ないです。

能力を封印する花嫁衣装みたいな感じですね。
一応拘束具みたいな?そのせいでゲーム1での戦闘力が弱体化してる?
みたいな感じだったかと(ちょっとうろ覚え)

ねんどろのギャグ顔はみんなかわいらしくていいですよね。
表情変えが楽しいです。

前にアニメ化して、劇場でもやってるから3回目になりますねアニメ化。
フェイトZEROみたいな作画なら嬉しいです。
メルブラのシオン可愛いですよね。元々はPCゲーム(同人)だったんですが
当時はPCスペック低くて動きがカクカクだったんですよね。
PS2でも確か出ていたような・・・
  1. 2014/05/06(火) 19:57:07 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/413-00d0833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

