適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魂EFFECT IMPACT


魂EFFECT IMPACT
こっちもようやく届いた・・・
焦らせやがって!!興奮すんでしょ!

ユニコーン35

コンクリートや岩などを意識したグレーと
土を意識した土色の2種があります。














底は抜ける感じ。

ユニコーン26

大まかに4つのパーツに分割します。(細かく分けると7つ)














早速遊んでみます。
ただ置いてみるだけ。

ユニコーン27

闘士ZZ。戦闘終了後っぽい?














バーニングアギト

ユニコーン28

すごい力で地面がボコって感じかな。
ドラゴンボール系にあいそうです。












ごごごごご・・・・

ユニコーン14







キュイーーーン(謎のサイコオーラ)

ユニコーン15












岩は別売りの魂スタンドで保持可能。

ユニコーン13












横に取り付ければキックで
吹っ飛んで壁ドンッ!も出来ます。

ユニコーン29












底を外して取り付けると壁壊して覗いてるような感じ。

ユニコーン30














地面から出てきた風にとか

36












下だけ色かえるとコンクリの地面壊して土が見えたみたいな・・・

ユニコーン41











ドォンッ!!

ユニコーン42













ぐへぇーーーー

ユニコーン37












クロックアップ
vs
アクセルモード

ユニコーン39














クロックアップッ

ユニコーン40












世界の破壊者。

ユニコーン45













世界の破壊者2。

ユニコーン44












間違った使用例。

ユニコーン43











「わたしたちは のぼっていくんだ!
このはてしない しんきざかを!!」
「そのさき なにも ないけどね」
「なんてひどい げんじつ」

ユニコーン38


かなーり遊べてホント面白いですコレ。
見なくなっちゃう前にもう1個ずつくらい買って
各色2個ずつくらい確保しておこうかなぁ・・・
今後もネタや遊びで色々使えること考えれば凄く良い物だと思います。
次の炎のエフェクトも楽しみだなぁ・・・・



















  1. 2014/04/04(金) 00:03:47|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さらばXPこんにちわ7 | ホーム | AGP MS少女 ユニコーンガンダム>>

コメント

サゴーゾの写真のやつの使い方が素敵!
こういうアイテムって他の方が使ってらっしゃるのを拝見
させて頂くと、毎回「みんな頭柔らかいなー」って感心しちゃいます

それにしてもこのエフェクト楽しいですよね
炎とか後続がちゃんと出るようにお布施的な意味で
買っちゃったんですけど
フツーにめっちゃ楽しんでますw

>「わたしたちは のぼっていくんだ!このはてしない しんきざかを!!」
>「そのさき なにも ないけどね」
お止め下さい璃瑠さん、マスターがみんな死んでしまいます
  1. 2014/04/04(金) 02:58:12 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

他の物の事ですっかり忘れていましたがこれはいろいろ遊べて面白いですね
使い方次第で様々なシーンを再現出来ちゃいますね!
数もあれあるほど派手に出来たり組み合わせたりでホント楽しそうですね~
・・・見てると欲しくなってきてヤバイです(笑)
炎エフェクトは発売されたら忘れずに確保しなければっ!
  1. 2014/04/04(金) 03:42:49 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

このシリーズは是非続けて欲しいですよね。
バリエーションが増えれば写真を撮るのが更に捗りそうです。
ただそうなるとうれしい反面、ますます撮影に時間が吸われそうで怖い・・・。
  1. 2014/04/06(日) 04:35:16 |
  2. URL |
  3. 221の黒子オーナー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさんコメントありがとうございます
最初、予約した頃は大して期待はしてなかったんですが
手元に届くと中々どうして面白い!遊んでいて楽しいんですよねぇ
玩具ですから遊べてナンボなんでこういう遊べるアイテムはすんごい大好きです。
弄ってると時間たつの忘れちゃいますw

余裕あればもう少し確保しておきたいですね。
予約している炎の方も楽しみです。こういった遊べて使えるエフェクトを
もっと色々出してほしいですね。○○のオマケじゃなくて単品で買えるのはありがたいです。


> お止め下さい璃瑠さん、マスターがみんな死んでしまいます
「だいじょうぶ しんじていれば いつかふっかつするよ
まえもそうだったよ こんどもたぶん・・・たぶん・・・」

選択肢
→ 復活を信じる
 あきらめる

再始動をあきらめない!まだバイクも!武器も!!きてないよ!!
  1. 2014/04/08(火) 03:16:46 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます

色々と遊べて楽しいですよー
どんな絡めかたしようかなーとか弄ったりしてる時が楽しいです。
台座に固定できるのもポイント高いですし。
複数所持して遊びたいですねー楽しそうです。
炎のエフェクトも楽しみです。むしろそっちが本命だったんですけど
予想以上に良くて・・・良い買い物をしました。
  1. 2014/04/08(火) 04:03:38 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

221の黒子オーナーさんコメントありがとうございます

確かに炎以降もシリーズとして定着してくれるとありがたいですね。
使い勝手よいし、遊べますし、何より楽しいです。
最近のフィギュアにエフェクトパーツが付くようになったのはいいですけど
そのフィギュアに興味なくてエフェクトだけ売ってよ!なことも多々あるので
魅力ある遊べるエフェクトのみを継続して出してくれれば嬉しいですね。
  1. 2014/04/08(火) 04:27:46 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/408-a8805e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

