適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.フィギュアーツ モモ・ベリア・デビルーク

S.H.フィギュアーツ モモ・ベリア・デビルーク

モモ2

モモ3

まとめ発送にしてたら来るのが遅くなってしまいましたが
届いたので開封しましたー















付属品。

モモ1











長女のララの発明品の伝送システム、デダイヤルが付属。

モモ4

顔はかなり可愛い感じ。
















しっぽはやわらかい素材。

モモ5

中にハリガネとか入ってるワケでないので
動きを付けての固定というのは出来ません。















スカートも柔らかい素材。

モモ6

でも厚さがあるのであまり大掛かりな動きには干渉しちゃいます。
フィグマではスカートは薄くてもっとゴムに近い感じですけど
バンダイのはそれより硬いように感じます。













モモちゃんピンチ

モモ7















蔦が付属。

モモ8

やわらかい素材だけどコレもハリガネとか入ってないので
動きを付けての固定は無理。
モモは植物と心を通わせる能力があり、デダイヤルで
仲の良い宇宙植物を呼び出したりするから付いた付属品なのかな?














モモは激おこだと
結構怖い子(初期設定)

モモ10

しかし卑猥な植物だぜ!!
いいんすかこんなの出してWW










何故か分からないけど蔦に穴があいていて
腕に取り付け可能・・・

モモ9












これでバトル要員になれるね!!

モモ13

どうみても悪役だけどW












怒り顔の表情が可愛くて好きです。

モモ12













すごいドSに見える・・・

モモ11












まさかヤミ以外も来るとは・・・

モモ14

バンダイさん
まだ続けてくれるなら次はナナと美柑をお願いします!!!!








  1. 2014/04/03(木) 21:19:31|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<AGP MS少女 ユニコーンガンダム | ホーム | ねんどろいど 島風 (しまかぜ)>>

コメント

モモちゃん可愛い!
デビルーク三姉妹では一番好きです
バンダイも女の子可動フィギュアのレベル上がってきましたよね
顔とかスゲー可愛いし太腿の造形もえっちぃし

>しかし卑猥な植物だぜ!!
尻尾と言いスカートと言いこれと言い写真がエロすぎなんですけど!
何て反則な販促!!
完全にアンナコトやコンナコトするために買わなきゃいけないじゃないですかヤダー!
  1. 2014/04/04(金) 02:27:55 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

これもヤミと同じ作品のキャラなんですね~
しかし付属品に蔦とは・・・一体何をさせるつもりなんだバンダイ!
中に針金とかが入っていないのはありがたいようなそうでもないような微妙な感じですね
でもこの場合はやっぱり入っていた方が良さそうな気もしますね~色々巻いたりなんだり出来そうですし(笑)
怒り顔は何か悪い事を企んでる風にも見えそうですね
  1. 2014/04/04(金) 03:15:40 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさんコメントありがとうございます

バンダイの女の子フィギュアがレベルアップしすぎて怖い!!(サイフ的に)
少し前は顔がだめだーって感じな印象でしたけど進化してますよね。
顔も文句ないくらい最近のは可愛いですし。

エロ・・・? けけk健全ですよ?
ボクはただ可動フィギュアの可動域や造形やらこれからのうんちゃらについて真剣にry(汗
卑猥な植物もついてアンナコトやらコンナコトやら色々遊べていいですよー
  1. 2014/04/08(火) 02:24:58 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます

ヤミと同じでToLOVEるダークネスと言うジャンプSQで連載してる
エロい(笑)マンガのキャラです。
蔦はナニに使うんでしょうねw
ポーズ固定できたらもっと遊べたんですけどねぇ

怒り顔はとても可愛くて好きですね。
バンダイさんの女の子フィギュアはどんどん出来よくなっていってこまる!(サイフが

  1. 2014/04/08(火) 03:49:07 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/406-b23b5757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

