適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 島風 (しまかぜ)


ねんどろいど しまかぜが届きました。
「駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません!速きこと島風の如し、です!」
発売日から3日くらい立ってるけど

ぜかまし2


ぜかまし3

相変わらず痴女ぃ・・・










付属品。

ぜかまし4










「おそーい」

ぜかまし1

お顔。表情はこれと大破用だけ。












艦娘ってあまり背面分からないので
とりあえず背中でも・・・

ぜかまし6

やっぱ痴女い・・・








台座はこんな感じで取り付け。

ぜかまし12










「私には誰も追いつけないよ!」

ぜかまし8












連装砲ちゃんは3体付属。

ぜかまし5

1体だけ大きくて他2体は同サイズ。
砲塔が可動します。














「連装砲ちゃん!いくよ!」

ぜかまし9

砲撃エフェクトが付属。
大きい連装砲ちゃん分だけですけど。












「だからぁーしまかぜからは、逃げられないって!」

ぜかまし7

魚雷発射エフェクトが付属。












「もっともっと速くなってもいいの?」

ぜかまし13

連装砲ちゃんを持たせることも可能です。












「はう!? この私がやられるなんて・・・」

ぜかまし10

大破状態にも出来ます。
胴体まるまる取替える感じです。
連装砲ちゃんも大破してますw

大破は川内ちゃんの大破絵がすごい印象強いです。
何を食らったの!?って感じで・・・
まるでカメハメ波でも食らったみたいなんだもの。











ぜかましちゃんは
なんとなく青系の衣装が似合いそうで適当に挿げ替え。

ぜかまし11

意外と似合うかな?
戦前は日本語読みが右からだったので「しまかぜ」を右から読んで
「ぜかまし」って一部で言われてますが、
読んでるウチにソッチの方がしっくり感じるように(笑)












基本、朝仕事前と寝る前にプレイしてますが
今更ながら最終海域の5-2まで突破。亀速度です・・・
しかし5-3むずい・・・おのれ夜戦ステージめ!!

かんこれ2










ゲームでの島風ちゃん。

かんこれ4

レア度が高く中々落ちない、作れないらしいですが・・・
割と普通に何体かドロップしました。運が良かったんですかね。
その割りにどうしても欲しい子は中々来ませんけど(笑)













別に急ぎじゃないし5-3はメインにしないで
演習でのレベル上げと、潜水のオリュール海回しと、
1-5の潜水狩をメインにやってます。

かんこれ3

ウチの対潜メンバー
早く8ちゃん持ってきてくだち。













そういえばアップデートでバケツの数の
詳細が分かるようになってましたね。

かんこれ1

今までアイテム画面で99までしか表示されなかったので助かります。

4月のイベント海域はあんまし難易度は上げないで欲しいところ。
流石にゲージの時間回復はやらないで欲しい・・・まじで。








スポンサーサイト
  1. 2014/04/01(火) 01:58:59|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<S.H.フィギュアーツ モモ・ベリア・デビルーク | ホーム | S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト ライダーフォーム リニューアル>>

コメント

すっかり忘れていましたがねんどろ島風もう発売だったんですね~何か凄いあっという間・・・
島風も可愛いのですが連装砲ちゃんがかなり可愛らしいですね!
しかし何時見ても凄い格好ですよねぇ~
大破状態で何気に連装砲ちゃんまで大破状態になるのは面白いですね(笑)
挿げ替えでのさやかちゃんボディの島風カッコいい!

やっぱり先の方の海域は大変みたいですね~
自分がそこまで行くのにはまだまだ相当かかりそうです(笑)
謎的センサーでも働いているのか欲しい艦娘って中々でないですよねぇ・・・ちくしょう!またか!って感じですw
  1. 2014/04/04(金) 03:07:44 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます

出るの早いですよね。予約しても気がつけば発送日なってますし。
格好に関しては・・・すんごいですね。ディフォルメされてこれですから。
連装砲ちゃんも可動したり、大破したり手が込んでていいです。
何より可愛いですし。色々挿げ替えすると地味にさやかボディが似合うんですよね。

ラスト付近はキツイですね。戦力ゲージの自動回復が無いのが救いなんで
時間かければ・・・なんとか・・・って感じですね。
序盤は戦艦と空母のゴリ押しで大抵行けるんですけど後半は艦隊にいる船の種類でルート固定で
ボスに行けない海域もあり、重、軽巡洋、駆逐、軽空母もある程度レベル上げておかないとキツイですね。
最低60以上はほしいですし。

ほんと確立どう操作してんだ!ってくらいほしい船出てくれなくて・・・困る(資材が)
  1. 2014/04/08(火) 03:39:44 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/405-35faccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

