適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日中ごろごろしたいっ!それが人の夢!人の望み!人のg


先週、今週と仕事の忙しさがハンパなくてロクにブログ触れなかった・・・
週1~2回くらい更新したいなーって思っているんですけどね
月末は玩具の怒涛のラッシュ更新がありそうですがw

ここ数日は布団で寝れなかったです。気が付いたら朝になってるんだもの
ブログ弄ってるうちに落ちて朝とか
録画したアニメ見てたら落ちて朝とか
パテ弄りながら寝てしまい朝とか
寝るというより落ちるという感じw
色々ダメダメだなぁ・・・もっと自分の時間欲すぃ


早く三連休終わってくれないかなぁ。連休終われば少しは落ち着くのだけど
休日が欲しい・・・29日休めたら秋葉フラフラしたいなぁ
上野まで歩いて、桜みて缶ビール飲んで・・・えへへ









先週末に発売されたミスサザビーをパチりました。
明日はダークマター来ますねー 時間的にもう今日だけど。
今日は少し早く帰れそうだから帰りにヨドでダークマター買って帰ろ。

びるふぁ1

全然製作スピード追いつかないのでしばらくパチのまま放置予定。
パチでも見栄よくてステキ。元のサザビーのキットが出来が良いので
殆ど合わせ目も目立たず、素のままでモノアイ可動もして良キットです。
ただ、女性を意識した割りに腕や拳がデカすぎる気も。
しかしアイラちゃん機だったんですねコイツ。













バトルアームズも汎用性高くて良さげ。
こういう追加アイテムは放映時期終わると入手難しくなるから
何点か買わないと・・・

びるふぁ3









変形!
素のままでロボっぽく出来たり面白いですね。

びるふぁ4

ビルダーズパーツといいオリジナルガンプラを作ろう!って
ノリで色々出してくれるのは嬉しいですね。素材が増える!ヒャッホーーー!!
ただビルダーズパーツって痒いところに手が届かない微妙さがありますよね・・・
違う!そうじゃない!惜しい!!的な












2個合体して適当に組んだ
サソリロボ1号。

びるふぁ5

組み換え玩具的な楽しみも出来て弄るのが面白いですね。












「なぎはらえ!!」
「かっこいい!! つぎのせて!」
「1じかん 1000りるびどる になります」
「おかねとるの!?」

びるふぁ2










今更見たけどフェニーチェパワーアップだと・・・!?
最近、再生産されてあちこちで在庫見かけますねフェニーチェ。
一時期ヤバイくらい品薄だったのに。

びるふぁ8

フェニーチェ・リナーシタ。
リナーシタ(rinascita)とはイタリア語で復活の意味ですね。
ちゃんとキット出るのかな?AEG2を組み込んで自作したようにも見えますけど・・・
しかしフェニーチェ製作中でしたが完成前にもう出番ないとか・・・














幸せそうなカッシュ家やエヴィン家を見るとなんか
良かったね!本当にっ!と気分に。
スタッフさん遊びすぎ。でもよくやった!!

びるふぁ9


びるふぁ10

カッシュ家(上)がGガンダムのドモンの一家。
エヴィン家(下)がVガンのウッソの一家。
どっちの家庭も本編じゃ不幸だったし。
もう今月で終わりかぁビルドファイターズ。すごい寂しい・・・
2期作ってくれていいのよ。












最近の艦これ。

びるふぁ6

地道にレベル上げたり開発したり。
最近あんまり弄れなかったら少将になってて
さらに下がって大佐になってた!











衣笠改2や時雨改2やら駆逐艦や重巡もメンツに入れていたんですけど
春にやるって言われるイベント用で戦艦育てておきたいなぁと思いました。

びるふぁ15

現状ウチのTOPクラスは金剛改2と比叡改2で他は60~30代のレベルでイマイチ弱いんですよね。














戦艦、空母をもっとレベル上げておこうかな
加賀と長門・陸奥姉妹を最低70くらいに・・・出来たらいいなぁ
陸奥とか全然触ってなかったし。
次来るのがミッドウェーなら空母育てて歴史変えたくも(笑)
日向・伊勢・山城・扶桑など航空戦艦も余裕あればもう少しレベル上げておきたいし・・・

びるふぁ13

イベント先行配信の娘は中々建造落ちこないし・・・
可能であれば取っておきたいなぁ











まぁ育てたいのは駆逐なんだけど。

びるふぁ11

少し前ですが、ようやく別府にもなれました。













通常海域も攻略遅れていましたが第四海域をようやく突破。

びるふぁ12








4-4はダラダラやってて遅かったなぁ
ああ次は南方だ・・・

びるふぁ14

ゲームおもしろいなぁ
タブレット欲しいなぁ外用で。
やっぱ女の子が可愛いゲームはいいですね。













「またなんか かってきた」
「でんしゃだね」
「ろぼでしょ」
「どっち?」
「どっちにもなるのよ」
「おとくだね!」

びるふぁ7

夜飯買いに言ったら発見。
もう出ていたんですね食玩版。
さくっと簡単塗装して仕上げようかな。









スポンサーサイト
  1. 2014/03/20(木) 02:14:41|
  2. プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<S.H.Figuarts ライドシューター | ホーム | あれ?4まん?>>

コメント

お疲れ様です!かなり大変だったみたいですね・・・
休めるときはゆっくりと休んでください

ミスサザビーは脚がかなり細いんですね~上半身はその逆でごつい感じがしますね
そしてまさかのアイラちゃん機でしたね~ネットとかでは最初あの秘書の機体じゃないかって噂されてましたがそんなことはなかったですね(笑)
バトルアームズはかなり遊べそうな感じですね
2個使ってのサソリロボとか発想もそうですがちゃんとサソリになっているのが凄い!

フェニーチェリナーシタは突然の登場でしたが本当にカッコよかったですね~かませ扱いになってたギャンバルカンも中々良かったな~とリナーシタキット化して欲しいですねぇ
他にも色々な作品のキャラが結構居たみたいでもはやウォーリーを探せ状態だったのが面白かったです

艦これは自分は海域の方は全く進んでおらず未だに沖ノ島海域で止まってますw
響の改造艦の名前ってどう読むのか分からなかったのですがこう言う名前だったんですね~

うお!もうミニプラ出てたんですね!いいな~
出来るだけ忘れずに探して確保しておかないと・・・
  1. 2014/03/22(土) 01:07:18 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

サザビーがアイラちゃん機だったのが驚きですよねー
ネットじゃ秘書機とか予想されてましたし。ビルドファイターズはOP詐欺が多すぎるような・・・(笑)
ケンプファーアメイジングVSスタービルドストライクとか本編じゃ見れないだろうし。

バトルアームズは組み替え玩具的な面白要素がありますねー
数そろえればもっと変なの作れそうです。

リナーシタはキット化して欲しいですね。何の情報もないのに突然来たので
キット化する予定がない機体のように思えて怖い・・・

沖ノ島海域は羅針盤さんが荒ぶりますからねぇ・・・私もあそこでは
だいぶ苦戦しました。運要素強いですし。早いところ第五海域も押さえて
周回出来る様になりたいですね。

トッキュウオーはたまたま買い物行ってお菓子コーナー覗いたら置いてありました。
出るの早いですね。元々出ていることを知らず、その日の購入予定になかったので
少し痛い出費でしたw 時間が空けば簡単塗装とかしてみたいですねぇ
  1. 2014/03/22(土) 07:58:07 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

マジお疲れ様です、ホントに大変そうですね・・・
僕もよく作業中に落ちて気が付いたら朝みたいなことが良くあります
限界近いの分かっててもやめられないんですよね
で、ガタガタで出社して今日こそは早く寝るって思ってたはずが
深夜近くなると作業熱あがっての繰り返し・・・

ミスサザビー良い感じですね、サザビーってドムいイメージが強いんですが
細身でもイケるなー(デカいけどw
いよいよBFも最終回ですねー
リナーシタとか新MSも出てきたし是非2期やって欲しいです

そういえばミニプラトッキュウオー僕も買ったまんまだ、早く塗装しないと・・・
  1. 2014/03/26(水) 19:35:25 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさん コメントありがとうございます。

作りたいものが多々あるのに色々追いついてない感じですねぇ
社会人って辛い(笑)

>深夜近くなると作業熱あがっての繰り返し・・・
ありますねぇ
寝なきゃいけない時間なのに何故かすごいアドレナリンが出てたり・・・

BF最終回がすごい寂しいですねぇ
もっと見たい! 1年やってよ!と名残惜しい感じです。
2期やってほしいですねぇ(切実

トッキュウオー中々の出来ですよね。
DX玩具を買わなくても満足感があるのはスゴイです。
食玩は手軽に買えて楽しめて良いモノですよ
  1. 2014/03/29(土) 01:55:19 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/399-b07672f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

