適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.

ファミリーマート、ツタヤでやってる
グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.

ふぁみまみく20


ようするに一番くじみたいなの。引いてきました。
とりあえず目当てのフィグマとねんどろは手に入ったぞ!
何回引いたかは聞かないでください(笑)
1回800円・・・なんという散財・・・orz


B賞
figma 初音ミク セーラー服ver.

ふぁみまみく3


ふぁみまみく4

WFのチラシで見たとき、一目ぼれしてどうしても欲しかったんですよ。












付属品。

ふぁみまみく1










顔はかなり可愛いです。

ふぁみまみく5









前髪付け替えで
ヘッドフォン無しにも出来ます。

ふぁみまみく2










メガネが付いた髪も付属。
メガネっ娘に!

ふぁみまみく7










学生カバンもついてます。

ふぁみまみく8

だって学生ですもの。












卒業証書の筒で卒業を演出。
この時期にぴったりの小道具。

ふぁみまみく9











泣き顔の涙はジュエルシールでの再現です。

ふぁみまみく10










少女は卒業して・・・

ふぁみまみく16










レースクイーンとか色々バイトやって知名度あげて・・・

ふぁみまみく23











小さな事務所に所属して・・・
東北から関西まで場所を選ばず、あちこちでお仕事して・・・

ふぁみまみく24










やがてはTOPアイドルにっ!!

ふぁみまみく22

という成功するまでのサクセスストーリーを適当にでっちあげて
遊んでねってことなんだよ!!
多種多様なミクが毎年出ている理由は!(ちがう)











ここ最近出ただけでも結構なミクさんが手元に来ました。

ふぁみまみく25

どれも可愛くて困る・・・














A賞
ねんどろいど 初音ミク セーラー服Ver.

ふぁみまみく12


ふぁみまみく13

こちらもかなり可愛いです。
写真を撮った順番でA賞の方が後の紹介になってしまった・・・
少し左肩が外れかかってました!テヘッ













付属品。

ふぁみまみく11










セーラー服ミクさん・・・イイッ

ふぁみまみく6











お顔。

ふぁみまみく14











フィグマ同様、メガネが付いてます。

ふぁみまみく15










学生カバンも付属。

ふぁみまみく17










頭部は2・0タイプ。

ふぁみまみく26

表情の差し替えも楽々。









同じく春のイメージの桜ミクと。

ふぁみまみく21










ピアノが付属。

ふぁみまみく18

ペーパージオラマが付いてます。













ジオラマはリバーシブルで裏返すと桜が!

ふぁみまみく19

フィグマ同様に卒業証書筒が付きます。
涙はジュエルシールになってます。

ねんどろも、フィグマの方も可愛くていいなぁ・・・
手に入れられて良かったです。
出費は大ダメージだけど・・・orz











スポンサーサイト
  1. 2014/03/09(日) 03:12:20|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あれ?4まん? | ホーム | 頂き物>>

コメント

「教えてくれミク、俺は後何回くじを引けばいい?財布は何も答えてくれない・・・。」
毎回挿げ替え分の確保まで考えると、まるで冬の海に落下したかの様に懐が冷えますですT_T
  1. 2014/03/15(土) 00:22:14 |
  2. URL |
  3. 221の黒子オーナー #-
  4. [ 編集 ]

おおー!A賞とB賞!!その根気に敬服です
で、何回引いたんですか?(ヤメロ

figma・ねんどろ共に通常顔の淡い感じが凄くイイですね
あとメガネ似合うなぁ
制服も派手ではなくて品があって好みです

>東北から関西まで場所を選ばず、あちこちでお仕事して・・・
僕のとこにもミクさん来てくれるんですかやったー!
この格好で雪国巡業とかイジメじゃないですかヤダー!


  1. 2014/03/16(日) 00:51:51 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

221の黒子オーナーさんコメントありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ないです。

サイフは死にました!(白目)
普通に売ってくれればいいのに!!どうしても欲しかったので辛いですw
やり終わって引いた満足感と
サイフの中の虚無感が一番くじの醍醐味・・・(震えながら)
  1. 2014/03/18(火) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさんコメントありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ないです。

AとB・・・両方手に入れましたよ!!
何回引いたかは・・・うぅ・・・ウチの姉妹k・・
ええアホですね。本当にダメなオトナ。

元のイラストの淡い雰囲気が出ていて非常に可愛らしく、
出費したお金さえ気にならなければ大満足です! 普通に売って欲しいくらいです。

ミクのアイドル姿で雪国は地獄ですよね。もうイジメ状態?
1月2月の雪で痛感しました(笑)
自然は舐めちゃ行けないと!!
  1. 2014/03/18(火) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

セーラー服のミクさんいいですね!可愛い!
確かどちらも上位の賞ですよね~当てるのはかなり大変そうですねぇ・・・お、お財布が・・・!
付属品の卒業証書の筒とか鞄なんかはかなり雰囲気が出ていいですねそしてメガネ姿が凄く良い・・・ジュエルシールを使ったときの泣き顔も可愛くていいですね
駆炉栖祁さんによるミクさん成長日記が楽しくて良いですね!と言う事は今後もっとたくさんの種類のミクさんが出れば駆炉栖祁さんストーリーのミクさん成長日記が見れるわけですね!(違)

ねんどろの方も可愛くて良いですね~こちらもメガネ姿が可愛い!
ペパクラとあわせた教室でピアノ弾いてる姿や桜の木に囲まれたシーンでの卒業証書筒を持っている姿は雰囲気が出て凄くいいですね
どちらも入手するにはかなりの出費になりますがその分(以上?)の可愛さがありますね!
  1. 2014/03/19(水) 11:57:25 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

すごい可愛いんだけど!!サイフが虫の息でございます・・・orz
卒業って今のシーズンの雰囲気が伝わってきて良いです。
ジュエルシールも神姫とか他のフィギュアにも流用出来そうですし。汎用性高そうですね。

ミクさん成長日記~アイドルへの道~みたいなタイトルでも付けようかな(笑)
TOPアイドルまでの軌跡を描く!みたいな?
いえ、やらないですけど・・・(多分)

ねんどろいども可愛らしいですよー
ただ2個そろえる費用がバカになりませんね・・・
本当に強運の人なら2回で当たられるのでしょうね。確立すごそうですけど・・・
とにかく可愛いので後悔は・・・してないっ!!
と思いたいですね(笑)

  1. 2014/03/20(木) 02:21:29 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/397-60c3c5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

