適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂き物


毎度おなじみ?ちょっと前に
友人からまたプライズ関連でどばっと頂きました。


puraizu1

ユニコ関係。
ディフォルメとリアルの中間みたいな体系。
EP7楽しみですね。何時もPS3のストアで新作EP見てましたけど
今回は新宿の映画館行ってみようかなぁ

PS3を所持しててもたまにしか使わなくて・・・
最近ガンダムのフルブを買ったんですが
起動してみたら最終プレイ履歴が1年半前とかww
昨今のゲーム機は逐一アップデートを要求してきてちとめんどくさいですね。
アップデートでの恩恵もあるんでしょうけど、プレイすんぞ!と立ち上げて
アップデートで時間掛かるってなんか冷める・・・普段から起動しとけや!って話なんですけどね。

PS4も発売されましたが、聞いた話じゃネット対戦とかするにも
箱360みたいに金取ると聞いてちと残念です。今の所欲しいソフトもないし
初版は怖いのでスルー













トラブルの闇ちゃん。

puraizu3

ちと顔が残念な感じ。












プリキュア。

puraizu4

毎回このシリーズは出来よくて可愛くて好きです。













以前頂いたモノのポーズ違いだけど
やっぱこの娘好きだわ・・・キャラデザが秀逸すぎ。

puraizu5

この娘はアーツも予約してます。












そに子ちゃん。
出来は良いです。

puraizu6

生活密着のシリーズ。
今回は神姫に合いそうな小物はなかったです。













ISのシャル。

puraizu8










あずにゃん。

puraizu9

左は出来がいいんだけど、右がちょっとアレな感じ。












あずにゃん その2

puraizu2

これは凄い出来良いです。











これは凄い可愛い・・・

puraizu7










えびてん

puraizu10












SAOの2人。
リーファが好きです。

puraizu11

何気に羽とか素材としても使えそう。
新作アニメ楽しみですね。












ニャル子ちゃん

puraizu12

中の人が結婚したの最近知りました。
おめでとーございます。












ニャル可愛い!

puraizu13

バール使えそうだとおもったら
1パーツで繋がってるワケでなかった!

レジンで作るとこの細さだと安定しないんですよね
フニャフニャで












ファンタジスタドールの主人公ちゃん。

puraizu14

アニメは絵はすごい可愛かったです。
友人から言われたとおり、顔はちと残念。
でも造型自体はシャープで出来がいいので目元を
直したら化けそうです。














ちくわしかもってねぇ!

puraizu15

なんか設定が取りやすかったから沢山取ったとか聞きました。
友人はプライズを『取る』ことが趣味なようでその辺すごい詳しかった。












嫁セイバー

puraizu16

これも出来が良いです。
セイバーばっかだけど、キャス狐もプライズで出してよ!!












ミクさん。

puraizu17

結構可愛いのですが、寝そべっているので
飾る場合意外と場所を取るので困る・・・












艦これ関連。

puraizu22

色々グッズがプライズで出ている模様。












ダンボー。

puraizu23

無可動ですが、面白いギミックがあります。











頭に穴が・・・

puraizu24












実はスピーカー

puraizu21

音楽プレーヤーと接続すると音楽が聴けます。













ディフォルメ杏子。

puraizu20










杏子ちゃん可愛い!!!

puraizu18










ほんと杏子ちゃんは可愛いなぁ

puraizu19

映画のBDどうしよう。

毎度毎度友人には感謝。
ブログのネタにするなり、改造のパーツ取りにするなり
好きに使ってとのことなんで使えそうなのはありがたく使わせて頂きます。
ホント何時もありがとう。



















スポンサーサイト
  1. 2014/03/02(日) 01:54:33|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver. | ホーム | 神姫販売イベント>>

コメント

ガンダムのプライズでもこういった中間のスタイルのフィギュアがあるんですね~てっきりリアルかSDのどっちかだと思っていたので
見た感じ肘と膝に間接があるっぽいですね簡単なポーズなら付けられそうな感じがしますね
プリキュアはどっちもいいですね~個人的にこのハッピーさんが凄く可愛くて良い・・・ハートさんは自分もアーツ予約しちゃいました(笑)
あずにゃんを見ると同じプライズでも出来に差があるんだな~と感じますね
寝そべっているミクさん可愛くて良いですね~
見ていてふと壁とかに掛けられたら面白そうだなーなんて思いましたが落ちたら危ないですね・・・
そしてまさかのダンボー型スピーカー!
何も知らない相手の前で音とか出したら驚きそうですねw
変わり物アイテムもある意味プライズっぽい感じがして面白いですね~
杏子ちゃんどっちも可愛い!映画のBD楽しみですなぎさはねんどろとfigma両方出るみたいですし悪魔ほむらちゃんもfigmaかねんどろ(個人的にはfigmaの方)で出ると良いな~と
  1. 2014/03/02(日) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

自分もフルブ買ったんですが、エウティタや連ザよりも覚える事が多くて・・・。
思ったように動かすことが出来ずに未だにCPUにボコられてます T_T
しかし最近のプライズは出来が良いのが増えましたね。
中古屋で購入出来るようになってからあまりゲーセンに行かなくなりましたが、神姫に合う小物探しのついでにでも行ってみようかな^^
  1. 2014/03/02(日) 17:50:52 |
  2. URL |
  3. 221の黒子オーナー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございます。

あまり見ない変わったスタイルですよね
実は肘は動きそうで動かないという・・・私も最初動くものかと・・・
可動は首と肩くらいです。
プリキュアは毎度毎度出来が良くてすごいですよね。可愛いし。
ハートさん可愛いから予約しちゃいましたよ。

ミクさん幅取るのでなかなか飾りづらいですね。
壁掛け・・・その手が・・・

ダンボスピーカーは中々面白いです。なんでコレに仕込んだの!?と思いましたけど
実用性ある玩具って夢があって好きです。

悪魔ほむらちゃん欲しいですよね。
映画はほむら映画だったもの・・・
BD買おうかなぁ・・・うむむむ
  1. 2014/03/03(月) 22:49:27 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

221の黒子オーナーさん
コメントありがとうございます!

私も同じですよー
CPUにボコられてます・・・CPUレベル最弱のハズなのに(笑)
昔やった連邦VSジオンより難しい気がしますね。

意外と神姫に合う小物があるんですよねプライズ。
ハードオフとか中古屋行くと結構色々あるので長く見ちゃいますよねw
  1. 2014/03/03(月) 23:12:52 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/394-ae145a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

