適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma 雪ミク


WF2014年冬・雪祭り限定
figma 雪ミク

雪ミク3


雪ミク4

WFで購入した雪ミクさん。
何気にfigmaでは初の雪ミク。

ちょっと初期不良があってメーカーに問い合わせて
一時、里帰りしてましたが帰ってきたよ!












付属品。

雪ミク2










可愛すぎる・・・

雪ミク5


雪ミク1














マフラーと手袋がついてます。
どっちも雪の結晶が・・・

雪ミク7













動かしていて楽しい!可愛い!最高!ツインテ!!

雪ミク6

それにしても東京の雪ひどかったね・・・
ふ り す ぎ だ よ ! ! 












雪だるまが付属。

雪ミク8

WFの待ち時間ヒマで作ってたな・・・













この顔が好き。

雪ミク9












照れてるような
恥ずかしがってる様な・・・

雪ミク10

破壊力ありすぎますよ。













figma ミク2・0の羽を借りて天使になりました。

雪ミク12











2・0のカラバリだから可動は折紙つき?

雪ミク13

個人的に雪ミクとミクは別人だと思ってます。
姉妹的な関係みたいな。
しかし可愛いなぁ・・・ほんとミクさんは天使や・・・

今月17日まで受注でしたが、
受注期間が延びて20日の21時までになったみたいですね。
まだギリギリ間に合いますよ・・・?











「ゆきのなか すはだ さらして さむくないの?」
「そう見える?」

雪ミク11

「うん・・・わたしはさむいの だめ まじむり」
「ネコはダメだよね寒いの」
「ふゆは そとにでるべきで ないとおもうの」
「ダメ人間だー」
「しんきだから せーふ」












「まぁ私は寒さは感じないよ」
「あいどる だから?」
「いや・・・アイドルでも寒いのは寒いでしょ・・・」

雪ミク14

「やせがまん・・・?」
「ふふふ・・・実はこの服は暖房付きなのさ!」
「!!?」
「ここで調整するのよ。計器が見えるでしょ?」
「ほんとだ!」
「これで私の体だけ暖房のバリアで包まれていて常に暖かいのだ!」
「むだに はいてくっ!!」

















スポンサーサイト
  1. 2014/02/19(水) 23:39:56|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<S.H.Figuarts 仮面ライダーサイガ | ホーム | S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム>>

コメント

figmaの雪ミクさん可愛いですね~クリアパーツのツインテやシルバーの塗装が綺麗ですし付属の雪だるまや手袋とマフラーが可愛い感じで良いですね
そして照れ顔がホント可愛くて破壊力ありますね!

暖房付きの服・・・だと!?何それすっごく欲しいですよ!こんなにハイテクな服があれば一年通して快適に過ごせちゃいますね~(笑)
  1. 2014/02/22(土) 03:08:25 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん コメントありがとうございます。

恐ろしく可愛いですこの子。手袋、マフラーの付属品も可愛いですし。
照れてる顔の可愛いこと、可愛いこと・・・なんという破壊力!!
買ってよかったです。

常に周囲を一定温度に保ってくれるハイテク服あったら
雪だろうが常夏だろうが関係なく快適に過ごせそうですよね(笑)
  1. 2014/02/24(月) 19:41:23 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

figmaミク2.0がベースになってるだけあって流石の出来ですね
照れ顔や手袋も超可愛い
雪ミクもオリジナルと比べての差分が良い感じですよね

暖房機能w
ウルトラ戦士で体表に薄いバリアを貼って敵の毒ガス攻撃を遮断するって技が
ありましたがあんな感じかな
  1. 2014/03/05(水) 22:41:06 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてん さん、コメントありがとうございます。

元から出来の良い2・0のおかげでかなり可愛く仕上がってます。
表情とか反則レベル!!本当に可愛いです。

雪なのにあんなミニスカートで寒くないんかなぁ
と思ったのでウチの子は勝手に暖房機能付きに!
早く春になってほしいですね

  1. 2014/03/08(土) 00:05:56 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

初期不良::。

こんばんは。
24日に受注生産のこれが届いたのですが、二体買った一つが耳あての片側の青い部分が全部塗装してない製品がありました。

先ほどメール来てましたが不具合のパーツ交換なので箱ごとでもパーツのみでもどちらでも良いと連絡ありました。

でこちらの雪ミクさんはどこら辺が不具合だったのか知りたくて^^;。

バンダイだと電話して交換品送るといって同封返信用送り状張ればいいけど、グッスマはこのかたちの交換は経験初で物が耳あての青の塗装が全部してないので上半身(繊細なツインテール付き・・・)とついでの塗装剥げがあるふくらはぎだけどどう梱包しようか悩んでいるので参考にできればです・・・。

まあプチプチでぐるぐる巻きにしてアマゾン梱包みたく箱にテープで固定が良いかと考えてるけど・・・。
  1. 2014/07/29(火) 18:36:11 |
  2. URL |
  3. Hikaru Larimal #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初期不良::。

Hikaru Larimal さんコメントありがとうございます!

ウチの雪ミクさんはですね、首のジョイントが折れかけていたのか
プラプラでしたね。特に持ち帰りの際に落としたりもしてないし、
最初からこれはおかしいと思い、メールで問い合わせました。

送る際ですが、パーツ単体で送るのであれば
チャック付きの袋に入れて(100均などで売ってます)
箱側にテープで固定したりする方法が楽です。
送るときはそんなに梱包しなくて大丈夫だと思いますよ。
フィギュアの本体であれば、プチプチを軽く1周くらい巻いて
テープで箱に固定で良いかと思います。

あちらから変わりに送られてくるパーツはちゃんと梱包されて
別の箱、もしくは封書で来ますので
特に箱や梱包はあまり気にしなくても良いとか思います。

不具合があるパーツが小さいパーツ1個2個程度の場合、
グスマのHPの問い合わせで問題の部分の画像を添付して
送れば、そのパーツだけ送られてくるので特に荷物出したりする
手間はないこともありますねぇ

参考になれば幸いです。
  1. 2014/07/30(水) 07:25:42 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/393-896b6b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

