適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム


バーニングフォームが・・・

しゃいにんぐ8










太陽の光を浴び・・・

しゃいにんぐ9










覚醒っ!!
仮面ライダーアギト シャイニングフォーム!!

しゃいにんぐ10












S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム

しゃいにんぐ1


しゃいにんぐ3

ようやくアギトの最強形態キター
活躍すくないけど!












付属品。

しゃいにんぐ5










胸の外装はシルバーだったイメージあったけど
白だったけ・・・

しゃいにんぐ4










シャイニングカリバーはツインモードが付属。

しゃいにんぐ12












バーニングフォームを購入すると
各形態が揃う感じ。

しゃいにんぐ2

エマージュモード、シングルモードは
バーニングフォームに付属。












やつぱ最強形態というのはトキメキますね。

しゃいにんぐ13









カッコいいけど
ハイパーカブトとか退色しちゃったので
メタレッドの塗装が退色しないか心配・・・

しゃいにんぐ6

退色は塗りなおすのめんどくさい・・・
具体的にはマスキング作業めんどくさい(笑)












見た目ではバーニングフォームの方が強そう

しゃいにんぐ7










各フォーム揃ったけど・・・

しゃいにんぐ11

グランドフォームは初期のだけあって並べると見た目がアレです。
リファンくるのかな?
いや・・・きてください。









  1. 2014/02/19(水) 22:59:12|
  2. S.H.Figuarts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<figma 雪ミク | ホーム | ねんどろいど鉄道むすめシリーズ 釜石まな & 的場まりな>>

コメント

バーニングと比べると何となくすっきりした印象がしますが白い部分が発光しているようにも見えてカッコいいですね~
両フォームを揃えると武器の各形態が揃うという変わった方式ですが使用する武器が同じだから出来る方法ですね大体はフォームが変わると武器も変わったりするのでそう感じますね~
確かにメタレッドは退色するって聞きますよね~うちのアクセルさんは今のところ大丈夫っぽいですが心配ですねぇ・・・
カブトがリニューアルされて出ますしアーツもガンプラのようにリニューアルして欲しいですよね
  1. 2014/02/22(土) 02:50:39 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

同じ武器だからこそ、2つ揃えば全種という方法は正解かもしれませんね。
それくらいしか付属武器ないし、同じ武器を2つづつ来るのも・・・持て余しそうですし。

ウチだとハイパーカブトの退色が結構酷い感じですね。特に拳とか。
シルバーの上にクリアカラーは退色しやすいのかも。
本当に初期の細いモノはリニューアルして欲しいですね
  1. 2014/02/24(月) 19:37:21 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

脱皮型最終フォームキター
何か急にアギト補完に走り始めたようなー
SICのアレンジに慣れてたんですが改めてみるとカッコいいですね
アギトはバーニングがパンチ特化、シャイニングがキック特化ってイメージ
なんですよね
っていうか色違うような・・・
バーニング・シャイニングのイメージカラーはシルバーと赤だったはず


  1. 2014/03/05(水) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてん さん コメントありがとうございます。

アギト補完だけでなく色々補完されつつあり嬉しく思います。
非常にカッコイイんですけど、やっぱ違和感ある感じです。
胸とか本来シルバーだったと思うのですよ・・・
仰るとおり赤とシルバーの方がもっとしっくり来たかもしれません。
  1. 2014/03/07(金) 22:19:21 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/392-536fa275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

