適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.

WF,雪祭り限定の
ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.
グスマHPで2月17日21時まで受注受付中です。

魔法ユキミク2


魔法ユキミク7

なにこの可愛いすぎる生き物・・・














付属品

魔法ユキミク8












パッケージがすごい凝ってます。

魔法ユキミク1

これは外箱?のダンボール。













開けると魔法書みたいなパッケージが!

魔法ユキミク3










歴代雪ミクの解説?みたいなの。

魔法ユキミク4

なんというステキパッケージ・・・
英語読めないけど!!













今年の雪ミクは魔法使い!

魔法ユキミク15

このあどけない顔が凄い可愛い!












目には雪の結晶。

魔法ユキミク9

今年の雪ミクは髪の毛はクリアではなく塗装です。










帽子はボールジョイントで可動します。

魔法ユキミク11










魔法エフェクトを付けて魔法発動。

魔法ユキミク14










台座に魔法陣エフェクト装着パーツを取り付け可能。

魔法ユキミク10



魔法ユキミク6

挟んで固定、












後はシートをハメるだけ。

魔法ユキミク12










魔方陣あるといいですねー

魔法ユキミク13










魔法書スタンド(勝手に命名)が付いてます。

魔法ユキミク20












開くと穴があり、スタンドとしても使えます。

魔法ユキミク16












付属パーツを収納することも可能。

魔法ユキミク22










本の世界から飛び出した!・・・みたいな感じでしょうか?

魔法ユキミク23










本棚置いても違和感ない・・・?

魔法ユキミク21










魔法少女と言えばマスコット。
マスコットみたいなウサギキャラが付いてます。
「ボクと契約してよ」
「!!?」

魔法ユキミク18

一応名前もあって、ラビット・ユキネというお名前。














ミクさん魔法の勉強中。

魔法ユキミク19










この顔可愛い・・・

魔法ユキミク17













歴代雪ミクさんと

魔法ユキミク25

どのミクもかわいいなぁ












雪の中で撮る雪ミク。

魔法ユキミク5













可愛くて、付属品も充実していて凄い良い商品。
毎年可愛くて困る・・・スルーできないじゃない!

魔法ユキミク24

フィグマの雪ミクは不具合あった関係でまた後日にでも・・・





  1. 2014/02/12(水) 05:45:24|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ねんどろいど鉄道むすめシリーズ 釜石まな & 的場まりな | ホーム | ねんどろいど 巴マミ 制服Ver.>>

コメント

うわー!これは可愛いですね!欲しい!!
ねんどろは集めてないのですが、スゲー悩む・・・
今買うと来年またフル可動verとか出されそうな気もしますし
やり過ぎずやらなさ過ぎずといった魔法少女感が凄く良い塩梅です

>「ボクと契約してよ」
即腹パン
  1. 2014/02/16(日) 14:10:32 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

これは可愛い!マミさんだけにするはずが我慢できずに注文してしまいました(笑)
付属品がかなりあって豪華な感じですね~
魔道書スタンドの質感がかなりリアルで凄い気合の入れようですね
個人的にこの雪ミクさんのノースリーブな衣装が凄く好みです
ウサギなマスコットも可愛くていいですね~っていかん!そいつは偽者だ!上級魔法で塵にするのじゃ!
勉強中の表情がまた可愛くてたまりませんね~
本当に可愛くて良いですね!
何気にねんどろミクさんはコレが初めてになりそうです(笑)
  1. 2014/02/19(水) 02:39:04 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさん、コメントありがとうございます。

歴代雪ミクさんのなかでもかなり可愛いですね今回のは
魔法少女感が雪ミクとマッチしてますし。

普段、金銭的だったり、場所だったり、興味はあるし欲しいけど手が出ない
そんなシリーズは結構ありますよね。
人によって優先順位は違いますし、趣味とはいえ無尽蔵にお金も場所もないですし・・・
各社色々新商品を早いスパンで出してくるのでどれを取るか、止む得ずスルーするかで
自分も何時も悩みますw
シリーズモノだと1個だけ買っても・・・ってもありますしね。
畜生!欲しいもの全部買える財力と場所が欲しい!!
  1. 2014/02/19(水) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます

付属品も豪華で、凄い可愛いし買えてよかったです。
デザインが秀逸なんですよね。
魔法少女風なのが可愛いです。

魔法書がスタンドにってのもアイディアが面白いですし。
2個目買おうかな・・・とちと迷ってたりw
受注生産は後から欲しくなるとアウトだからキツイですよね。
  1. 2014/02/20(木) 00:23:21 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/390-5e646199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

