適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 巴マミ 制服Ver.

WF限定
ねんどろいど 巴マミ 制服Ver.
グスマHPで2月17日21時まで受注受付中です。

制服マミ1


制服マミ3

WF限定で制服マミさんが来たよー














付属品とか

制服マミ4










ベベが付属。

制服マミ5

制服マミ2












お菓子の魔女と

制服マミ6










可愛いなぁマミさん。

制服マミ7










変身シーンを再現!

制服マミ8

初期の映像でマミさんのソウルジェム
かなり大きかったよね。
設定が安定してなかったのか、単にミスなのか・・・












お茶会。
ぼっちじゃないよ友達いるよ

制服マミ9










「紅茶が美味しいネー」
「ソレベツジン」

制服マミ10










魔法少女姿と。

制服マミ12

変身前、変身後両方出るのはありがたいです。
どっちも魅力ありますね。












机は使えそう。
「なかなか いいつくえだね」
「にんぎょう?かわいー」

制服マミ11

こういうガラス机って買った当初はよくても
段々と扱い困るんですよね。
でも下から光当てればトレース台になるという利点も・・・












別に限定じゃなくても良かった気が・・・

制服マミ13

夏のWFでは制服さやかが来るのかな?
制服杏子欲しいなぁ
私服も欲すぃ・・・
制服を限定で、私服を通常で出せば杏子両方出せると思うの
ムリだろうけど・・・
悪魔ほむらとかも出して欲しいなぁ。












  1. 2014/02/11(火) 23:31:02|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver. | ホーム | ミディッチュ 艦これ 天龍&龍田セット  とか色々>>

コメント

マミさん可愛いなー
付属品も凄く使いやすそうで羨ましい!
こういう日常品こそプラモとかで出して欲しいんですが
トイレとか跳び箱とか変なのばっかり!

>ぼっちじゃないよ友達いるよ
マミさんそれ友達ちゃう、捕食者や・・・
  1. 2014/02/16(日) 13:42:50 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

べべも可愛いですがやはりマミさん可愛いですね~
小物とあの不思議な三角テーブルまで付属するのはありがたいですね
残りの二人も制服仕様で出るのか気になりますね~
折角だし全員分出て欲しいですよね杏子は私服と制服の両方のボディ付きで!なんていうのは流石に無理そうですよね・・・悪魔さんの方も是非だしてもらいたいですよね~付属品には勿論ボロボロになったキュウべえですね(笑)
  1. 2014/02/19(水) 01:24:20 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさん、コメントありがとうございます。

付属品いいですよね。
こういうガラス机の小物欲しかったのでちと嬉しいです。
跳び箱とかイマイチ使い道がないですよね(笑)
1回使ったら放置しちゃうと言うか・・・もっと
日常生活で使えるモノを出してくれれば嬉しいんですけどね。

  1. 2014/02/19(水) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます

映画見ちゃうと欲しくなりますよねベベ。
マミさんも可愛いし、劇中で使ってる三角テーブルは
ちょっと嬉しかったです。
これくらいのサイズの机もあるし、神姫にも使えますしね。

制服杏子、さやかは是非欲しいですね。
悪魔ほむはある意味映画の主人公でしたし、一般販売で出して欲しいですね。
ボロボロQB・・・欲しいかも
  1. 2014/02/20(木) 00:20:10 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/389-fe3f5a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

