適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

figma レーシングミク 2013 ver.



個人スポンサーfigmaコースの
figma レーシングミク 2013 ver.が届きました。


レーミク3


レーミク4

ビジュアルはかなり好きです。
2012の時、買わなくて後悔したので今回は購入。
買ってよかったー!
クリア部分の劣化がちょっと怖いですが・・・












付属品。

レーミク2











やっぱり
ミクさんは天使やで。

レーミク1












イラストのポーズ。

レーミク5

クリアの羽みたいなスカートが
未来的かつ、可愛らしいです。
個人的に外観年齢はもうちっと幼い方が良かったんですけど。












パラソル。

レーミク7

レーミク8

パラソルはシール。
自分で貼る必要があります。












グリッドボード。

レーミク9










顔はかなり可愛いです。

レーミク10












トロフィーかな?

レーミク12










かわいいなぁ・・・

レーミク6



レーミク14




レーミク13

クリアのスカートはボールジョイントで可動します。












買ってよかった!
2012でめっちゃ後悔したし。

レーミク15

しかし
どんどんミクさん増えていく・・・












ちなみに、同じ箱で届いてた
スポンサー特典のラバーストラップ。

レーミク11

ねんどろ特典の方もありましたが
そっちは予算的に無理で買ってなかったです。

ミクと言えばWF限定のミク欲しいんだけど・・・
WFは仕事休めるか分からないしパス取ってないから
普通に始発で行っても買えなそうで・・・

グスマの限定品、アルミン以外欲しくて困る・・・
雪ミクフィグマ、雪みくねんどろ、ねんどろマミ、艦これの天龍・龍田・・・
大人しく通販待つかな・・・届くの半年先だけど。

この忙しさじゃディーラー参加厳しかったし
今回は申し込まなくて正解だったかもしれない・・・。
もし出してたら今頃、修羅場どころの騒ぎじゃなかったかもと
思うと恐ろしい・・・












  1. 2014/02/02(日) 11:21:58|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ROBOT魂 Gファルコン | ホーム | AGP いまどきのムスメカ 御坂妹>>

コメント

うおお、2013もミクさんマジ天使
遂にスカートがクリアに・・・毎年サイバー度と胸のボリュームが増して
きてる気がします
ていうかRQミクって胸の形状の造形やたら気合入ってますよね(笑)
サーキットパラソルやグリッドボードも毎年付属の小物はホントにしっかり作られてて感心するばかりです

レース自体もBMWは去年ほんとにおもしろかったです
Rd2~5であぁ今年BMダメだなーとか思ってましたが6、7戦は作戦変更で
圧倒的な首位独走
終わってみればドライバーズポイントもチームポイントも総合3位という
前半が嘘のような好成績でした

今年も楽しみですね
今年はチャンピオンズクラウン無しなデザインで出るのかしら
  1. 2014/02/03(月) 15:37:11 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてん さん、コメントありがとうございます。

毎回衣装がいやら可愛らしくて困ります(笑)
胸もそうですが、デザインが毎回凝っていて立体物として面白いですよね。可愛いし。
小物も充実してると嬉しくなります。
パラソルとかサイズ的に神姫用のキャラ傘みたいな感じでも使えそうです。


レースは生で見てみたいですねぇ。
音とか迫力あるんだろうなぁ・・・臨場感とかハンパないでしょうね。
良い成績が残せたのはチーム皆さんの努力の他にミクさんが居たのでしょう(笑)
まさに勝利の女神。

今年はどうなるのでしょうね?
個人的には2012くらいの幼さを残したデザインが・・・
来年の今頃は2014年verが来てるといいなぁ
  1. 2014/02/05(水) 01:34:16 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

おお~可愛い!
表情でお姉さんっぽくも見えますがそれはそれでまたいいなぁと
クリア素材のスカートが綺麗で良いですねぇ何ていうか未来的な感じのスーツってクリア素材だったりそんな感じのパーツがあったりしててそういうのが何か綺麗で可愛くて良いなって思うのでこのミクさんも本当可愛くて綺麗で良いですね~
あとそういう素材で透けて見えるのってなんか良いな~とか変な事思ってたりします(笑)
  1. 2014/02/09(日) 23:45:32 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございます。

衣装がすごい可愛いですよね。クリアパーツの配置がすごいスキです。
ミク自体もすごい可愛くてお気に入りですね。
部分的に使われることでSF風な未来チックな感じがいいですよねぇ
純粋に可愛いし!来年のレーミクさんにも期待です。
  1. 2014/02/12(水) 23:04:45 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/386-fa80465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

