適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット


ついに出た!!
仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット

ギャレン4

初めからバイクとセットなのが良いですね。
今後こうして欲しいくらい。












ギャレン。

ギャレン5


ギャレン1

出来は良い方かと。












頭部の角のクリア部分は
薄いクリア素材で覆われてます。
ペットボトルみたいな素材の奴。

ギャレン7












付属品。

ギャレン3












ラウズカード。

ギャレン2

並べ方は適当。
封印前カードがあるので
ジャックフォームが出たら全部揃うのかな?














レッドランバス

ギャレン8


ギャレン9


ギャレン10

後ろタイヤはスプリングでサスペンションが可動します。












すぐにバイクに乗れるのは有り難いです。

ギャレン17












早く4人並べて走行させたい!

ギャレン18










醒銃ギャレンラウザー

ギャレン6













差し替えで展開状態に。

ギャレン14

ギャレン15

初めから完成してるので
ブレイド、キングと違い
カードのシールを貼る必要はないです。












やっぱギャレンいいなぁ
カッコイイ。

ギャレン12

銃使いライダーは弱い!
そんなイメージが付いた原因とされるギャレンですが・・・
ストーリーにおいて重要な位置を占める相手との戦いでは
凄まじい強さを誇ります。

けして弱いのではなく、ムラがありすぎて
普通に強いとは言えないだけなんです。










後期OPのせいか
膝付いて撃ってるイメージがなんか強いです。

ギャレン13










「パンツハ ワタサン!」

ギャレン19

本来のセリフ「そいつは渡さん!」が
滑舌悪くてそう聞こえたとかなんとか。

第二期ED「rebirth」のサビ「Got to be strong」が「辛味噌」
にしか聞こえなかったり・・・
歌自体はカッコイイんですけどね。
まぁそういうネタ分も含めて大好きです。












「ナズェミデルンディス! オンドゥルルラギッタンディスカー!」
訳「何故見てるんです! 本当に裏切ったんですかー!」

ギャレン20

始終、敵に騙されては敵対して、騙されたことに気づいて
敵倒して味方になってを繰り返してたイメージ強いのは何故なんだろうw












そしてすぐ敵に回るw

ギャレン16

頼りになる先輩というキャラ設定なのに
最後まで頼りになることが無かった橘さん。

思い込みと弱い心が原因で体調崩したり、
戦おうと戦闘に来たら恐怖心で戦えなかったり、

後輩に敵に利用されないように注意した癖に
自分が騙されてもずく漬けになったり、

洗脳されて敵に回ったり・・・
色々と剣崎君の足を引っ張りまくった先輩。

放映中は癒しと、笑いと、たまに異常な
活躍を見せてくれて興奮を与えてくれました。
そんなギャレンが好きです。












ギャレンは先に開発された実質1号ライダー。
多彩なコンボを持ち、まさに技のライダー。
平成版の力の2号、技の1号ですね。

ギャレン21

1話で組織が壊滅しなければギャレンが後方支援で
ブレイドが前面で切りかかる感じで戦ってたのかな?


どうでもいい話ですけど、
放映当時、幼稚園児だった従兄弟から
仮面ライダー剣ゴッコをすると1番人気がレンゲル、
次がブレイド、カリスと来て、余った子はギャレンになるとか
そんな悲しい話を聞きましたw

レンゲルは当初かなり強かったしね・・・
レンゲル、カリス早く出ないかなー







スポンサーサイト
  1. 2014/01/26(日) 14:42:07|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<20日ぶりの休日!!ヒャッハー | ホーム | キャスター [Fate/EXTRA CCC]>>

コメント

ついに発売ですね!ダディャーナザァン!
ブレイドもですがギャレンも造形といい塗装といい細かく綺麗に作られていて良いですねギャレンラウザーは細かい部分まで塗装されているみたいですし本体もシルバーが凄く綺麗でカッコいい!
残りのカリスとレンゲルも早く出ると良いですよね~あとは二人のジャックフォームとワイルドカリスがどうなるかが気になるところですね
値段は高めになってしまいますがバイクと一緒に手に入るのはやっぱりありがたいですよね~現状バイクの無いライダー多いですしと言うか出るかすら怪しいですからね・・・スプラッシャー出してくださいよー!

ネタとして扱われる事は多いですがここぞと言うときはしっかり魅せてくれますよねジャックのアンデットを倒した時とか
後はヘルムが割れた時の姿はカッコよかったなぁと
辛味噌は本当にそういう風にしか聞こえなくてそこの部分だけ覚えてますが曲事態は結構カッコいいですよね
  1. 2014/01/29(水) 17:20:07 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

コノォエボバデ(エポパテ)ハボトボトダァ!! ダディktkr
ホントに人気高いですよね(・・・いろんな意味で
ブレイドシリーズは最新作だけあってマジ冗談みたいな出来の良さ!いいなぁ
レッドランバスもそうなんですけど、後期OPの印象が強くて4台そろえて砂浜で並べたら栄えそうです

>仮面ライダー剣ゴッコをすると1番人気がレンゲル、
>次がブレイド、カリスと来て、余った子はギャレンになるとかそんな悲しい話を聞きましたw
声出してワロタw橘さんは何でも必至なだけなんです!
さぁ、次は2体買ってバーニングザヨゴをですね(黙れ
  1. 2014/01/31(金) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

ついに出ました!ギャレン。
細かいところまでキレイに作られていて満足しました。
バイクと一緒に手に入るのはすごいありがたいですね。ライダーですし。

残るレンゲル、カリス、ワイルド、Jフォームも早くきて欲しいですね。
スプラッシャー・・・WEB限でもいいから出してくれればいいのに!
確か劇中だと(TV)2回くらいしか使ってないから難しいかもしれませんね・・・

辛味噌は歌自体はすごい好きです。めっちゃカッコいいですよー
ブレイドのEDは熱くなる曲が多くて好きです。
  1. 2014/02/01(土) 16:58:26 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさん、コメントありがとうございます。

出来良すぎて凄すぎですよブレイド。
今まで早く出せよ!!と思ってましたけど
逆に今出たことでここまでハイクオリティーになるなら待ってよかったです。

後期OPのイメージは確かに強いですねぇ。
砂塵を爆走したり、4人で戦ったり、拳を4人でくっつけてたり。
早くやってみたい!!

子供というのは残酷ですよね(笑)
強いキャラは大人気だけど、安定しないと・・・
子供さんはそういう所は驚くほどドライですからねぇ
  1. 2014/02/02(日) 13:34:51 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/383-0a4fb4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

