適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャスター [Fate/EXTRA CCC]

キャスター [Fate/EXTRA CCC]

キャスター2


キャスター4

PSPソフト『Fate/EXTRA CCC』より
キャス狐きたー
スケールは1/8。













尻尾と髪はクリア成型でキレイ。

キャスター5











可愛いんだけど・・・
個人的にはちょっと目のイメージが違う印象。

キャスター1

マスター(主人公)好き好きで、かなり可愛いキャス狐。
元々、狐娘には弱いんです。狐娘っていいですよね・・・













ゲーム1の方が衣装的には好きなんですけどね。
狐娘には改造巫女服とか和服が良いと思うの。

キャスター6

ちなみに演じてる声優さんは斎藤千和さん。
彼女の演技もあってかなり魅力的なキャラクターです。

斎藤千和さんはストライクウィッチーズの
ルッキーニみたいな元気な娘もやれば、
まどマギのほむら、化物語の戦場ヶ原ひたぎみたいな
大人し目でダウナーな感じのキャラも演じたり
本当に同じ人?って思うくらい演技の幅ありますよね。
最近だとビルドファイターズのキャロラインとかも彼女だったし。
声優さんって凄いなぁ。




スポンサーサイト
  1. 2014/01/26(日) 13:39:10|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<仮面ライダーギャレン&レッドランバスセット | ホーム | ねんどろいど 雪音クリス>>

コメント

エクストラのキャスター可愛いですね~と言うかデカイですねぇ・・・
左の和装も可愛らしくて良いですね
狐娘は可愛くて良いですね~尻尾とか見てるともふもふしてみたいな~って思います
ケモ耳や尻尾が付いているとそのキャラの感情にあわせて動くのが可愛くてたまりません
あと全く関係ないのですが台座のピンクのクリアパーツがどこぞのブランドのマークに見えてしまいました(笑)

声優さんは本当に凄いですよね~
最近だとのんのんびよりでほたるんの役をやっている村川梨衣さんがビビオペであおいちゃん役をやっていたというのに驚きました
他にも色々「え!?この人がやってたの!?」って言うのが結構あったりして幅広いですよね~
  1. 2014/01/29(水) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

これは可愛い、胸も大きいしいいなぁ
最近固定買ってないんでどこが名に出してるとか詳しくないんですが
クオリティ高すぎて毎回驚きます
台座も手抜きなくしっかりオプションとして成り立つものが多くて凄い
髪の毛って作ってみて分かったんですけどボリューム出すのも細くするのも全体の
流れを意識して作らなきゃいけないのでこういうフィギュアの髪ってしっかり作れる人スゲェ憧れます

  1. 2014/01/31(金) 19:24:32 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

キャス狐さんは一番好きです。
声も相まって恐ろしく可愛いんですよ・・・
狐娘はなんであんなに可愛いんでしょうね。
神社に住んでたら間違いなく通う自信があります(笑)

声優さんは声が仕事なんで、本人達からすれば当然のスキルなんでしょうけど
やっぱり凄いですよね・・・
同じ人と思えない声とか結構ありますし。
  1. 2014/02/01(土) 16:52:56 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさん、コメントありがとうございます。

固定フィギュアはプライズでかなり良くなってるので
通常のフィギュアはさらにその上を行くようになりましたね。

ゲームプレイしたことないんですけどヴァルハラゲート?だかの女の子の
造形はマジですげぇ!と思いました。
髪の毛の造形はすごい手間かかりますよねー
全体的なサイズだしてから髪の流れを作るのが難しいです。
削って盛ってを何度繰り返すやら(笑)

こんなキレイに作れるようになりたいですねぇ。
  1. 2014/02/02(日) 13:31:05 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/382-5e169e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

