適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 雪音クリス


よーやく・・・休みだー
久しぶりに更新した気がする・・・



ねんどろいど 雪音クリス

雪音クリス3


雪音クリス4

シンフォギアよりクリスちゃん。












付属品。

雪音クリス2












絶唱で使ったレーザー砲も付属。

雪音クリス5










劇中で多様してたガトリング。

雪音クリス1










砲撃エフェクトも付いてます。

雪音クリス7

こういうのは嬉しいですね。












フル武装!!

雪音クリス8


雪音クリス9

圧倒的な火力!
迫力があります。












フルバースト!

雪音クリス10

段々とデレてくるクリスちゃんが可愛かったアニメ。













ガトリングエフェクト意外も
ミサイルのエフェクトも付いてます。

雪音クリス6

かなり充実してる内容。












ノイズちゃんも付いてます。

雪音クリス13

一般人がコイツに触れたら
砂化して死んでしまうって何気に恐い・・・












ノイズ1体に対して過剰火力すぎw

雪音クリス12










ノイズも3体目。
ブドウみたいなのも欲しかった・・・

雪音クリス11










絶唱手つなぎ用の手も付属してます。

雪音クリス15










やっぱ3人揃うとイイッ!!

雪音クリス14

2期は杉田wwって印象でしたが
面白かった。色々な意味で。
Gメンツは出ないのかな・・・?













ちなみにミサイルの穴が3・3mm・・・?
に見えて・・・

雪音クリス17













神姫に取り付けてみた。

雪音クリス16

思ったより違和感ない!
取り付けられなくないけど
ちょっと穴キツイかもしれない。
まぁ自己責任でやりましょー






スポンサーサイト
  1. 2014/01/26(日) 12:51:44|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャスター [Fate/EXTRA CCC] | ホーム | 年明けプライズと小改造。>>

コメント

どこがとは言いませんがクリスちゃんでけぇ!そして可愛いですね!
付属品がこれでもか!って位充実してて良いですね~フル装備時の迫力は凄いですねミサイルがデカすぎる!エフェクトもそれぞれあったりで凄い気合が入ってる気がしますね
ノイズは見た目はそこまで恐く無い感じですが触れた瞬間炭化するとか恐ろしすぎですよね・・・友人から聞いた話だと一部のOTONA達が強すぎるから加えた設定だとかなんとか・・・
3人揃うとやっぱり良いですね~

自分もつい最近2期を見たのですが博士が面白すぎて困りましたね~あの顔芸や笑い方がもうw
個人的には未来さんがギア装着状態で出て欲しいな~とシェンショウジンがカッコよかったので勿論目はデフォで光が無いやつで!(笑)
あと歌も凄く好きだったりします思わずCD買ってしまう程ですよw

そしてまさかの神姫に取り付け可能のミサイル!
大きさ的には丁度いい感じっぽいですね~
  1. 2014/01/29(水) 16:37:08 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

ええ・・・大きいですね!どことは言いませんけど(笑)
大ボリュームで迫力あって大満足です。
ミサイルとか何気に色々使えそうですし。

OTONAだけで(おもに指令)で無双できそうな気もw
海面走る忍者とかOTONA達が凄すぎる・・・
劇中歌もいい曲が多いのでついついCD聞いちゃいますよね。
目に光がないミクさんは魅力ありましたよね。
すぐ洗脳とかれちゃったけど。
正直ディフォルメされたミサイルがこんなに神姫に似合うとは思わなかったですよ。
  1. 2014/02/01(土) 16:50:18 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/381-bfcbe066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

