適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末最後?の買い物みたいな

2013年も今日でおしまい。
速いものです。
28日の昼で仕事収めで、28日の午後から
友人誘って秋葉行ってました。

やっぱ秋葉はいいなぁ
帰ってきたー!!って感じがする(笑)


まずはヨドに。
その前にドール服とか売ってる小さい店(名前忘れた)
行ったんですよ・・・ヨド超えてドトールの近くにある店。
まぁやってませんでした。1/12の小物欲しかったんだけど。

ヨドではガンプラを購入。
サンダーボルト勢。
中々に痛い出費(笑)

年末5

マンガ好きなんで欲しかったんだけど
結構いい値段するのでホントは1月に購入考えてたんだけどね。
見ると欲しくなってしまい、抗えなかった・・・orz

積みプラ(ガンプラ)の数が10個超えてしまった!
部屋の片付けのために29日で全部パチって部屋のお片づけ。
3個以上積むとダルくなりますよね・・・。












「ガンダム・・・俺を・・・夢中にさせてみろ・・・!!」

年末2

サンダーボルト版FAガンダム。
かっけぇーーーーー!!
立体化するとこうなるんね。成型色でも良い感じ。












サンダーボルト版ジム。

年末3

同時代のジムと比べると別物。
ジムは武器キャンペーンで買って一緒にパチりました。
今回、武器もらえなかったから終わったのかな秋葉ヨド。












こういう首カバーを
普段から付けてくれればいいのに・・・

年末7










サンダーボルト版ザク。

年末4

ビックガンが付いてます。
ザク単体販売がアナウンスされたから
回避した人も居そうですが・・・
ビックガンなんて普通商品化される商品じゃないし・・・
買っちゃいました・・・テヘ。












「でかいねー」
「そだねー」
「この武器頂いちゃおう」ヒョイッ
「あぶないよー」

年末8










「移動椅子としていいかもしれない」
「銃はどうするの」
「バイパーにでも」
「重そう・・・」

年末9











ヨドでガチャ見るとやっちゃうよね!!
グラフィグマスコット 艦これ。200円。

年末10

まさか全部シールだと思わなかった!












カラス 200円。

年末6

ゴミ袋とか小道具として使えそう。
コイツには色々とやられました。












何をやられたのかと言うと
これがシークレットなんですが・・・

年末12

何故か5連続で出た。
そして出ても嬉しくもなんともないという・・・














ラインナップ見るとゴミ箱が出やすいと思うんですけどね。

年末13

何故?何故シクレばかり!?ホントはハズレなんじゃねのっ!!
ゴミ箱と袋だけ欲しかったのに!墓石ばかり!!糞っぁ!!












ゴミ箱はちょっと小さいけど
全然使えそう。

年末14










以前あった、くいとめ猫。

年末25












3匹居れば缶だって運べちゃう。

年末21

このくいとめ猫に続編が・・・














くいとめるにゃー2

年末26

前作が「ここは俺に任せろ!お前は先へ!!」に対し
今作が「ここは俺が食い止めた・・・オマエは幸せになれ・・・」
とのこと。
アホだwwこういうの好きです。
ガチャポンは面白いの多くていいですね。












後はだらけでランスバイザー購入。

年末16

アムドライバーです。
神姫の前身みたいな玩具で一部共通ジョイントで
神姫に流用可能。だから一部プレ価格。













過激に遊べ(CM風に)

年末22

神姫を強化!
乗り物としては突起が邪魔で
結構厳しい感じ。

コマンドウルフレールガンカスタム引取りに来ただけなのに
かなり散財してしまいました・・・オゥ












帰りは新宿経由で帰宅したんですが、
友人がゲーセンよろーぜと言うので寄り道。

年末23

取ったの頂いちゃいました。
まじありがとう。












自分も1500円分挑戦。
プリズマイリヤの美遊。

年末18

年末19

取れそうで取れないのがもどかしい!!
あと少し!あと少しで落ちるのに!!と
途中から俺じゃムリって友人に代わってもらいGET。

これはハマると恐い(笑)落ちる寸前の
いい所まで行ってから、他人に譲るの嫌だし
ついやっちゃいますよね。












美遊ちゃん!!

年末20

フラットでイイッ











前回頂いたイリヤと美遊は
腕の差し替えで繋げることが可能。

年末24












ニャル子さんのプレミアムフィギュア。

年末15


年末11


年末17

恐ろしく可愛い。
出来すごい良いです。

これは美遊の隣の台で落ちそうだった奴。
取ったの頂いてしまいました。
前にやってた人が頑張ってたんでしょうね。
すんません。

これは上手く取れて
味をしめたら通いそうで恐い(笑)

下に落ちたときの「やった!!」感はハンパないですね。
面白い経験でした。












最後はちょっと艦これについてでも。
気が付いたらアルペジオとコラボ始まっていました。
くそっ乗り遅れた!

年末30

イオナちゃん可愛いっ!!!
アニメのイオナはなんでこんなに可愛いんだろう。
原作と全然違うオリジナル展開だったけど
すごい面白かったし、OPもEDもいいんですよね。
BD買っちゃおうかなぁ














8日でイベント終了で艦は消えちゃうのが勿体無い。

年末31

記念家具が残るみたいですけど。
普通にイベント期間じゃなきゃ入手出来ないけど、
入手した後はずっと使えるようにして欲しかったです。












タカオさんキタっーーーー!!

年末29

アニメじゃ401と合体しちゃったけど。
プラモ出るのかなぁ。














後2回勝てば次いける・・・。

年末28


戦闘中にアルペジオのOP流れる演出は
カッコよすぎ!





さぁ明日から正月だ!
2日目までは全力でダラけたいw

作りたい物も、作りかけの物も多々あるんで
多少作業を進めたいんだけど
どこまで行けるかな。

餅食べながら
「今年はいいことありそうだ」って
寝そべってたら青いタヌキロボットとか家にこないかなぁ










スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火) 15:47:20|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけまして おめでとうございました | ホーム | AGP 紅椿×篠ノ之箒>>

コメント

何か初めて見る感じのガンダムですがカッコいいですね~
盾が4つで2つは背中のアームで装備したりとかなり変わった感じがしますね
ザクもザクで何だかトンデモナイ武器持ってたりで色々凄い・・・
ガンプラならそうそうなくなる事ないしあっても再販されるしで後回しで良いや~ってなっても店頭とか行くとつい買ってしまいますよね~自分も良くあります(笑)
自分も積んでるのをちゃんと組み立てないと!

艦これのグラフィグマスコットは可愛くて良いですね~しかし全部シールとは貼るのが何だか大変そうですね
カラスの方良いですな~まだ探した事無いですが近所にあるといいなぁfigmaれいちゃんにぴったりだと思うんです(笑)
くいとめ猫は2弾目のセリフが完全にフラグじゃないですかー!面白すぎですねこれはw

アムドライバーは実はよく知らなかったりしますが神姫の前身だけあって組み替えには色々と使えるみたいですよね
しかしコイツはデカイですね~
プライズのはどれも出来が良くて可愛いですね~ニャル子さんが本当凄くよく出来てて凄い・・・!
ああいうのってやりだすと止まらないですよね~落ちそうで落ちないのが本当にもどかしいです

艦これは相変わらずイベント放置で遊んでます(笑)
コラボイベントの艦は演習でよく見かけますが可愛いですね~しかも何か強い!レーザーみたいなのを撃ってきた時にはマジではぁ!?って驚きましたよw

  1. 2014/01/05(日) 00:19:33 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

サンダーボルトはかなり面白いのでオススメですよー
結構兵器として拘って描いてるみたいなので色々SFチックだけど
兵器っぽい装備や変更が多くて、造形として面白いですね。

グラフィグはシール地獄なの無視すれば可愛いんですけどね・・・
時間経過と共にシールが剥がれるの恐いです。
カラスはダブりすぎました(笑)
猫は毎回面白いです。3弾はまだかなぁー

実はアムドラは2~3回しか見てなかったんですけど
玩具はカッコいいんですよね。前々から欲しかったんですけど
今回、2000円くらいなんで思い切って購入してみました。

プライズゲームはやりすぎ注意(笑)
お金いくらあっても足りません・・・もどかしいですよね・・・落ちそうで落ちないとか。

艦これはイベント難しすぎて・・・通常海域は4面攻略途中ですが
ここ3ヶ月くらいはずーと遠征と演習とデイリーで資材確保してレベル上げしてます。
全艦平均レベル60くらいが当面の目標ですかね。
  1. 2014/01/05(日) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/378-62f0c7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

