適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

AGP 紅椿×篠ノ之箒

アーマーガールズプロジェクト
紅椿×篠ノ之箒

紅椿18

AGPシリーズ最新作。
ISの箒ちゃん。














素体。

紅椿3


紅椿5

相変わらず、ISシリーズの素体には進歩がなく
可動範囲は良くはないです。
もっと素体の可動を練ってほしいですね。
AGP折紙とか良かったのに。



















顔はかなり可愛い。

紅椿4


紅椿7


紅椿8

表情は3種。
本当にかわいいなぁ箒。
アニメだと怒ってばかりで
イライラしてるイメージなんだけど容姿は好き。















付属品。

紅椿2










気になったのが頬の朱染め部分。
なんで片方しかないの・・・?

紅椿1

箱写真見ても片方だけっぽいし仕様・・・?













IS装備。

紅椿9


紅椿12

セシリアやラウラはポロリ酷すぎたけど
シャル辺りからマシになって
今回の箒はしっかりハマって居て
撮影中も殆どポロリが無くて好印象。
改善されたのかな?












足とかめっちゃカッコイイ。

紅椿10

MSとしても通りそう。












トゲトゲしてシャープな羽。

紅椿6

デザインやっぱりかっこいいなぁ。
少女が武装っていいですね。大好き。












メイン武装は大型の日本刀。雨月(あまづき)と空裂(からわれ)。

紅椿15










刃の部分はメッキ処理。

紅椿11











刀は専用パーツを使って腰にマウントしたり、

紅椿13












羽に取り付けが可能。

紅椿14











色といい、装甲の形状といい、
立体化するとこんなにカッコよかったんだ。

紅椿19


紅椿17

まじ買ってよかった。












最大の特徴、展開装甲も再現。

紅椿20










見た目はすごい良いんだけど、
クリアパーツを全て取り付けると
まじで場所に困るw

紅椿16













世界が第三世代ISを実用化に躍起になってる中、
箒の姉の束が作って突如誕生した第四世代IS。

紅椿22

だから本来、すごーい強いし、高スペックなんだけど
箒の実力不足からか劇中じゃ敵に押されっぱなしで
あんまり飛びぬけた活躍はないですね。

というかIS自体、敵がやけに強くて毎度苦戦ばっかな気も。
大会に乱入者来て、中止ってパターン何度目っすか。
なんであんなザル警備なのIS学園。












ヒロインズ勢ぞろい!

紅椿21

箒が出たことでISシリーズは一段落するのかな?
更識 簪ちゃんとか欲しいけど・・・








  1. 2013/12/31(火) 14:05:39|
  2. AGP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年末最後?の買い物みたいな | ホーム | figma 沙英>>

コメント

こちらも遂に5人が揃ったんですね~
しかし赤椿カッコいいですね!
脚の武装なんかは見てると主人公機って感じがしてきます背中の羽もシャープでカッコいいですしクリアパーツを使った展開装甲もステキですね~確かに置き場には困りそうですが(笑)
あとは刀がメッキ処理なのも良いですね~シルバー等でのメタリック塗装でも良いですが個人的にはメッキの方が好きです
武装のポロリも改善されているのは嬉しいですが素体の方がイマイチと言う事でそこら辺も改善されてたらよかったですね~
今後があればそちらに期待ですね!
  1. 2014/01/04(土) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございます。
赤椿のデザインがすごいカッコイイです。
足も羽もスタイリッシュでカッコよすぎ!!
ただやっぱ置き場に困ります(笑)
メッキ刃はちょっとビックリしました。
鞘に入った状態で梱包されていて分からなかったので。

ポロリは多少マシになってますが、やはり素体ですよね
何とかして欲しいところです。
  1. 2014/01/05(日) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/377-0577cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター