適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

figma 沙英


figma 沙英

沙英3


沙英4

ひだまりスケッチより
沙英さん。
やっと来た!!












付属品。

沙英2










メガネは透明度結構高い感じ。

沙英5

でも若干斜めってるのは何故かな。
ちゃんと溝はまってるのに。












何故かピース指が付いてました。

沙英1

アヘ顔はついてませんでした。(そりゃそーだ












透明じゃないレンズも付属。

沙英9

マンガでよくある表現ですが・・・
立体物で見ると変な人にしかw













メガネを取ると・・・美少女が・・・

沙英7


沙英8

あれ?
メガネしてない方が可愛くない?












やっぱヒロさんと一緒に飾りたいですな。

沙英14


沙英13










乃莉の頭部が付くので乃莉に出来ちゃいます。

沙英6










なずなと一緒に。

沙英12










サエとヒロの顔をちぇんじ。

沙英15

サエ顔のヒロさんが可愛い・・・
モブっぽいけど。












乃莉ヒロ

沙英11












乃莉サエ

沙英16

どこかで見たことあると思ったら・・・
美樹さやかの2Pカラーっぽい。












4人揃うと良いですねー

沙英17

OP聞きたくなってきた!!













ひだまり荘でまってます。
きっと見に来てくださいね。

沙英18

すごい満足。頭部だけとはいえ、
メインの子を全員出してくれたのは嬉しいですね。










沙英10

おしまい。







  1. 2013/12/31(火) 13:19:38|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<AGP 紅椿×篠ノ之箒 | ホーム | S.H.Figuarts 仮面ライダーアギト バーニングフォーム>>

コメント

沙英さんが来て遂にひだまり組が揃いましたね~
白い方のメガネは使いどころがちょっと難しいですよね目が全部隠れていないから何か微妙な感じになっちゃいますよね
き、きっとメガネが本体なんですよ!(笑)
でもメガネを取っても可愛いですよね~
顔付け替えは全員でやると中々面白いですね~時間が相当かかりますがw
本当に頭部だけとは言え全員出てくれたのは嬉しいですよね~こうして6人並んで・・・って6人!?
と言う事は2個買いですか!
やっぱり全員で並ぶのは良いですね~
後は吉野屋先生や大家さん辺りも・・・
  1. 2014/01/04(土) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございます。
よーやく全員揃いました!いやったぁーーー!!
白メガネは・・・使い道が良く分かりません(笑)
2次元ならともかく3次だと違和感が仕事しすぎて・・・

メガネを取った方が可愛く思えるのは何故でしょう(笑)
メガネあり・・・頼りになるお姉さん
メガネなし・・・かわいい少女
な感じがします。

結局6人揃えてました・・・テヘ
吉野家先生は・・・出なそう・・・orz
微妙にメインじゃないし
イベント限定でいいから出して欲しいですね。
  1. 2014/01/05(日) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/376-7b01d86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター