適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これ本とかプライズと買い物とか

友人からの情報でファミリーマート限定の
艦これ本があるとのこと。
ちょうど仕事開始の時間くらいだったので
買いにいけるか、近場で売ってるか不安だったんですが
なんか代理購入して頂いてしまいました。
まじありがとう。

ぷらいず!20

薄い簡易表紙の雑誌に近い本なんだけどノーチェックだった・・・
ファミマとコラボしてキャンペーンやってたのは知っていたんですけど。
まさか限定本があるとか。
値段は890円。

だと思ったら880円でした。訂正致します。













深海棲艦がメインの本。

ぷらいず!22

ぷらいず!16

イラストが載って簡単な説明が・・・
だから!!こういうのを!!白書に載せて下さいよぉっ!!
なんだったんだ・・・艦これ白書って・・・船も間違ってるし。











お金渡して引き取った際、
またプライズ頂いてしまった・・・・

ぷらいず!1

ぷらいず!3


赤い子キター
くぎゅぅぅぅぅぅっーーーーーー!!













5人揃っちゃった。

ぷらいず!4

かわいいなぁ・・・















ミク プレミアムフィギュア

ぷらいず!2

結構大きいです。造形が凄い!!
ちょっとアイプリで損してる感じがあるものの、
完成度が相変わらず高ぇ・・・












プレミアムフィギュア
レーシングミク2011

ぷらいず!7

2011版のレーシングミク。
正直、頂くまでは見た目の年齢高すぎて、
あんまし興味なかったんですよ2011。
全体的に大人すぎるというか・・・
年齢的に21~24歳くらいに見えるし。
でも実際頂いてみると・・・これはこれで色香があっていいなぁと
やっぱミクさんは可愛いなぁ。
髪の造形がすごっ・・・そして重い(笑)














ちなみに一番好きなレーミクは2012

ぷらいず!9

これは以前買ったフィギュア。
2012版は、目が大きく、幼い印象を受ける一方で
体との比率を考えると胸は大きくなんか興奮します(だまれ












2人並べると姉妹みたい。

ぷらいず!8

棚の1軍として姉妹?揃って飾っています。
レーミクはいいなぁ。












イリヤちゃんだぁ!!

ぷらいず!10

ぷらいず!6

イリヤはろりかわいいなぁ・・・
2期早く見たいです。










カードの印刷とか細かいなぁ・・・

ぷらいず!12












マジカルルビー

ぷらいず!13

中の人はきっと琥珀さん。













なんか美遊ちゃんも出るみたいで
手をつなげる換え腕パーツがついてます。

ぷらいず!14











艦これ
添い寝シーツ

ぷらいず!5

こんなんまでプライズにあるんだ・・・
嬉しいけど使う勇気はない(笑)












妹ぉぉぉぉ!!!

ぷらいず!19

以前頂いた艦これカップと同じシリーズかな?
デート・ア・ライブの妹ちゃん!!ツインテ!ツインテっ!!
この子はマジ可愛い。よしのんも好き。
とーかちゃんもバかわいいし。
2期楽しみだなぁ












またドンキで買い物。

ぷらいず!15

両方とも300円・・・
持ってなかったので買って良かったです。
バイクとドラゴンのセットが1200円だったんですけど
そっちは場所の都合でスルー。












まぁ目的はコイツの確保だったんですけどね。
このアクションで500円は頑張りすぎだと思うの。

ぷらいず!18

今作ってるものに必要だったので2個目購入。
他にもパーツ集めにスプリングを買いにハンズ行ったり
最近特に買い物が多いなぁ・・・












後は単行本出たら買おうって思ってたマンガを購入。

ぷらいず!21

ぷらいず!23


フィギュアが動いて一緒に生活。
神姫好きなら多分心ときめく・・・と思う。
大好きなシチュ。

意外とちょいちょい更新できましたが、
今週は忙しいのでほぼほぼ更新出来ないかも・・・

土曜まで乗り切れば・・・仕事収めだぁーーーー!!
その後3日しか今年ないけどねっ!!!!












スポンサーサイト
  1. 2013/12/23(月) 09:19:02|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コマンドウルフ レールガンカスタム | ホーム | S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド キングフォーム>>

コメント

艦コレ本は880円だー!´Д`)まぁ何でもいいんだけど。

プリキュア。赤い子がくぎゅだったのか…
なんか赤黄青緑4人組の所に敵から寝返った紫が来て5人、そこにマスコットがプリキュア化して6人になったと思ってた…
色的にキュアサニーと混じったかな。赤い子だけプライズ余ってたし、不人気キャラかとばっかり。
プリキュアは聞きかじりだけだから色々な期のキャラ設定が混線してるっぽい。

Rミク、並べると髪めっちゃ絡まりそうね。
自分も2012のが好き。プライズ化しないかな…

自分も今からドンキ行って物色してくるぜぃー!

次のお得パック予定。鎧武、艦バッジ、ソニ子他。
次回もサービスサービスぅ!
  1. 2013/12/23(月) 12:49:58 |
  2. URL |
  3. W #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Wさんコメントありがとうございます。

880円・・・だったけ?訂正しとかないと。

自分もアニメは見てないので、あんましプリキュア知らないけど
ネットでの知識で赤がくぎゅで変身前はロリなのは分かる(キリ
変身シーンだけネットで見たり。

ミクは髪すごいからねー
2012はロリっぽくて可愛くて好き。
2011も今回の頂き物で良い物だなって思いました。
ありがとう。

ドンキはおもしろいよー
本当に毎度毎度ありがとうございます。
  1. 2013/12/24(火) 07:24:34 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

またまたプライズがこんなに!
こうして駆炉栖祁さんの家がプライズたちに占領されていくのですね(笑
キュアエースかわいいですねー
アニメの絵だと「う~ん」って感じですけどデフォルメ状態だとカワイイ!口紅がないからでしょうか?

超可動ガール1/6面白いですよね。
自分も持ってますが心がときめきまくりでした。早く続きが読みたい!
  1. 2013/12/24(火) 11:06:21 |
  2. URL |
  3. oden #-
  4. [ 編集 ]

こういう全身のイラストが載ってる本って良いですよね~特にゲームとかだと全身のイラストとかってあんまり見れなかったりしますし特に敵とか
なのでこの本は本当に良さそうですね!
プリキュアのはミニサイズでデフォルメされてて可愛いですね~個人的に赤い子はお化粧していない方が良いな~とこのフィギュアだと丁度良い感じにお姉さんっぽく見えて凄く好みだったりします(笑)
レーシングミクはどちらも良く出来ていて可愛いですね
今回の2011の方は確かにお姉さんぽい感じですよね~でもそれが良かったりw補助の支柱があるくらいですからかなり重たいんでしょうね
ウィザードのは基本スタイルは発光ギミックがあって元はそこそこなお値段だった覚えがありますが300円は安い!ドラゴンとバイクのセットも1200円とはほぼ90%OFFぐらいですね!でも確かにあのセットはドラゴンがデカイので置き場所に困りますからね~デカブツは置き場の問題さえなければ面白いので色々と欲しかったりしますね

最後の超可動ガールのシチュがめちゃくちゃ良いですね~ムカムカしてる女の子?が凄い可愛い!
はっ!そうかコレを自分の神姫にすれば・・・・妄想が止まらないです(笑)
  1. 2013/12/25(水) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

odenさん、コメントありがとうございます。
返答遅れまして申し訳ないです。

すごい勢いでプライズ増殖中です(笑)
最近は良いの多くて嬉しいですね。
あー なんか分かる気がします。キュアエースってアニメ絵だと
口元が口紅ついててちょっと1枚絵だと微妙なんですよね。
声やディフォルメ絵は好きなんですけど。

ご存知でしたか。
面白いし、神姫好きの人間にとってかなりトキめく内容ですものね(笑)
2巻速く出て欲しいですね。
  1. 2013/12/31(火) 15:54:42 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございます。
返答遅れまして申し訳ないです。

こういうイラスト付を白書に期待してたんですがダメでした・・・
資料として価値が高そうでいいですよね。

赤は確かに化粧無い方が可愛く思えます。口紅は要らないですよね。

レーシングミクさんもミクさんも塗装とかキレイですごいです。
プライズすげぇと言葉しか出てきません(笑)
並べると姉妹みたいで可愛いですね

置き場に困らないのであれば即購入だったんですけどねぇ
流石にあのサイズ来るとキツイですね(笑)
値段じゃなく、置き場に問題が・・・・

超可動ガールは神姫好きな方なら間違いなく面白い!と
思います。まだ1巻しか出てないのでオススメですよ~
  1. 2013/12/31(火) 16:11:15 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/373-fd17e0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

