適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド キングフォーム

S.H.Figuarts
仮面ライダーブレイド キングフォーム

キング3


キング5

ついに届きました!
魂WEB限定、キングフォーム。
めっちゃ楽しみだった!!















付属品。

キング1

カード細かい・・・















キングラウザーは腰に装着可能。

キング9

















アブゾーバーもキレイに塗装されてます。

キング10











かっこいいなぁ・・・

キング12

早くギャレン、レンゲル、ジョーカーほすぃ
みんな並べたい。劇場版3ライダーは出してくれるのかな。













「たとえ、カードが1枚もなくても!お前を封印できるはずだ!
俺に・・・ライダーの資格があるならッ!!
戦えない・・・全ての人の為に・・・オレが戦うっ!!!!」

キング13

キング戦は本当に熱かったです。
カード奪われて、武器も吹き飛ばされて、
ステゴロで挑む剣崎君。
どっちかと言うとキングの方が、なんらかの心境の変化で
自ら封印されたようにも見えましたが・・・














キングを封印したぞ☆

キング14

『13枚のカードを手にしたか・・・』













「アブゾーブ クイーン」

キング15













「キング、オレに力を貸してもらうぞ・・・」
『気をつけなよ・・・レンゲルのように封印したつもりで
ボクに支配されないようにね・・・』

キング11












『エヴォリューション キング』
バチバチ
「ぐっ!!? ぐぅ・・・ぐわぁ・・・ああ・・・」

キング17












「ぐわぁぁぁぁぁぁぁ」

キング18

飛び出すラウズカード。



















『あれは・・・』

キング16


キング2


キング7


キング8


キング4

『カテゴリーキングと融合した!・・・これが・・・キングフォーム・・・』
『いや・・・彼は13体のアンデッドと同時に融合している』
『そんなことが・・・?』
『普通ならありえない・・・だが彼は・・・』
34話のプチ再現。
キングフォーム初登場の回・・・熱かった!!



















「そもそも世界が融合を始めたのは、ディケイドが誕生したからなんだ。この世界から出て行け」

キング24

ディケイドにはちゃんと剣崎本人が出てきて興奮しました。
え?パラレルじゃなくて本物!?って












ジャキッ

キング19












『スペード10』『スペードJ』『スペードQ』『スペードK』『スペードA』

キング20














『ロイヤルストレートフラッシュ』

キング23

欲を言えば本当に足をダイキャストにしてほしい・・・
倒れにくくなるし












二刀流!

キング22











まさにキングの貫禄。

キング6

なんとなくアーサー王ってイメージがします。












一緒に届いた旧2号。

キング25

こっちはただのリデコ。色違いです。
特に新規の付属はなかった。

アーツの方でまさかの真が出るとかなんとか。
事実なら嬉しすぎる・・・ということはZO、Jも希望見えてきた?
担当変わってから出し惜しむこと止めたのか、どんどん補完されてく感じ。

オートバジンも25日から予約受付開始されますし、
5月新商品のリニューアルされたRXも楽しみ!!

五月やべぇ!
ガイガンもめっちゃカッコイイし・・・どうしよう。
全員はそろえる気ないけどプリキュアのキュアハートだけは
どうしてもほしいし・・・可愛いし。
まだ5ヶ月先だけど・・・出費ヤバい・・・うへぇ







スポンサーサイト
  1. 2013/12/23(月) 01:06:31|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<艦これ本とかプライズと買い物とか | ホーム | こたつ>>

コメント

キングフォームカッコいいですよね~
塗装も綺麗ですし各部のレリーフもちゃんと造形されてたりでいいですよね
友人に借りてブレイドは見ましたがキングは何だか不思議なアンデッドだったな~と
でもキングフォームに変身するシーンはカッコよかったですね最終的には剣崎もアンデッドになって終わるっていう最終回は結構衝撃的でした
ディケイドにはまさかの本人登場でしたからね~驚きと同時に嬉しさでテンション上がった覚えがあります
オートバジンは変形すると聞いて即予約してしまいました(笑)キュアハートは自分も欲しいな~と思っています仮に全員揃えるとしても無事に出るか怪しいですからねぇ・・・
  1. 2013/12/25(水) 19:38:29 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん、コメントありがとうございます。
返答遅れまして申し訳ないです。

装着変身でも出来は良かったですが、限定だけあってすごい良い出来です。
劇中の初変身シーンは本当に熱くて・・・
ブレイドは面白かったですよね。ネタにもされましたが戦闘もカッコよかったです。
剣崎がアンデットになって終わったり、先行して発表された最終回後の時代設定だった映画版とは
繋がらなくなったりして当時はビックリしました。

ディケイドに本人登場はすごいテンションあがりましたよ。
バジンはウチも555とセットの方を予約しました。全員は揃えないけどキュハートだけでも買おうかなって思ってます。
だってすごい可愛いんだもの。
  1. 2013/12/31(火) 16:04:10 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/372-d2af8675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

