適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいどアフターパーツ


ねんどろいどアフターパーツ01

あふたーぱーつ6

ねんどろいどのオプションパーツが登場!
各種取り付けで遊びの幅を増やせます。












羽取り付け。

あふたーぱーつ12

間に挟んだり、











軸に取り付けたり

あふたーぱーつ13

ロング髪の子とかも
ある程度は対応できそう。













とりあえずミクさんベースで
色々取り付けてみます。アイドルですし。
まずは天使化。

あふたーぱーつ14












続いて悪魔化!

あふたーぱーつ15

可愛らしい!!










お次は
アフターパーツ02

あふたーぱーつ2










こういうプラペーパー
を取り付けに使います。

あふたーぱーつ3













折って挟んでるだけ。

あふたーぱーつ4

ここに耳やら輪やら取り付けるワケです。
前髪と後頭部の分割が綺麗な直線であるほど
取り付けが簡単。

ニャル子さんには上手く取り付けできず・・・
コツがあるのかも。













尻尾はこんな感じ。

あふたーぱーつ5

下半身のジョイントの間に挟む感じ。
ウサギの尻尾は両面テープで取り付け。
テープ予備が2個付属。












色々な子に取り付けできますが

あふたーぱーつ11

髪の合わせ目ラインで
簡単だったり、難しかったりとムラがあります。












では取り付けて・・・
白ウサギミクさん。

あふたーぱーつ9











黒ウサギミクさん。

あふたーぱーつ10











白ねこミクさん

あふたーぱーつ1










黒ねこミクさん

あふたーぱーつ7

どれも可愛いなぁ
動物耳っていいですねぇ












「ちょうちょ!」

あふたーぱーつ8

中々良い感じですね。
というかネコミク可愛すぎ!!





  1. 2013/12/15(日) 13:08:19|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<艦娘クリアカードこれくしょんガム | ホーム | DXトランスフォーマーガム>>

コメント

こんなのあるんだ。
ネコミク確かに可愛い!
ネコダヨーとか雪ネコミクとかも見てみたいにー。

本体買わない身としては顔パーツセットとかあれば欲しいなぁ。(´ω`)

ところで元から耳付いてるフロニャルドの方々にも付けられるんだろうか…(´ω`)
  1. 2013/12/15(日) 20:50:53 |
  2. URL |
  3. W #-
  4. [ 編集 ]

中々面白いのが出ましたね~
エフェクトとは違うこう言う感じのパーツセットと言うのも良いですね~多少の干渉や隙間が出来たりしてしまうものの手軽に色んなキャラに付けて遊べるのはやっぱり良いですね~
台座も普段と違い長めになっているので上手くやればねんどろ2体を同時に飾る事も出来そうで台座だけでも色々と遊べそうな気がしてきますね!
天使の羽がいいですね~
  1. 2013/12/16(月) 02:29:47 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Wさんコメントどうもです。
ネコ耳ミクの可愛さは異常。
顔パーツは秋葉のラジ館のイエサブでバラ売りあったかと。

フロニャルド組は耳を取り付ける場所に既に耳があるので無理でした。
雪ミク、ダヨーは後で画像あげときますねー
  1. 2013/12/17(火) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

中々に可愛らしいセットですよね。
キャラによって取り付けが難しいものもありますが、
大体は付くかと思います。

台座も2体同時に飾れるので、それを生かしたディスプレイも出来そうですよね。
天使も悪魔もネコもウサギも・・・どれも可愛くて参りますね(笑
  1. 2013/12/18(水) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/366-695245ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

