適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

figma ヒロ

figma ヒロ

ヒロさん1


ヒロさん3


ひだまりスケッチより
ヒロさんが来ました!待ってたよ!!













付属品は少なめ。

ヒロさん4

イーゼルくらい
つけてくれても・・・
せめて変え表情2種とか













ヒロさんの
ほんわかした感じがよく出てます。

ヒロさん5












この髪とかすごいなぁ

ヒロさん7

自分で作るとしたら心折れそうw













かわいらしいなぁ。

ヒロさん2

はよサエさん来てくだち。













もぉー!

ヒロさん8

激おこプンプン顔。
きっと体重が増えたのでしょう。













頭部交換でなずなにもなれます。

ヒロさん10


ヒロさん6

頭部と胸のリボンを交換。












かわいいなぁ

ヒロさん12

最初、ゆのをもう1個買おうかなーと思ってました。
でも胸のリボン交換とかしなきゃならんので
ヒロさんをもう1個買う方がいいみたい。予算が割ければ・・・
6人並べたいなぁ・・・でも毎月毎月キツイのです。
玩具趣味あるとお金はいくらあっても足りない!

生活必需品ってワケでもないんですが
玩具は必要経費!!(ダメ人間













(ゆのさんかわいいなぁ)

ヒロさん13

年下の女の子に可愛いと思われる先輩とか
そういうのなんか好き。













ヒロさんは
なんかケーキをたらふく食べちゃうイメージ
たぶん間違っては居ないw

ヒロさん14












そして食われてしまうケーキ。

ヒロさん11










みんな並べると賑やかそうで楽しいです。
「もぉー!宮ちゃんっ!」って声が聞こえてきそう!

ヒロさん9

ヒロさん、若干デブネタにされてる感ありますが、
普通に女の子として可愛らしくて好きです。
ひだまり勢がここにきて商品化されてることに感謝。
新作アニメはまだですか?








  1. 2013/12/15(日) 11:57:33|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DXトランスフォーマーガム | ホーム | とりあえずパチったり。>>

コメント

ヒロさんも来てよくやくひだまり壮住人3人になりましたね~
ヒロさん可愛いですよね~体重を気にする辺りがとても年頃の女の子っぽい感じがして良いです
付属品が少ないのがちょっと残念ですが・・・個人的には料理セットとか欲しかったな~といっそ乃莉となずなをセットでヒロさんには小物を付属して欲しかった・・・!とかも思ったり(笑)
結局は6人にする場合乃莉となずな用に余分に買わないといけませんから結構キツイですよねお財布的に
とりあえず沙英さんが無事に出るようなので非常に楽しみであります(笑)
  1. 2013/12/16(月) 02:07:59 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

ヒロさんよーやく来ました!
めっちゃ可愛いですね。
付属品が少ないのがホント残念。小物をもうちょっと
つけて欲しかった気がします。

料理はいいですね。他にも流用できそうで。
今のところ、まだ2個買いしてないですが、6人で並べるには
ヒロさん、サエさんを2個ずつ買わないとダメっぽいですね。
ほんとにどうしよう・・・お財布に厳しいです(笑)
  1. 2013/12/17(火) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/364-bfa1edd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター