適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずパチったり。


HGビルドマスターズより
ウィングガンダムフェニーチェが出たのでパチりました。

ビルドマスター2

メテオホッパーも同時発売。
3個買っちゃった!改造用とかも入れてですが。
今週の土曜日には戦国アストレイ来るし・・・

まさかキット化すると思ってなかった
サンダーボルトがキット化でいきなり3種とか
今月はガンプラがヤバそうだ・・・(金銭的に)
サンダーボルトおもしれー 作ろうかなぁー
と思ってる矢先の出来事だったんでビックリ。
マンガは2巻まで出てますが、スゲー面白いです。












色々パーツの構成とか見て
ここはポリ化して・・・とか
そういう脳内で構成考えてるときって異様に楽しい(笑)

ビルドマスター3

バイクカッコイイなぁ
複数欲しくなります。












メテオホッパーの機首部分は
フェニーチェ作る際に余る取っ手パーツ使えば
シールドになるんですが・・・
説明書にそういう表記は無し。

ビルドマスター4


ビルドマスター5


ビルドマスター1

バイクにする時は外さないとダメなんですけどね。
こういうのガンプラ作ってる人には分かるでしょうけど
アニメ見て欲しくなった普段あまり作らない人だと
ゴミとして捨てちゃいそうで不親切だなぁとちょっと思いました。












機首を外すと自分には
顔がある昆虫ロボットに見えるんです・・・

ビルドマスター7

丸いとこが目で、持ち手が触覚。













タイヤに付いた謎パーツ。

ビルドマスター8

これも特に説明書に表記は無し。
何に使うのかな?と色々遊んでみました。














ウィングの背中外すとハマります。

ビルドマスター9










メテオホッパーの
左右のウィング?ブースター?を装着。

ビルドマスター10










アームごと装着したり。

ビルドマスター6










タイヤも全部くっつけて
全乗せとか。

ビルドマスター13


ビルドマスター12

色々楽しめそうだけど
少しは表記した方がいいと思う・・・
ビルドパーツだから自分で好きに遊んでね!ってことだろうけどね。












「ばいくを てにいれました!」

ビルドマスター14

神姫用、改造用、フェニーチェ用で3個。
同時購入したクスィーガンダムもパチりました。
フェニーチェは今作ってる奴終わったら加工したいなぁ













アニメは相変わらず面白すぎてヤバイ・・・
なんだよコブラガンダムって!!
スタッフ!アホだろ!!!(褒め言葉)

ビルドマスター11

Gガンに出てくるネオインドのモビルファイター。
キットにはなってないからスクラッチ?
MIAって完成品可動フィギュアでは出てましたけど。












ゲテモノ軍団がステキすぎた。

ビルドマスター18

スローネ(奥)ガンダム00に登場(HGシリーズでキットがあり)
ジ・オ(中央)Zガンダムに登場(HGUCシリーズでキットあり)
ヴァサーゴ(手前)ガンダムXに登場(旧キットしかない)

どれもラスボスクラスの敵なのに瞬殺!!
というか00って版権的にもういいんだ・・・
1期の機体だけかな?
AEGはまだダメっぽいけど。












ゲーマルクwww

ビルドマスター16

キット化はされておらず。
ZZに登場した機体。

こう、すごい驚異的な力を見せて、
周囲がええ!?ってなる展開はお約束だけど
すごい燃えます。糞眠い中、放映日だけで
6回くらい見直していた(笑)
毎日毎日遅くまで仕事あるのに・・・












キララも物凄い可愛いし。

ビルドマスター17










なにこの子・・・
可愛すぎる・・・・
キャラデザで好きだったけど
更に好きになった瞬間。

ビルドマスター15

どうも名前がエイラ・ユーティライネンに聞こえる時が・・・
スオムス系の人だから同じような名前なんですかね。

あー面白すぎてやばい!!
30分が速すぎる・・・
作業中もリピートして流すくらい。
今週土曜日からはHG武器キャンペーンもあるんで
土曜日行かないと・・・








スポンサーサイト
  1. 2013/12/12(木) 01:58:39|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<figma ヒロ | ホーム | 大掃除とか、貰いモノとか。>>

コメント

左右非対称なデザインのフェニーチェですがこれはこれでカッコいいですよね~色に緑が入っているので凄く新鮮に感じます
メテオホッパーは一輪だからか凄く不思議な感じがしますがフェニーチェと組み合わせると意外と違和感ないですね
戦国アストレイもアニメ初登場での戦闘シーンがめちゃくちゃカッコよくて欲しくなっちゃいます!
自分も名前を聞いててエイラさんみたいだ~と思っていましたw
キララも可愛いですよね~
スタービルドストライクも中々カッコよかったのでキットがちょっと楽しみだったり
これからも色々出るであろう機体もどんなのが来るか気になりますね~
  1. 2013/12/16(月) 01:58:48 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

フェニーチェの左右対称具合がすごいカッコイイです。
メテオホッパーも安価で改造にも使えそう。
またブースターの形が使いやすそうで・・・いいですねぇ

出てくる女の子は可愛いし、戦闘ガチだし、
アニメが面白すぎる・・・
早くスタービルド欲しいですね。
  1. 2013/12/17(火) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/363-a7b476f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

