適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TFC BEACH QUEENS  武装神姫アン

TFC BEACH QUEENS シリーズ
アニメ版、武装神姫より、アンが発売されました。
ちょっと前に出たんですが、ようやく落ち着いてきたので
じっくり鑑賞してました(笑)

あん1


あん3


あん4

すごい可愛らしいですね。
アンちゃん。
8話の「ある日どこかで」で出てきた
人間版のアンを立体化とのこと。

8話は不思議な話でしたね。ただの夢とも取れるし、
でも現実とリンクもしてるように見えるし・・・
どうとってもいいのかな?













アンちゃんマジ天使。

あん2


あん5










笑顔パーツとヘッドアクセ等
武装神姫アンの外観に出来るオプション付。

あん7










顔は2種あるけど、
ボールジョイントは1個しかないので

あん8

取り替えるときめんどくさいんです。
ジョイント抜くの。












最初、ジョイントがないとは
気づかず挿してみて・・・
「!!!?」となりました。

あん9

首がない!
な ん か す ご い こ と に ! !
○んこ我慢してるようにも見えますし(下品)
すごい怒ってるようにも見えますし・・・
なんで?どうなってんの!?とよく見たら・・・
なーんだボールジョイント1個使いまわすのね!と解決。












良かった
ただの可愛い天使だ。

あん10


あん6










ヘアアクセ装着!
武装神姫っぽく!

あん16

あん17

個人的にはこっちの方が好みです。













偶然にも武装神姫と互換があるようです(棒読み)

あん12

うわー偶然ってすごいなー
会社違うのにー












ちょっと無機質な感じが可愛らしい!

あん14












TFC BEACH QUEENS付属の髪も
偶然、装着できるみたいですねー(棒読み)

あん11


あん15












びーちくのアンを
しろにーボディにセット!!

あん13

あん18

これは可愛らしい。
目線固定だけど。












適当にすげ換え。


テンペ

あん21












ヴィオラ

あん22












アイネス

あん20

だめだ!育ちすぎた!!












レーネ

あん19










ウェス

あん23

あれ?すごいかわいい・・・












みずにー

あん24











黒リペちゃん

あん25










ウチの子

あん27

・・・だめだ・・・育ちすぎた・・・












良い商品です。
アンちゃん可愛い!!

あん28

すげ換え可能と聞いて2個予約してましたが、
買って正解でした。

TFC BEACH QUEENS シリーズって存在は知っていたんですが、
買うのは初めてで・・・結構良いですね。
シリーズ調べて見たら多種多様な作品から出ているみたいで、
中には驚くキャラも居て興味深かったです。

特にスズカゼ・リン。
ラインナップ見て「!!?」と。
マジプリの主人公達の上官なんですが、
何故ヒロイン差し置いて!?と(好きな人はさーせん)
順序的に先にヒロインで・・・と思ったけど・・・
ヒロイン誰?ケイでいいんです?

他にも面白いラインナップで興味を引きました。
アニメが面白かったGJ部の真央、
割と好きだった『オレの青春ラブコメはまちがっている』の
由比ヶ浜 結衣は見ていて欲しくなりました。

というかラブライブ勢みんな出るんだ・・・
欲しいけどお金も置き場もないなぁ












あくまでアンは人間版が
アニメに出ていたから出せたとも取れますけど・・・

あん26

他の3人も出るんだよね・・・?
出すよね?
いや・・・出せよ・・・
アンの代わりに他の子が感染していたら・・・
というIFで・・・
出ることを心より願ってます。








スポンサーサイト
  1. 2013/12/03(火) 03:08:57|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HG 1/144 ベアッガイ III | ホーム | ゾイド Dスタイル アイアンコング>>

コメント

ビーチク、アン(例えが卑猥か?)は、思いのほか人気があるみたいですね。
このシリーズは店頭ではけっこう見かけるもので、アンも買うのは発売してからでいいよな~、などと安易に考えていたため現在激しく後悔しております。

首が神姫と交換可能というのは、表情の幅が出てなかなかいいですよね。
ビーチクの顔を付けると、生き生きとしてみえます。
ビーチクのボディに神姫の頭部を付けるというのも逆転の発想も面白い試みかと。
個人的には、ミズ二―の姿に、ハートを射とめられた感じです(笑)。


8話は私も好きでしたね。夢オチと思わせながらエンドレスに物語が続くような伏線、不思議な話でした。
劇中、理人とアンの別れの辺りでかかった挿入歌など、聞いててホロリとしてしまいました(思い出しただけで、涙腺が……)。
  1. 2013/12/03(火) 10:23:13 |
  2. URL |
  3. シロ #RBgDPDE.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シロさん、コメントありがとうございます。

アンはすぐ見なくなりましたね・・・
どれだけ神姫に飢えているんだ!!ってくらいに・・・
でも、これだけ人気あると再販は速そうですね。

首が交換可能なのは嬉しいですね。
神姫と組み合わせると、すげ換え遊びも出来ますし。
みずにー、ウェスはかなり可愛くなったかなぁーと自分も思います。
というか馴染みすぎというか(笑)

8話の不思議な感じは好きです。
視聴者が好きに想像で保管できる余地があるのは良いですね。
ちゃんと答えを出さず曖昧なままでも良いと思うんですよ。
私は実はホントに人間になって居たと妄想してます。
曲も相俟って素晴らしいお話でした。
BD見直そうかなぁ・・・
  1. 2013/12/04(水) 00:12:53 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

>だめだ!育ちすぎた!!
>・・・だめだ・・・育ちすぎた・・・


  1. 2013/12/04(水) 00:25:44 |
  2. URL |
  3. ねめしす #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ねめしすさんコメントありがとうございます。

> こ
> ロ
> め

ほ め こ と ば だ ぜ !
  1. 2013/12/04(水) 01:54:27 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

やぱりアンちゃん可愛いですね~
しかしジョイント無しで付けたときの破壊力が凄かったです!思わず噴出してしまいましたよ!(笑)
見てて関取とかの着ぐるみっぽいの着ているように感じました
武装版の髪もやっぱり良いですね~個人的にはポニテの方が好きだったりします
挿げ替えは何気にレーネさんが一番違和感ない気がしますね~表情は怒ってますが可愛いです!

割と色々なキャラが出ていますよね~マジェプリのは自分も驚きました(笑)本当何故!?って感じですよね~マジェプリで思い出しましたが早くヴァリアブルアクション(だったかな?)のレッドファイブの発売日決まってほしいです・・・
  1. 2013/12/04(水) 02:13:23 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

アンちゃんは可愛い!もう1年立つんですね・・・
速いものです。
私もジョイント無しで吹きました。
なんじゃこりゃって
おかしいなーと思ったらジョイントがなかったというミス。
ポニテも捨てがたいですよね。アンちゃんはどれも可愛い!流石MK2!

マジェプリはビックリしましたよ。
なんで!?ってくらい。出すキャラが読めない(笑)
レッドファイブは出るんですかね?
なんかこのまま出ないとモヤモヤします。
早く発売日と値段を教えて欲しいですよ。
  1. 2013/12/12(木) 02:14:46 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/356-eee6a32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

