適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾイド Dスタイル アイアンコング

コトブキヤより、
ゾイドDスタイルシリーズの
アイアンコング。

こんぐ2


こんぐ3


こんぐ4


素組みで色ワケは結構出来てる感じです。
キャップとか塗ってスミ入れするだけで
すごいよくなりそう。












コクピット。

こんぐ5

ロッソとヴィオーラの2人が乗ってます。












ディフォルメだけど良く動きます。

こんぐ7


こんぐ8


こんぐ1

1000円ちょっとでこんな良いモノが手に入るのは嬉しいですな。
そーいえばゴリラのドラミングって
グーのイメージがありますが、実際には平手なんですよね。
でもグーで殴った方が強そう。
だからそんなイメージついてるんですかねぇ?













ガイア・・・

こんぐ9












クラッシャーっ!!!

こんぐ10

ボルトガンダムの技だけど
エフェクト見てたらやりたくなったw












良いキットですね。
そろそろマッドサンダー出してくれませんかねぇ・・・

こんぐ6

「ごりら!」
「ごりらだね」
「さいしゅうかいで、 ばなな わすれるやつだね」
「それは べつの ごりらです」















パチ組みして罪を減らしてます。
だって部屋が箱で一杯なんだもの・・・
これすごい良い出来だなぁ・・・アニメの活躍カッコよかったし。
なんだよ・・・あの技・・・もう兵器じゃない!
子供の玩具じゃないよLBX。

こんぐ11

「いいパーツだね」
「ぶんどる?」
「とっちゃう?」

ちょっとずつ部屋の掃除を始めました。
大掃除。土日で窓やサッシ拭いたり。棚整理したり。
模型用の塗装ブース分解して清掃したり。
今週中くらいに終わらせたいなぁ・・・
良い気分で新年迎えたいですね。

しかし、コマンドウルフレールガンカスタム
12月19日に延期かぁ
よりによって糞忙しい時期に!



  1. 2013/12/03(火) 02:30:18|
  2. ゾイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TFC BEACH QUEENS  武装神姫アン | ホーム | ギャンギャギャン HGUCギャン改造>>

コメント

Dスタも色々と増えてきてますよね~
今回のコングは何だか新鮮な感じがしますミニコングみたいで可愛いですね~武装はしっかり付いてますが(笑)
マッドサンダー出て欲しいですね~デススティンガーもDスタだとどんな感じになるのか気になりますので出て欲しかったり
後は個人的にプテラスとかの飛行系も出して欲しいな~なんて思ったりもします

ジーエクストカッコいい!
アニメでもかなりカッコよかったですよね~しかし必殺ファンクションがどう見てもライザーソードにしか・・・
ドットフェニックスは支援機は勿論武装にも使えそうでいいですね~
  1. 2013/12/04(水) 02:00:20 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

Dスタも気が付けば様々な種類が出てますねー
マッドやデスステも欲しいですねぇ・・・
マッドとデスザウラー並べたい!!
プテラスも出たらすごい可愛くなりそう!

もうLBXは兵器ですよね・・・あれ
ライザーソードっぽいですねぇあの演出は
プラモはどれも出来よくてとても良いモノです。
  1. 2013/12/12(木) 02:10:49 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/355-6cade73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

