適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AGP シャルロット・デュノア(制服ver.)

AGP
シャルロット・デュノア(制服ver.)

AGP制服シャル2


AGP制服シャル3

制服シャルちゃんキター!!















付属品。

AGP制服シャル4










怒り顔。

AGP制服シャル1


AGP制服シャル7

怒った顔もかわいいなぁ。
手の可動はフィグマとかに比べると
ダメな感じ。もう少し可動を練ってほしかったです。
顔は可愛いし、雰囲気いいのに可動で一歩届かない
そんなもどかしい感じがしますけど
AGPってどれもそんなよね。












脚の可動はかなり良くなってる気がします。

AGP制服シャル5

可動で売るなら
やっぱ動かしてナンボですし
今後は可動増えていくのかな?
折紙も下半身よくなってましたし。












「うんめーい せーん」

AGP制服シャル6

この表情好き。












「も~ 一夏はー」

AGP制服シャル8










髪をおろしたロング版ヘッドも付属。

AGP制服シャル9


AGP制服シャル10

ぶっちゃけこっちの方が
好みです。












IS部分展開。

AGP制服シャル14

ラファール・リヴァイヴ・カスタムII(以後通常版と呼びます)
を持っていれば
付属のガルムを持たせることが出来ます。












通常版と顔の交換も出来ます。
ちゃんと互換性があるのは良いですね。

AGP制服シャル12










通常版付属のガルムと
本製品に付属するガルムを合わせれば
2丁持ちも出来ます。

AGP制服シャル15

やりたかったんで満足。












制服に装備!

AGP制服シャル13

こっちの方がなんか好きかも(笑)











制服verは2人まで出てますが
他3人は出るのかな?

AGP制服シャル16

早くリンちゃん出してくだち!












2つあればより楽しめますね。

AGP制服シャル11

買ってよかった。
次は来月のホーキちゃんかな。

アニメ2期放映中ですけど
あんまし評判よくないですね・・・
キャラは恐ろしく可愛いんですけどね。

今期だと脳コメがヤバイレベルで女の子可愛い・・・
なんだよ!あの作画・・・可愛すぎでしょ!!
なんでついつい見ちゃうW










スポンサーサイト
  1. 2013/11/29(金) 04:46:35|
  2. AGP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ギャンギャギャン HGUCギャン改造 | ホーム | sdxアレックスシャドウ>>

コメント

こっちの制服版は一般なんですね~
しかし可愛いですね先に出た通常版との互換性があるのは良いですね
可動はやっぱりちょっと微妙な感じのところがありますし出来ればその辺りも今後改善されていくといいですね~
両方あればより楽しめそうで良いですね!他のキャラの制服版も出ると良いですよね

アニメは一応見てますが動いているISはカッコいいです!キャラも可愛いですよね
脳コメは自分も見てますが面白いですよね~キャラもそれぞれ癖がかなりありますが可愛いですよね!
  1. 2013/11/30(土) 11:10:46 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

流石の一番人気、制服版も一般発売
こっちは僕も買いましたバサッとした感じのロングヘアが良いですよね
って制服にもIS装備可だとッ!?何という販促&反則情報・・・再販を待たねば

動かした感じスカートもそこまで固くなくて一安心ローアングル撮影が捗りますね(一人でやれ
ただ個体差かもですがウチのは以前拝見させていただいたIS版に比べてなんか口の塗装(主に色)で損してるなーって印象でした(disってるわけではなく

顔の感じとか凄くレベル上がってるのであと一歩の手間を惜しまないで欲しいなと思っちゃいますよね贅沢な話ですけど(笑)
  1. 2013/12/01(日) 00:23:35 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
互換性あるのは良いですね。
もう少し可動を考えてくれれば、言うことないのに!!
そこが本当に惜しいです。
後3人出してほしいですねぇリンちゃんとラウラは絶対欲しいです。
特にリン。

ISが動いているところが見れるのがアニメの良いとこですね。
キャラも皆可愛くて・・・だから見てます(笑)
脳コメもキャラ可愛いで見てたら毎週楽しみにしている自分が居ます。
ムダに作画良いし・・・OPもEDも好きですね。EDのイントロがカッコよすぎて・・・
あんまりアイドルに興味はないんですけど
予告の子はかわいいなぁと思ったり。2次元限定で(笑)
  1. 2013/12/02(月) 02:44:23 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさん、コメントありがとうございます。

良いですよね!ロングヘア!!
ロングで飾ってます。すげぇ可愛いんですもの!!

制服に装備出来る武装は腕と足くらいで、背中のは後ろに置いてあるだけですよー
ローアングル撮影はやりますねぇ・・・一人で興奮して、
冷めると何してるんだおれ・・・と稀になりますが(笑)

ほんと色々惜しい感じで、もう一歩練ってくれればなぁというのが残念ですね・・・
バンダイはそういうの多い気がします。
  1. 2013/12/03(火) 01:46:16 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/353-e8b47b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

