適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sdxアレックスシャドウ


SDXアレックスシャドウ

アレックスシャドウ2


アレックスシャドウ3

アレックスシャドウ届きました。
ダークカラーいいなぁ
黒ってだけでカッコいいもの。














付属品。

アレックスシャドウ17












マント装備。

アレックスシャドウ5


アレックスシャドウ1










背中はマントか
バックパックか好きなほうを付けれます。

アレックスシャドウ7











封印の鎧。

アレックスシャドウ8

アレックスシャドウ9

色はシルバー。
SDXオリジナルカラーかな?












お顔。

アレックスシャドウ4










基本的に付属品はノーマルと同じ。

アレックスシャドウ10












あーかっこいいなぁ

アレックスシャドウ15


アレックスシャドウ6










アレックスの影。

アレックスシャドウ11

だから左右反転しており、
肩の赤い装飾などが左右逆になっていて
ただのリデコじゃなくて新造パーツも付いてます。














悪目も付属。

アレックスシャドウ12

すごい悪そうで良いですねぇ
理性飛んでるような感じがステキ。















影のアルガス騎士団!

アレックスシャドウ13

4人並べると感慨深い・・・
よーやく揃ったぜ!!
すごい悪そうでいいなぁ














SDつながりで
レジェントユニコーンパチりました。

アレックスシャドウ16

おいぃぃぃぃい!!?
やはり金色部分モールドないんかいっ!!












これを彫るのダルそう・・・

アレックスシャドウ14

もうシールでいいかコレ。
SDXは地味にシリーズ続いてますねぇ・・・
そろそろ機兵いかないかな?
大きいサイズじゃなくて手のひらサイズでいいので
エルガイヤーとかドラグーン欲しいです。













スポンサーサイト
  1. 2013/11/29(金) 04:17:48|
  2. SDX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<AGP シャルロット・デュノア(制服ver.) | ホーム | 仮面ライダー電王 ガンフォーム&電王 ロッドフォーム>>

コメント

ダークカラーでマントが凄く似合っていてカッコいいですね~
黒と赤や黒と金の組み合わせって何か悪っぽくて
いいな~と思ってたりします
アレックスの影で左右反転してるって言うのは面白いですね~その関係でただのリペじゃなくちゃんと作られているのは良いですね
4人揃った影の騎士団もカッコいい!しかし見事なまでに色がほぼ統一されていますね

ユニコーンの方もカッコいいですね~デストロイモードっぽい感じの方はちゃんとクリアパーツになっているのが良いですね!ユニコーンモードの真っ白さも凄く良いですね~
確かにそのシールの模様を彫るのは大変そうですね・・・でも駆炉栖祁さんなら普通にやってしまいそうとか勝手に思ってたり(笑)
もしされる場合は頑張ってください!
  1. 2013/11/30(土) 10:43:55 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

おおお…こんなの出てたのか…

*´д`)SDナイトガンダムシリーズあたりは直撃世代だから滅茶苦茶懐かしい&恰好良い!
ビルダーズの来週の話も凄い楽しみだ!

聖機兵も額のマークとか良かったなぁ。部屋あさればまだカードダスのファイルあるはず。
あと敵側の月の聖機兵だっけ?なんか最終形態が足元にジムとか取り込んでるグチャグチャした奴。
もしも奴らまでプラモ化される事があったら、是非自分にも知らせて下さい、そっち方面のアンテナ低いもので。

'ω')ノシ 懐かしすぎて取り留めのない事書いてしまった。お邪魔しました~。
  1. 2013/11/30(土) 23:31:01 |
  2. URL |
  3. W #McX.PB9o
  4. [ 編集 ]

うお、影のアルガス騎士団揃うと凄まじいオーラ出てますねこれ
ワルカッコいいなぁ
アルガスシャドウのダブルゼータシャドウって闘士ZZより戦士隊隊長覇王の風格ありますよね
悪目いいですよね雰囲気も勿論なんですが、騎士団側に付けて必殺技再現とかにも使えそう
SDXは機甲神伝説出たら本気出すと地味に思ったたら同じ考えの人がいた(笑)

騎士ユニコーンもいいですよねー
ビーストモードを赤にするか緑のままかで迷って結局まだ組んでもないんですけど・・・もう一個買うかなー(そして限定発売される赤

  1. 2013/12/01(日) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
ダークカラーってだけでそそりますものね・・・
黒って良い色です。悪そうで。
左右反転してるのでちゃんと武装も左右逆なのは良いです。
ただのリペじゃないんだ!ってちょっと満足感(笑)

ユニコーンのモールドは彫れなくもないですけど・・・
あの量考えちゃうと・・・もうちょっと考えてから行動します(笑)
他に作りたいもの沢山ありますし。
  1. 2013/12/02(月) 02:39:08 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Wさんコメントありがとうございます。

SDXシリーズは細々と続いています(笑
直撃世代には懐かしくて、カッコよくて、すごい欲しい!ってなりますけど
WEB限定で細々とやってるのでお値段も高いワケですよ・・・Orz
今だと平均で7000円くらい。ダイキャスト使ってるとはいえ・・・
一般流通で出ていた頃は4000円ちょいだったのに!!

聖機兵はまだ立体化されなそうな・・・過去人気のあったキャラは
今現在はBB戦士レジェンドシリーズで出ています。値段も量販店で800円くらい。
騎士、ゼロ、ゴッド丸、闇将軍やらラインナップがステキなんでオススメですよ。
素組みでも色分けされていてカッコいいですし。
  1. 2013/12/03(火) 01:33:35 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさん コメントありがとうございます。

揃うとホント悪そうです(笑)
悪の軍団感がハンパなくて、ほんとこの悪目いいですよ。
通常版につければ必殺再現・・・そんな方法もあったのか!!と盲点でした。
機兵欲しいですよね・・・ガンレックスとか大きくなくていい(むしろ止めて!場所が!!)
機甲神が合体してガンレックスくらいのサイズでちょうど良いと思うんです。
ああカオスガイヤー欲しいなぁ

騎士コーン赤もいいですね。アルティメットバトル版の角もすごいカッコイイですし。
バンダイのことだから少し待てばWEB限定でクリアレッド版出しそう・・・ゴット丸も出したし。
色変更くらいの手間だったら尚更出しそうですね。でもクリアレッドならありがたいです。
クリア化ってすごい手間掛かりますし。
  1. 2013/12/03(火) 01:51:21 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/352-f429512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

