適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダー電王 ガンフォーム&電王 ロッドフォーム


魂web限定
仮面ライダー電王 ガンフォーム&電王 ロッドフォーム

ガンロッド2

届きました。
web限は色々欲しいのあったんですけど・・・
絞らないとキツイのです。












付属品とか。

ガンロッド3











ピッ
ロッドフォームッ

ガンロッド4











ロッドフォーム。

ガンロッド5


ガンロッド1

よくやく出ましたね。
まさかセットで来るとか・・・












4フォームの中じゃ
一番正統派っぽいライダー顔してるんですよね。

ガンロッド8











「オマエ・・・僕に釣られてみる?」

ガンロッド7











ロッドがすごい長くてイイ!

ガンロッド9

デンガッシャーすげぇ
組み替えただけで長さ変わるとか。












釣竿。

ガンロッド10

糸はテグスっぽかったのですが、
なんか届いた奴が糸グチャグチャで絡まってて
酷すぎたので切断、0・8で先端に穴あけて
テグスを付け直しました。
あんま長いと絡まりそうなんで若干短め。














使わないときはこんな風に絡めておけば
たぶん大丈夫・・・だと思う。

ガンロッド6










ガンフォーム

ガンロッド13


ガンロッド14

4フォームの中では一番好きかも。










一番メカメカしいですよね。

ガンロッド15

カッコイイ・・・













「オマエ・・・倒すけどいいよね?」

ガンロッド11














「答えは聞いてないけど」

ガンロッド17

ウラタロスはちょっと危ない感じが好き。
あのどこからともなく現れる
バックダンサーは何者なんでしょうね?
意味なんてないんだろうけど、
やたら気になるW














アックスフォームを買い逃していたので
揃わず・・・余裕あれば買おうかなぁ

ガンロッド16

アーツは金銭事情で一部
買ってないのけっこうあるので・・・

電王は放映当時かなり楽しませてもらいました。
声優さんの力は偉大だなぁ・・・
本当に面白かったです。













スポンサーサイト
  1. 2013/11/29(金) 03:59:33|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<sdxアレックスシャドウ | ホーム | S.H.Figuarts ブルースペイダー>>

コメント

ロッド&ガンフォーム!いいですなぁ
自分は他に優先したいのがあったので泣く泣く断念しました・・・分けてくれればガンフォームだけでも!と思ったりw
電王の基本フォームではガンフォームが一番好きですがこうして改めて見るとロッドフォームもカッコいいですね~
デンガッシャーは万能武器ですよね使う人により剣や斧、銃やロッドなど様々な形態に組みかえられますし本当便利
しなったロッドが付属するのはありがたいですね~これは色々と遊べそうな気がしますね
  1. 2013/11/30(土) 10:27:12 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

ロッドフォームの釣竿すごくいいなぁ
固定フィギュア並みのハッタリが効いた武器とかエフェクト付属してると嬉しくなりますよね
ガンフォームの肩のクリスタルと劇中でもあんま目立たないマスクの複眼とかもクリアパーツ使われてて質感とかも凄く良い感じですね
金ちゃん手に入れたらClimax JumpのDEN Liner Formの再現ですね!
やりますよね!流石!

フィギュアーツでは大人しい部類ですけどこうして全員補完されるあたり
電王人気はいまだ高いんだなぁとしみじみ思います
やや落ち着いたとはいえ、映画がしばらく電王ばっかりだったりとかライダーで一番幅広い層に愛されてそうですよね
  1. 2013/12/01(日) 00:14:12 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。
ガンフォームカッコイイですものねぇ・・・胸のメカ部分とか
リュウタロスのキャラも好きなんで気持ちはすごく分かります!
プレバンでまとめて来ると・・・ホント困る(笑)
もっとスローペースでいいよ!!って叫びたいです。
デンガッシャーはどうなってるんでしょうねホント。不思議武器すぎます(笑)
  1. 2013/12/02(月) 02:35:29 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさん、コメントありがとうございます
釣竿とかアイテムがキラリを光いい具合ですよ。
質感もいいし、カッコイイです。

>金ちゃん手に入れたらClimax JumpのDEN Liner Formの再現ですね!
やりますよね!流石!
てっ手に入れたら・・・きっと・・・!(震え声

電王すごい人気でしたからねぇ一時期、電王ばかりでしたし(笑)
また腐った女性達の人気も凄かったとかなんとか。
  1. 2013/12/03(火) 01:41:15 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/351-603d4a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

