適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

akガーデンについて

明日・・・とうか今日!?
AKガーデンに出ます。(遅い)

ブースは
D27a エヴィティオ工房

思ったより時間掛かってしまい、ネットしたのと言うか
PCつけたのも一週間ぶりくらい・・・なんでこーなった!
余裕がほしい・・・





新作2つの予定が時間食いすぎて・・・1個になってもーた・・・


今回の新作

お値段は1500円。

AK1

剣です。
ちなみに持ってる子は差別化完了した33女。











白いパーツは
特に表面処理せず、ゲートだけ切って組んだ状態。

AK2

刃だけ撮影用で研磨してます。
400番~2000番までヤスリで磨いて、
その後コンパウンドかけてクリア吹いた状態。












モールドは少なめ。

AK3

なので、自分で好きなようにカスタムしやすいかと。













この剣には秘密が・・・

AK7

上下に分割します。













下パーツには穴が・・・

AK8












上部パーツには空洞が・・・

AK9










最近ヨドバシでも取り扱い始めたミライト。

購入いただいた際、口頭でお伝えしましたが
画像のは327の方で長い方なのでこのままでは使えません。


AK10





左が316(こっちを使います)
右が327

akガーデンについて1

316がパッケージに対して余ってるのに対し、
327は一杯に入ってます。
短い方の316を本商品に使うので、
長い方の327とお間違いないようにお願いします。

以前は釣具屋とかでしか見なかったんですけどね。
お値段は500円くらい。
これを各自で購入して頂くと、剣が光るようになります。












取り付けたら上下をくっつけると剣が光るよ!

AK6












カスタム例

Ak31












AK13


AK14

取っ手、左右のブロックを前気味で、
さらに市販のバーニアパーツでデコってます。
このように自分が好きなように作ることが出来ますよー













光ってるんだけど写真じゃ分かりづらいかもしれない。

AK21










好きなようにデコって自分だけの最強剣を作ろう(笑)

AK15

















「おまえなんかー このわたしのー てきじゃなーいー!」

AK17

色々遊んで楽しんでいただけたら幸いです。












後は血濡れ包丁。(完成品)
500円。

AK18

赤い血溜りはサイズまちまち。















可憐な天使も!

AK20












ヤンデレにー!

AK16

※本品はジョークグッズです(たぶん)















他は
ハンマー、2眼カメラ、バットなど小物を各6個前後。
今回は忙しくてあんまり準備できませんでした。



ああまだ説明書作らないと・・・
時間が!時間がぁ・・・・













深夜3時過ぎ・・・
簡易説明書を印刷しようとしたらまさかのプリンタインク切れ・・・
人間徹夜続けると頭おかしくなるのか、ワケの分からない民謡みたいなのが
直接脳に響いてきて・・・なんだったんだろうあの現象(笑)
真夜中に和太鼓とか聞こえるハズないのにね。
2徹したから頭おかしくなってたのかな?不思議体験。


インク切れで
商品に間に合わなかったので
簡易説明書載せておきます。

as

よろしくおねがいしますねー
ではー

  1. 2013/11/23(土) 20:49:31|
  2. ディーラー関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<光るカスタムソード 補足とか | ホーム | 最近さむすぎ!!>>

コメント

AKお疲れ様でしたー
当日は短時間ながらお話しできてうれしかったです
とてもお疲れのご様子でしたのでお大事になさってください

以前仰ってたミライトの武器ってこれだったんですねー
ディーラーとしてのご活躍も勿論ですが有言実行っぷり、そして目標に向けて
努力を惜しまない駆炉栖祁する姿には同じ趣味を持つ社会人として、また一人の
神姫マスターとして強い憧れと尊敬を感じます
これからも頑張ってください、応援してます
  1. 2013/11/29(金) 06:17:44 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさん、コメントありがとうございます。

> AKお疲れ様でしたー

こちらこそお疲れ様です。
当日は来て頂いて本当にありがとうございます!
あまりお話出来なくて少し残念でしたが、年末とか(まだいけるか分かりませんが)
WFとかでもお会いできるチャンスはあると思うので
その時、お会いできるのを楽しみにしております。


> 以前仰ってたミライトの武器ってこれだったんですねー

以前、しゅーてんさんのブログでの会話ですね。
ええ、実はあの時の一部がコレなんです。元々はもっと大掛かりな
武装の一部から流用して再構成だったんですけど・・・
そっちは当面凍結中です。ザ・後回し(笑)


> ディーラーとしてのご活躍も勿論ですが有言実行っぷり、そして目標に向けて

そう言って頂けると光栄というか・・・嬉しいです。
やりたいようにやってるだけなので(計画性もなく)
ちょっとムズ痒いですが・・・本当にありがとうございます!
毎度しゅーてんさんのブログは良い刺激になっております。
アイリペが本当に凄くて・・・ほんと!なにあれ!すごすぎ!
マジ眼福でした。これからもどうか、よろしくお願いします。
  1. 2013/11/30(土) 01:30:59 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/347-aa266d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

