適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

あぞーん あぞーん 人はだれ~でも~♪


送料ケチって
おまとめ発送選んだら、
来るのが遅れたアゾン服。
やっと来たよ!!おそーい!(自業自得)

かいもの2

「たくさんあるねー」
「めうつり するね」
「よりどりみどり!」














かいもの3

「せーらーふく!」
「ぶかぶか じゃない」
「まーね」
「かいへいたい みたい」
「おとこなのに へいたいは せーらーふく きて へんたい?」
「きっと みんな おとこのこ(男の娘)」
「れべる たかいなぁ」














かいもの4

「これがいい!」
「きにいったの それ」
「うん」














かいもの5

「これいいなぁ」
「おそろい!」
「いろ ちがいだけどね」
「それにする?」
「う~ん」


















かいもの1

「これがいいかなぁ」
「きまった?」
「うん しごとの 8わりはけつだん」
「うん」
「のこりは オマケみたいなもん」
「そのわりに なやんでたね」
「きのせいよ」














かいもの7

「まほーつかい!」
「マントね」
「オマエは魔法使いになる資格を得た」
「だれ この おじさん」
「じゃあ まほう つかおう!」
「どんな?」
「しはらいは いっかつ!」
「おにいちゃんの クレカに くりてぃかる!!」
「こうかは ばつぐんだ!」

良いですねーアゾン服。
まとめて買うと高いけど!!!











フレームアームズの新作、
ウィルバーナイン。

かいもの8

なにこれ
カッコイイ。
塗装する時間ないのでパチだけど。
1日休みないと塗装出来ないよ。
翌日に確実に響くし。












バイクに変形!

かいもの6

変形形態がマジ好み。












「ミミックだ!」
「どう見てもミミックだ!」

かいもの9

ミミックとは武装神姫のPSPゲーム、
バトマスに出てくる戦闘員みたいな敵。
神姫ではない亜種らしい。

セーブしようと街に出て自宅戻ろうとすると
8割遭遇する空気読まない子。
「ウッキャァーーーー」しか喋れない。














かいもの10

「だーれだー!」
「お姉ちゃんでしょ」
「なんで分かったの」
「なんで分からないと思ったの」












バイクからスラッシャーモードへ!

かいもの12

「バイクいいねー」
「ようやく出たんだねジルリバ」
「長かったねー」
「神姫はまだまだ続くんだよー」
「まだ武器組みも控えてるしねー」
「次はエスちゃんだねー」
「わーい!バイク型ちゃんと2人出るんだねー」
「嬉しいねーわーい」
「「あはははははh」」
「「・・・・・・ふぅ」」
「なんか 空しいね」
「希望を持つのは大事だよ」
「最後の希望って奴だね」

せめて 試作 見せた子を 出してよ!!
コナミィィィ!!!!













俺変形でビーストモード。
組み替え無しで、
角度弄って、四つんばいにしただけ。

かいもの13


かいもの14














かいもの15

「なんの動物?」
「幻獣みたいな?」
「強そう」
「じゃあ戦わせてみよう!」
「「いけーーー!!」」














かいもの11

「「弱っ!!」」
「エネルギー タリマセン」
「喋るんだ」














かいもの17

「燃料に長女が作った、謎のカレーを」
「それ、危険すぎて太陽に捨てに行ったんじゃ・・・」
「帰巣本能で戻ってきたらしいよ」
「まじで」
「さぁー 燃料だよー」
「ガガガガガ・・・・エラー エラー エラー」
「なんかヤバくない?」
「大丈夫!けっこー、けっこー行けるもんねー♪」
「無理だと思うけど」














かいもの16

「ガガガ・・・ピー ザザザ・・・」プスンッ ボンッ
「ほらー」
「どうしよう」
「どうすんの」
「「どうしようもない」」
「後で謝るんだよ」
「はーい」
その後、無事修復されました。


色々作りたいものは多々あるけど
AK用原型もまだ、完全に出来てないし
今週中に複製準備入らないと、余裕が消えちゃう・・・
頑張らんと。










  1. 2013/11/09(土) 07:36:02|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ROBOT魂 エクストリームガンダム(Type-レオス)ゼノン・フェース | ホーム | 艦これプラモとか>>

コメント

お洋服がいっぱい!
セーラー服で帽子をかぶっているシロさんがめちゃくちゃ可愛い!璃瑠さんの魔法使いセットも似合っていて可愛いです!
これだけあるとどれを着ようか悩みますね(笑)しかし人数的に争奪戦になったりしそうとか思ってしまいました

そしてこれがウワサのバイクに変形するフレームアームズですか~どちらの形態もカッコいいですね
オリジナルのビーストモードがカッコいい!個人的にこの色で四足だとガイアガンダム思い出しますね~
太陽に捨てたのに帰ってくる謎カレー・・・何と恐ろしい!
色々と大変そうですが頑張ってください~
  1. 2013/11/10(日) 20:28:27 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

ウチのをお褒め頂き、ありがとうございます。
姉妹中、裸素体持ちが2人しか居ないので・・・争奪戦にはならないですね。
着たがりますけど。

フレームアームズいいですよー
バイク形態がかっこいいです。
4つ脚で黒系だと確かにガイアっぽいかも(笑)

このカレーは謎の物質。
ほんとなんなんでしょうコレw

ありがとうございます!頑張ります!
  1. 2013/11/11(月) 07:11:47 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

シロさん可愛い!
ふわっとした感じが愛らしいですねー

ウィルバーナイン、まさかアーキテクト01をそのまま内包した上で
こういう形に変形させてくるとは思いませんでした
ビーストモード大爆笑この変形は考えてなかったです(笑)
帰巣本能搭載の長女さんカレー最強すぎる(いろんな意味で
  1. 2013/11/29(金) 05:29:10 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさんコメントありがとうございます

> シロさん可愛い!
> ふわっとした感じが愛らしいですねー

お褒め頂、ありがとうございます!
むちゃ嬉しい!


> ウィルバーナイン、まさかアーキテクト01をそのまま内包した上で
> こういう形に変形させてくるとは思いませんでした
> ビーストモード大爆笑この変形は考えてなかったです(笑)

ビーストは何気に気に入ってたり(笑)
なんか手の剣が動物の鬣に見えたもので・・・
フレーム内蔵したまま変形とかホント面白いですよね
バイクもカッコイイし。

  1. 2013/11/30(土) 01:05:51 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/343-c380d9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター