適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AGP ラファール・リヴァイヴ・カスタムII×シャルロット・デュノア

AGPのISシリーズより
ラファール・リヴァイヴ・カスタムII×シャルロット・デュノア

AGPシャル8


AGPシャル9

相変わらず自立は困難で(デザイン上仕方ないけど)
台座にパーツを一部固定しないと、
ISを装備出来ないですが、今までの子より
ポロリしづらいです。












付属品。

AGPシャル2













パーツが大きくて重たいので
支えるためのパーツがあります。

AGPシャル15












ラファール・リヴァイヴ・カスタムIIは
第2世代型ISで、装備により
多様性役割切り替え (マルチロール・チェンジ)可能な汎用型機。
なので豊富な武装がついてます。

AGPシャル10

こちらはガルム。
アサルトカノン。














ブレッド・スライサー。

AGPシャル6

近接用のブレード。













レイン・オブ・サタディ。

AGPシャル17

ショットガン。













ヴェント。

AGPシャル12

アサルトライフル。












灰色の鱗殻(グレースケール)。

AGPシャル13

AGPシャル14

盾殺し(シールド・ピアース)
ようはパイルバンカー。
劇中の変形を再現できます。

重機関銃のデザート・フォックスは付かなかったみたい。







動かそうとすると、
後ろ髪が干渉しちゃうのが
ちょっと辛いです。

AGPシャル11












武装がいっぱいあるとワクワクする!!

AGPシャル16











劇中でたまーにある
一部IS装備も再現できます。

AGPシャル7











素体のシャルちゃん。

AGPシャル3

AGPシャル4

他の子と同様の仕様。
AGP折紙みたいに股関節とか
変更したモノにしてほしかったですね。
可動範囲はちょっと狭いです。












表情は3種類。

AGPシャル5











「一夏~♪」

AGPシャル1

12月には箒も出るし、ヒロインズは
無事5人とも揃うようで良かった!!
一夏は無理だろうなぁ男だし、
AGPのアーマーガールじゃないし。

アニメ2期放映中ですが、生徒会長も出ないかなぁ
作業しながらアニメ消費してますが、
今期は結構好きなの多いです。

アルペジオとビルダーズが面白すぎ!
アルペジオはアニメ化前に単行本少し読んでましたが
持ってないの買おうかなぁ・・・
アオシマからキット出るみたいだし。

ビルダーズはガンプラが無性に作りたくなって困りますw
あれはいい宣伝アニメ。

ヴァルブレイブも1期はなんだかなーだったのに
2期面白いし。あんなにマジメに
大気圏突入やるとは思わなかったです。

でも1期の評価で損してる感じ。
悲しいことに一度付いたマイナス評価って
中々覆せないですよね。

後はのんのんびよりが好き。
もっと自分の時間ほしーい。
やりたいことが多すぎて困ります。








スポンサーサイト
  1. 2013/11/08(金) 23:36:45|
  2. AGP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<艦これプラモとか | ホーム | MSS RHI-3 コマンドウルフ>>

コメント

凄い武装の量!でもカッコいい!
改めてじっくり見ると背面ユニットが形状だったり色だったりでキュリオスやアリオスにハルートを思い出しますね~
表情はどれも可愛らしく出来ているのも良いですね
無事にメイン5人が出るのはシリーズが好きな人にとってはありがたいですよね~となるとやはり一夏君も欲しくなりますよね(笑)何かしらで出してくれると良いですよね~白式カッコよかったし出るなら欲しいです

アルペジオはうちの地域ではやっていないみたいで見れてませんがビルダーズは見てますが確かにあれ見てると無性にガンプラが作りたくなりますね!(笑)
ヴヴヴは友人も言ってましたが一期の評判は微妙だったとか何とか
自分はそこら辺あんまり気にした事が無かったりするのでイマイチ分かりませんが・・・
今回の話で結構進んだ感じがしますメカの戦闘シーンはやっぱりカッコよくて今後も楽しみです
  1. 2013/11/10(日) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

確かにソレスタのハレルヤカラーですね。オレンジで。
ヒロイン達は全員出るみたいでほんと一安心ですね。
むしろ揃わないシリーズの方が多いですし。
一夏も欲しいんですけど、アーツでもいいから
でも非可動のZEROはちょっと・・・


ビルダーズ面白いですよね。ガンプラ作りたい!ってなります。
ヴヴヴは1期で振りまいた謎がどんどん判明していき、面白くなってきましたね。
戦闘シーンもいいですが、なによりOPが好きです。
  1. 2013/11/11(月) 06:53:17 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

おっ○い詐称ちゃんキター!(逝ね
CVはなざーさんのキャラってホントに外れがないっていうかシャルカワイイ!
武装がでかくて制服の方だけ注文しました
しかし表情差分でこっちも欲しくなる・・・ぐぬぬ
IS部分もしっかり作られててカッコいいですね
ウィング展開した姿がごっついフリーダムみたいで素敵!
シャルのISってかなり器用貧乏っていうかどの距離にもある程度
対応できる割に機動力高くて良いですよね、優遇されてる気がします
  1. 2013/11/29(金) 01:31:50 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさん、コメントありがとうございます。

声も相まってすごい可愛いですよねシャル。
こりゃヒロイン一番人気も頷けるというか・・・
制服と合わせると楽しめますので両方あっても良いと思いますけど
まぁ場所取るので辛いですね。お値段もお高いですし。

他のISが何か特殊装備に特化してるのに対して
シャルさんのISは遠・中・近距離どれも対応出来る
汎用性を高めたカスタムタイプなんで
一番臨機応変に対応出来そうですね。
一目で機動力ありそう!って自己主張してるブースターも大好きです。
  1. 2013/11/29(金) 04:57:21 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/340-d75b400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

