適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

ねんどろいど 巴マミ

ねんどろマミさん。
ソウルジェムはガチャポンのです。
ねんどろいど巴マミ




うしろすがた
ねんどろいど巴マミ1





ばいんばいん
ねんどろいど巴マミ2





帽子は手で持つことも出来ます。帽子に磁石が入っていて頭とくっつく仕組み
ねんどろいど巴マミ14





制服まどかボディでなんちゃって制服マミさん。
まぁ胸が全然ないから違和感あるんですがね。
ねんどろいど巴マミ3





スーパー紅茶タイム。
ねんどろいど巴マミ4





紅茶はクリアパーツぽいです。
ねんどろいど巴マミ5







お菓子の魔女。
ねんどろいど巴マミ10






なんか恵方巻ぽい
ねんどろいど巴マミ11







!!?
ねんどろいど巴マミ6







(え?)
ねんどろいど巴マミ7






サイズはこんなん。
ねんどろいど巴マミ8







リアルタイム視聴者に衝撃を与えたシーン
ねんどろいど巴マミ9






ティロ・フィナーレッ!
ねんどろいど巴マミ12





ディフォルメされてるとはいえ、結構な大きさ。
ねんどろいど巴マミ13




マスケット銃は4つ付属で、その内の一本のみピンがあるモノで持たせることができます。
他3丁は台座に刺すだけのオプションパーツ。
ねんどろいど巴マミ15





まどかでは3体目・・・なのかな?付属品が多くて遊び応えのある感じです。
マミさん愛されているなぁ・・・
ねんどろいど巴マミ16
  1. 2012/01/03(火) 16:25:59|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | LBX Z MODE アキレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/34-8ed4b46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター