適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MSS RHI-3 コマンドウルフ


MSSシリーズ最新作の
コマンドウルフです。

こまんど4


こまんど5


こまんど1

相変わらず、小さくてよく出来てます。
残念なのは一部ポリパーツが剥き出しなとこくらい?
それでも目立たない配慮はされてますが・・・
(前の脚のヒザ関節、足首とか)














コクピット開閉。

こまんど9

カラーは旧時代の共和国カラー。
MSSは旧シリーズ中心ですからね。
フレーム青、砲台とマフラーを金色にしたら
簡単にMK2に出来そう。武装同じの色違いだし。












設定通り、背中の砲台は分離して
ビーグルに。

こまんど8

正式名は
50mm対ゾイド2連装ビーム砲座。











前脚は
引き出し式で大きく開きます。

こまんど12

後脚は開かないけど。













本家と比較。

こまんど10

本家コマンドウルフは当時800円で
2段階の速度調整が出来て、組みやすく
大きさも値段も手ごろな非常に優秀な子。












シールドの随伴機なので
一緒に並べておきたいですね。

こまんど11










付属する
ジオラマベース。

こまんど3










置いてみた。

こまんど2

これ後ろにPOPとか付けられれば、
もっと雰囲気出そうなんですけどねー
ガンプラの情景模型シリーズみたいな感じ?














整備中

こまんど6

工場ジオラマは
ほんま優秀やでー

今後のラインナップはどうなるのかな?
ゾイドって次のラインナップが見えないときは恐いですね。
また休止か!?休止なのか!!?と不安になります(笑)
新シリーズ初めては投げるし。
売り上げとかオトナの都合なんでしょうけど。





  1. 2013/11/08(金) 22:42:21|
  2. ゾイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<AGP ラファール・リヴァイヴ・カスタムII×シャルロット・デュノア | ホーム | HMM RZ-046 ファイアーフォックス>>

コメント

コマンドウルフちっちゃくて可愛いですね
本家との比較がまさに親犬と子犬って感じです
可動範囲も結構良さそうでポーズも色々と取れそうですね
付属のジオラマベースが草原って感じで個人的にコマンドウルフのイメージにピッタリだな~って思いました
工場ジオラマの雰囲気も凄く良いですね~
確かに音沙汰なくなると物凄く不安になりますよね・・・
  1. 2013/11/10(日) 19:34:47 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

小さくて、可愛くて、神姫にぴったり!ペットに!
正に本家と比較が親子みたいですねぇ
子狼みたいですごい可愛く感じます。よく動くし。

ジオラマベースが結構嬉しいんですよ。
鉄道模型用のライケンとか使うと森林っぽくできそうですね。

シリーズモノが音沙汰なくなると不安になります。
特にゾイドだと・・・過去何度も同じことしてるので。
早く発表されてほしいですね。
  1. 2013/11/11(月) 06:47:12 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/339-4a227993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

