適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.Figuarts 白い魔法使い


S.H.Figuarts 白い魔法使い

白い魔法使い3


白い魔法使い4

物語に置ける全ての元凶、
白い魔法使いが届きました。













付属品。

白い魔法使い1










ホワイトガルーダ

ブラックケルベロス

白い魔法使い8

小さいながらも良く出来てます。
クリアだから黄変しそう。













スーパーモード!

白い魔法使い2

じゃなくて・・・
肩のマントはこんな感じで可動。
腕周りの可動もそこそこです。













「お前は魔法使いになる資格を得た」

白い魔法使い5

顔はクリアではなく塗装。










このベルト正式名称
「白い魔法使いドライバー」
って言うらしいけど・・・

白い魔法使い7

まんますぎる・・・













物語最初は
ベルトくれたり、味方かと思ってたら

白い魔法使い13

だんだんキナ臭くなってきて、
やっぱり敵ボスのワイズマンと同一人物で、
全部の元凶で、実はヒロインの父で、
ラスボスかと思いきや、元部下のファントムに殺される・・・
因果応報なんだけど、
パッとしない残念な感じの白い魔法使いです。













対決!!

白い魔法使い9

と言いたいところですが・・・
白い魔法使いには、非常に残念なことがあります。

武器が無いのです。

劇中で使用してた
ハーメルケインが
何故かつかない。

白い魔法使い11

劇中では、たまにしか出てこない、
武器が出てきたのは、謎が解けてきて
白い魔法使いが、本格的に動き出した番組後半。

開発していた時期には、まだなかったのかな?
賢者の石を取り出すためのキーアイテムなのに残念。
まぁ・・・プラ工作で簡単に作れそうですけどね。












先週の仕事帰りに、
パテを買うため秋葉原のヨドバシ行った時
購入したマシンウィンガー。

白い魔法使い10

以前から、購入検討してたんですが・・・
なんと、たまたまヨド行った日に、
セールで1000円で買えました。ラッキー!













そして一緒に届いた
チャージアップ・ストロンガー

白い魔法使い6

角はメッキでキラキラ。













ノーマルと内容同じで
違いは胸の鎧と角くらい。

白い魔法使い12

付属品も一緒でした。
なんか忘れてる気がしたら
タックル注文するの忘れてた!!
なんというミス。

何気に今月も来月もそこそこ出費多いので
助かったような?残念なような?
まぁどうしても欲しければポチればいいや。



















スポンサーサイト
  1. 2013/11/03(日) 05:00:19|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<S.H.フィギュアーツ 金色の闇 (トランスホワイト ver.) | ホーム | SDX エクスワイバリオン>>

コメント

白い魔法使い買われたんですね~見た感じスタイルは良い感じのようですね
付属のプラモンスターは小さいながらもしっかり塗装などがされていて良いですね
肩のマントが一瞬羽に見えてしまいました(笑)
ベルトの名前は出来ればもう少し何とかして欲しかったかな~と思ってしまいましたねまさかそのまんまとは思いませんでしたw
しかし劇中である意味かなり重要なアイテムだったハーメルケインが付属しないのは痛いですね・・・
これ使って戦ってた時はかなり強かったの気がするのでそこはちょっと残念ですね
そしてまさかのウィンガー1000円!何てラッキー!見た目はかなりシンプルな感じもしますが中々カッコいいですね

ストロンガーの方は角がメッキなんですね~
何だか角がメッキと言うのは珍しい感じがしますがこれはこれでカッコいいですね
チャージアップという事はパワーアップ形態的な感じですかね~微妙な違いしかなくてもこうして商品化してくれるのはありがたいですね~
  1. 2013/11/04(月) 12:11:32 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

マントキャラってなんかカッコいいですよね
最小の動きで多数を倒すみたいな戦闘大好きです
初めてこれ見たときウィザードの最終形態だと思いました
だって一番魔法使いっぽいんだもの!
後半見てないんでアレですけどやっぱ敵なんですね

そしてチャージアップ!ストロンガー!
個人的には一部色変えで終ってしまったのがちょっと残念です
色変え自体は劇中通りなのですが、ストロンガーって
チャージアップすると え、なに今までふざけてたの?ってくらい強くなるので
エフェクトとかもっとド派手な感じにしてほしかったなーと
でも出してくれるだけありがたいですよね
こんな形でもないと商品化される機会無いでしょうし(笑)
  1. 2013/11/06(水) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん コメントありがとうございます。

ええ、買っちゃいましたよ・・・我慢できなかったです。
ベルトの名前、まんますぎますよね・・・かっこわるいw
もう少しカッコイイ名前付けてあげて!!と思いました。

商品化自体はありがたいのですが、ハーメルケイン付かないとか
これだけでかなりマイナスですね・・・
劇中で賢者の石を取り出すための重要な役割持つ武器でしたのにね・・・
本当に残念です。

ウィンガー1000円はホントに運が良かったです。
余裕で来たら買おうと思ってたので。

ストロンガーの角メッキで綺麗ですよね。
商品化自体は嬉しいけど、エフェクトを変えてくるとか
何かしらの商品変更が欲しかった気もしますね。
  1. 2013/11/08(金) 06:19:25 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさん、コメントありがとうございます。

見た目が一番魔法使いっぽいですよね。
序盤から出てきてましたが、結局敵でした。
せめて武器くらいつけてくだち!

ストロンガーはちょっと残念仕様でしたね・・・
色違いなのは劇中どおりですが、仰るとおり派手な新エフェクトとか
追加で何かしら欲しかったです。
でも出てくれただけで有り難いって言えば有り難いですし。
スカイライダー強化前と同じで少し残念な商品でした。
  1. 2013/11/08(金) 21:02:30 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/336-d75f66a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

