適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver. & 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿

ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.
ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿
の2つが届きました。

舞妓17

Japan Expo 2013という
海外イベントで出た商品です。
グスマがちゃんと通販してくれたのでよかった!

日本の商品なのに、
何故か日本では手に入らないみたいな商品は
結構ありますからね・・・
さすがグスマだぜ!!













こちらが、

ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿

舞妓12


舞妓13

浴衣で夏っぽい感じで可愛らしいです。
時期的に秋だけど、
地域によっては秋祭りもあるしね!














付属品。

舞妓6










頭には花飾り。

舞妓14

椿の花かな?












ミクさん、夏祭り満喫中。

舞妓15

祭りはいいですよね。
屋台を見て回るだけでも楽しいし。























ジュルリ・・・

舞妓11

このお顔が可愛らしい!















前に出た浴衣ミク。

舞妓18

なんか姉妹みたい。
こっちはお団子頭が可愛らしいんですよね。













ヘッドチェンジ!!

舞妓20

ひだまりの
ユノ、宮古を浴衣姿に。












リンゴ飴と言えばニンフ。
ニンフと言えばリンゴ飴!

舞妓19

ずーと待ってます。
アストレア来るの。
何時でんすか。















こちらは

ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.

舞妓3


舞妓4

こりゃ随分と可愛らしい・・・













付属品。

舞妓2











まどかちゃんは可愛いなぁ。

舞妓5












京和傘も付属。

舞妓1

舞妓7

細かいところまで、
よく出来ています。















下半身パーツを付け替えて
正座ポーズも可能です。

舞妓8

手に持ってるのは、
グリーフボックス。












「明けましておめでとうございます」

舞妓9

そんな雰囲気。あああああ
あと2月で・・・今年が終わる・・・
1年速すぎる!












「あれが にほんの DOGEZAってやつだね」
「どげざにしては なんか ゆうが だね」

舞妓10










頭部チェンジ2回目っ!

舞妓16

ユノちゃんに着てもらいました。














ニャル子かわいいっ!!

舞妓21


海外イベントで出品しただけあり、
日本の和のイメージを強く意識した感じですね。
和服は色々なキャラに使えそうですし、
何より可愛くて大満足でした。











そしてどうでもいい話題。

艦これで
よーやく川内ちゃんが来てくれて第三艦隊開放!
長かった・・・どんだけ焦らすんだYO!

艦これ1

寝るまでの僅かな時間にプレイしてるせいか
中々レベルが上がらないw
全体的に平均レベル上げようと
平均40~50未満くらいになるようにコツコツとプレイしております。
キスカとか駆逐艦のレベル30くらいないとキツイいし。

伊168こと
イムヤちゃんもようやく来てくれたし
これで遠征も突破できんぜ!
潜水艦ないと無理なんだもん。

ずーと潜水艦レシピを回してました。
250/130/200/30 (燃料/弾/鋼材/ボーキ)で

駆逐艦で高スペックのぜかましも来てくれたし
大事に育てよう・・・














電ちゃんも逞しくなりました。

艦これ2

対空も食わせてあげないと・・・















スポンサーサイト
  1. 2013/10/31(木) 02:05:25|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<SDX エクスワイバリオン | ホーム | 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語>>

コメント

リルちゃん、シロちゃん。それ、DOGEZAじゃなくSEIZA…。
「マジレスハユルサレナイゾヨ」
ネタコメントのほうだったか!深いッ!
  1. 2013/11/01(金) 09:51:17 |
  2. URL |
  3. フーロ #UzUN//t6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

フーロさんコメントありがとーございます。

シロ「しらなかった・・・そんなの」
璃瑠「せかいは ひろいね わたしたちの しらないじょーしきはたくさんあるみたい」

とのことです。
箱入り娘すぎて無知なのか
アホの子なのか
それは彼女達にも分からないw


  1. 2013/11/03(日) 05:40:22 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

自分も買いましたがこのまどかちゃん本当に可愛いですよね
正座ポーズがたまらなく可愛いです!なので正座ポーズで飾ってたりします(笑)
浴衣ミクさんも可愛いですね~じゅるり顔がとても可愛くて良いです!
付属のヨーヨーやりんご飴でいかにも祭りって感じの雰囲気になりますね
挿げ替えも似合ってていいですね~ねんどろの場合殆ど大きさに差が無いから挿げ替えしやすいのが良いですよね楽しいですし

艦これの方は第三艦隊開放とのことでおめでとうございます!
自分もちょくちょくやっていますが中々レベル上がりませんよねw
やっぱり先に進むにはある程度レベル上げないとキツイみたいですね~大変そうですが頑張ってください!
  1. 2013/11/04(月) 11:43:44 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

限定物のねんどろって可愛いの多いですよね、白無垢のミクとか
チョイスもそうなんですけど付属物とかアクセントとかセンスいいなーって凄い感心します

どちらも和装ですが浴衣と着物の細部の違いとか、あぁそうそうこういう感じって
思わせてくれる小物がまた素敵です

まどかちゃんが畳んだ傘持って見上げてる写真が超良いです!アニメの最終話ラストカット感!
  1. 2013/11/06(水) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさん コメントありがとうございます。

まどかちゃん可愛いですよね!
表情も、衣服も全てがツボです。
ああ、買ってよかった!!

ミクも表情や小物がとても良くて満足してます。
ねんどろは挿げ替え遊びしやすいのも面白いです。

ありがとうございます。
少し前になりますが、第三艦隊開放でだいぶ楽になりました。
中々レベル上がらないので、イベント海域とか少しキツイですね・・・
もっと育てないと・・・
  1. 2013/11/08(金) 06:08:31 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさん、コメントありがとうございます。

限定版に限ってすごい充実したの多いですよね。
気が付くと予約終了でガッカリな体験は何度もしてますw

和服は良いモノですね。
海外イベント限定で出したものだから
和を強くイメージしたのでしょうけど、着物と浴衣の
違いとか細かい所まで行き届いているのは確かに凄いですよね。
ましてはディフォルメされたフィギュアなのに。
当たり前の違いを、当たり前にやってくれるのは有り難いです。



>まどかちゃんが畳んだ傘持って見上げてる写真が超良いです!アニメの最終話ラストカット感!

ありがとうございます!
実は・・・ちょっとアニメカット意識してました(笑)
言って頂けると嬉しいですね。本当にありがとうございます!
  1. 2013/11/08(金) 07:25:36 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/334-59088092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

