適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また頂いちゃいました


友人からまたプライズフィギュアを頂きました。
あまりに沢山くれるから・・・
嬉しいんだけど・・・ほんとにいいの・・・?
と不安になってきた!!でも嬉しい。


たぶん、めだかBOXのキャラだったかな?
原作もアニメもロクに見てないので
一瞬?だったけど台座の裏に書いてました

ぷらイズ1

普通に出来よろしいですね。
プライズすげぇ












飴は神姫の小物に使えます。
軸細いけど。

2013_1022新たなる輝き0312











千年桜ミクのぬいぐるみ。
けっこうでかいです。

ぷらイズ2

ぷらイズ5

頂いたのは2タイプ。













タマ姉。
ちょっと塗装がこびり付いてるけど
素材に使うか、気が向いたらリペするしいいや。

ぷらイズ10

でもこの娘も生きの長いキャラですよね・・・
RPGになって鎧着たり。











たぶん、はがないの夜空。

ぷらイズ9

原作にある衣装なのか
プライズオリジナルなのかは不明。











ハヤテのごとく!のマリアさん。

ぷらイズ14











SAOのSDフィギュア。
商品タイトルが
「キャラキュートプリティ」
ってのに吹いた。
どんだけ「可愛い」推しているんだよ!

ぷらイズ12

足が大きい独特のディフォルメなんで
好みは分かれそうな感じ。












なのはのSD3種。
守護騎士達です。

ぷらイズ6

ザフィーラだけ
シャマルのオマケ扱い。
ザフィーラ・・・













ストライクウィッチーズの赤ズボン隊の2人。
マルチナさんとルチアナさん。
フェルなんとかさんは居ません。

ぷらイズ7

ルッキーニの国、ロマーニャのウィッチ。
DSのゲームにも出てましたね。
可愛くて好きだけど
フェルなんとかさんがルイズにしか見えなかった。












このシリーズは出来いいですね。
何気に501全員出し終えてるし・・・
AGPぇ・・・

ぷらイズ8












ささみさんのタマちゃん

ぷらイズ13

つるぎちゃん可愛かったアニメ。













ビビオペの3人。

ぷらイズ18

アニメだと変身後の各ビビ姉と
ひまわりちゃんが好きです。
股監督の描く女の子は可愛すぎる・・・












ゆるゆりの古谷 向日葵

ぷらイズ19












スカートの造形すげぇ・・・

ぷらイズ20










ミクのSD。
サイズはねんぷちより
少し大きいくらい。

ぷらイズ16

地味に可愛い・・・















ミクさん(水着)

ぷらイズ15

ぷらイズ17

こりゃまた可愛らしい・・・












ミクさんマジ天使。

ぷらイズ11













パズドラのリリス。

ぷらイズ3


ぷらイズ4

ゲームじゃ1枚絵だから
後ろとかこうなってたんだーって
色々な角度から見れるのがフィギュアの醍醐味ですね。

リリスはそろそろ究極進化きても良いと思うんだ・・・





今回も色々頂いてしまい、感謝するやら
本当にいいのか不安になるやら・・・
友人には本当に感謝。
ありがとう。



  1. 2013/10/25(金) 22:05:48|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK | ホーム | 精神と時の部屋に入りたい>>

コメント

や、本当に貰ってもらわなきゃ捨てるだけのもんなんで…
´д`)まだその10倍くらいあるからポンポンあげたいくらい。そっちの部屋の都合考えず、埋め尽くすくらいポンポンと…

まぁ部屋のスペースできて「また貰ってやってもいいぜ!」ってなったら言っておくれー。

そいや前の記事だけど、ここは俺に(略)猫、GE〇に普通にあるぜい。
  1. 2013/10/27(日) 22:44:36 |
  2. URL |
  3. w #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

おおプライズがまたたくさん来ましたね
赤ズボン隊やビビオペ組が凄く良い感じですね~れいちゃんカッコいい!
ザフィーラがシャマルさんのおまけ扱いだそうですがこれはこれで可愛らしいですね~ポーズ的にお手とかやらせてみたいですw
  1. 2013/10/28(月) 01:19:46 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

wさんコメントどもです。
まぁ正体分かってるけどw

確かに部屋にありあまるけど・・・
貰ってありがたいのでホントに感謝。マジありがとう!
また気軽に連絡くだち。

ネコ・・・ゲオにあったんだ・・・
近場にも意外とあるもんね。盲点だった!
  1. 2013/10/29(火) 00:04:52 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

本当にありがたいことで・・・
出来も素晴らしく、プライズも質あがりましたね。
好きなキャラばかりなんで嬉しいです。

  1. 2013/10/29(火) 00:50:20 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

おお、第3弾w
何気に楽しみにしてます
毎回思うんですけどプライズフィギュアってホントに進化が凄いですよね
最近だとそに子とかすごいエロイし可愛いし普通に売っててもおかしくないレベル
量産品の中でも数作られてるはずなのに凄いなーと

飴持ってるシロさん可愛い(笑)
リルビだとこういう小物すごく似合いますね
あと向日葵ちゃんも可愛い!ゆるゆりの中でも桜子と向日葵のコンビは大好きです

パズドラって各キャラのアクセとか武器とか髪飾りとか凄いデザインが可愛くて
見るたびに神姫に付けたいなーって思います
  1. 2013/10/29(火) 23:06:34 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてん さんコメントありがとうございます。

ええ、3回目です
ホントこんなに貰っていいのか不安になります
いいの?え?ほんとうに?まじで?という

本当にプライズの進化は凄いですよね
ええ?こんな出来いいの?と
以前頂いた、なのはとかもう普通に売ってるレベルですし

ウチのリルビをお褒め頂ありがとうございます!
小物は沢山ほしくなりますねー
表現の幅も、シーンも増えますし

桜子と向日葵のコンビはいいですよね
いがみ合ってるようで、実は一番の親友同士という・・・
すごい、そそりますハァハァ・・・

パズドラは女の子のキャラ可愛いですよね
電車通勤でヒマなんで何時も通勤時にやってますけど
どのキャラも立体を見てみたいというキャラばかりです
神姫の武装に・・・そんなことばかり考えてる自分が居ますw


  1. 2013/10/31(木) 02:21:04 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/331-abd96c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

