適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AGP アーマーガールズプロジェクト  鳶一折紙

アーマーガールズプロジェクト新作
鳶一折紙

AGPおりがみ22

発売しました。
デート・ア・ライブという作品のヒロインの一人。
原作はライトノベル。アニメ化もされ、2期も決定してます。
ぶっちゃけキャラ可愛いし、結構好き。
特に妹がめちゃ可愛い。












ワイヤリングスーツの
素体状態。

AGPおりがみ4

AGPおりがみ3

うん・・・武装神姫だコレ。













付属品。

AGPおりがみ1













さらに書き下ろし小説も付属。

AGPおりがみ24












お顔は結構可愛いかな。

AGPおりがみ5











AGP素体も進化していて
座らせても脚がガニマタになりません。
W子(雪菜)だとガニマタになっちゃうんですよ。

AGPおりがみ2

ちゃんと脚を閉じて座れます。















CRユニット装備。

AGPおりがみ7


AGPおりがみ8

ほんと神姫みたい。
武装状態かっけーーーーー!!













対精霊レイザーブレイド。

AGPおりがみ10

グリップを差し替えで、
柄の下の刃の有り、無しを選べます。















こちらが刃が出ていない状態。

AGPおりがみ9





出ている状態。

AGPおりがみ6













腰アーマーには武器のマウントラックがあり、
差し替えで再現されてます。

AGPおりがみ25














レイザーブレイドの柄は
腰下にマウント可能。

AGPおりがみ16

他にもレーザーライフルもマウント出来ます。









レーザーライフル。

AGPおりがみ12

結構な大型武器。













ミサイルランチャーは
差し替えで展開状態に出来ます。

AGPおりがみ14



AGPおりがみ15












オプションのミサイルランチャー
は外すことも出来ます。

AGPおりがみ13













ミサイルランチャー(手持ち用)

AGPおりがみ11

グリップを変える事で
左右どちらでも装備が出来ます。















差し替えで発射状態に。

AGPおりがみ17










ミサイルフル展開!

AGPおりがみ18











すごいカッコイイ。

AGPおりがみ19

そして可愛い。















叫び顔の方が出来良い気がします。

AGPおりがみ20











武器、武装、どれも好みです。

AGPおりがみ23











最近こんなのが出ました。

AGPおりがみ27

MSGのエフェクトパーツ。
値段も手ごろで使いやすそう。















使ってみました。

AGPおりがみ21

うん・・・・ダメだね!!
これレーザーじゃないよね実弾用だよね!!
銃の大きさに対して小さすぎて
威力がショボそう(笑)













穴が開いていて、銃の先端にスポってハメるだけ。

AGPおりがみ28

サイズは2種類、あとキラっ☆ってパーツが2個。













安くて手ごろなエフェクトはありがたいけど
すぐ棚から出せる子に使い勝手良さそうなのなかった。

AGPおりがみ29

ストライクはビームライフルだし、
ビーム色は緑ですし。
でも・・・なんでもいいから試してみたかったのさ。













折紙さんだけ出たけど他の子出ないのかな・・・
メカじゃないから無理かな。

AGPおりがみ26

精霊ver妹ちゃん欲しい・・・。
AGPと言えばストライクウィッチーズはどうしたんでしょうね。
11人全員展示されてたのに・・・
フィグマもねんどろも止まってるし。
なんだかんだでAGPもそこそこの数展開してきましたね。
今後のラインナップは何かなぁ。
















貼り忘れた画像があったので追加。

TUIKA

プライズのとーかちゃんと。
























「このこ しんきなの?」
「ちがうよ でも、おとーさんはおなじ」

AGPおりがみ30

武装神姫リルビエートのデザインをした、
明貴美加さんがアニメ用にリファンしたので
あながち間違いじゃない・・・ハズ。






なんか、ふと気が付いたら3万アクセス超えてる!!びっくり。

ブログを作るときに、どこのブログもカウンターって付いてるよなー
って軽い感じで付けたけど、数がどんどん増えていくと
なんか嬉しかったり、ちょっと恥ずかしかったり
なんともいえない気分(笑)

特に拍手貰えたりすると「共感してくれた人が居るんだな」って
ちょっと仲間見つけたみたいで嬉しかったりします。

こんな方向性の良く分からない適当なブログを
何時も見てくださってる方々、本当にありがとうございます。
これからも、こんな調子ではございますが、どうかよろしくお願いします。













  1. 2013/10/17(木) 23:33:21|
  2. AGP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<勇者伝説ブレイブガム 2弾 | ホーム | ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション>>

コメント

やっぱりカッコよくていいですね~折紙さん
予算の都合で諦めていましたがやっぱり欲しくなりますねぇ・・・来月行くしかない!
素体が改善されているのは非常に嬉しいですね
武器や素体の所々にクリアーパーツがあって綺麗ですし顔も良い感じですし武装もカッコよくて本当に良いですね
確かに他のキャラも出て欲しいと思いますがメカじゃないから難しそうですよね
しかし本当にウィッチは何時になったら再開するのやらせめてお姉ちゃん用のジェットストライカーだけでもウェブ限定でも良いので出して欲しいです・・・

このエフェクトパーツってもう出ていたんですね~やっぱりこういうエフェクトがあると遊びの幅が広がりますよねバンダイの方でも出るのかはわかりませんがイベントなどで展示されてたらしいエフェクトがあるようなので色んなのが出て欲しいですね

3万アクセスおめでとうございます!
いつの間にか増えてて嬉しかったり驚いたりしますよね
いつもレビューを参考にしたり寸劇など楽しんでいますがこれからも楽しみにしていますので頑張ってください!そして毎回お世話になっていますがこちらこそよろしくお願いします
  1. 2013/10/20(日) 03:39:49 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます。

良いですよー折紙ちゃん
可愛いですし、クリアパーツあちこち使っていて
武装もカッコイイです。

ストライクは再始動するんでしょうかねぇ
一般厳しいならせめてプレバン流せばいいのに・・・

バンダイのエフェクトはカッコよかったです。
あの炎みたいなのほしいですね。遊びの幅が広がりそうです。
MSGのエフェクトは安くて使い勝手も悪くないですね。
買って損はないと思いますよ。





> 3万アクセスおめでとうございます!
> いつの間にか増えてて嬉しかったり驚いたりしますよね
> いつもレビューを参考にしたり寸劇など楽しんでいますがこれからも楽しみにしていますので頑張ってください!そして毎回お世話になっていますがこちらこそよろしくお願いします

ありがとうございます!
これからもこんな感じでマイペースにやって行こうかと思います。
どうか今後もよろしくお願いします。
  1. 2013/10/23(水) 03:36:45 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

お、BANDAI製武装神姫だ(黙れ

今回初めてこれでAGP購入しましたが、神姫とはまた違った女性型
アクションフィギュアへのアプローチが凄く面白いですね
両肩部のカバー?っぽいクリアのアーマーが背中接続だったり
足部分の武装パーツがピンに頼った形じゃなかったり
あぁ、こういう接続方法もあるのかと色々参考になりました
あと関節が強くてここは凄い羨ましいです
ぶっちゃけ武装パーツだけぶんどるつもりで買ったのですが
ビームキャノンが神姫だと片手で持てないんですよね(本体軽いというのもあるんですが

MSGのエフェクトよさそうですね
マズルフラッシュっぽいので連射式実弾系向きだと思うのですが径が合えばライフルとかハンドガンとかでも似合いそうですね
これは買わなければ

3万アクセスおめでとうございます
自分自身のブログ運営していくに当たっていつも非常に良い刺激を受けており
また只々楽しませて頂いております
今後とも是非宜しくお願い致しますね
  1. 2013/10/29(火) 17:05:27 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさんコメントありがとうございます。

AGPの最新作なので
可動範囲も強化されていて良い商品に仕上がってますよね。
武装接続も独特というか、弄るの面白いです。
クリアパーツをちょいちょい使っているのも見た目のアクセントになってて
外観の向上に貢献してますね。

神姫用に武装ぶんどるのは神姫マスターの性(笑)
でも商品自体が出来良くてある程度値段しちゃうと戸惑っちゃうという・・・あれ?自分だけですか?

MSGエフェクトは安価で使いやすい、数揃えやすいので良いですね。
実弾向けですが色々使い道はありそうです。ブースターの炎とか
被弾した表現とか。アイディア次第で色々活用できそうですねコレ。


> 3万アクセスおめでとうございます
> 自分自身のブログ運営していくに当たっていつも非常に良い刺激を受けており
> また只々楽しませて頂いております
> 今後とも是非宜しくお願い致しますね

本当にありがとうございます!嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
またイベント等でお会いできる日を楽しみにしております。
  1. 2013/10/30(水) 07:11:46 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

AGPでホワイトリコリスと実妹ライザーが欲しいんですが、出そうも無いですね~

プライズ十香も買ったんですが、このサイズのDALキャラはもう出ないんですかね、ねんどろじゃなくて、figmaで十香が欲しい……

アーリーウイングと、GP03Sを買ったので、03Sの素体と武装頭に、ウイングの装備、折紙の顔を付けて淡雪モドキの完成
03Sの肩と胸の方が可動と見た目は好いけど、胸はともかく、肩のデザインがさすがに浮くw 肩基部のパーツの寸法が同じなら、入れ替えたのに……

03Sは見た目は良いけど、腕と腰のポロりに、足の装甲を脱着で壊し掛けました、脱着遊びには向いてないですね…… 背中とテールバインダーだけ、折紙と雪菜の交換装備として使ってます

ウイングも腕ポロが酷いですが、左手にバスターライフルとシールドを纏めてれば、まだ我慢出来るかな?
  1. 2013/11/05(火) 00:02:06 |
  2. URL |
  3. JEGA #dsy7Djvc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JEGAさん、コメントありがとうございます。

ホワイトリコリス欲しいですね・・・出ないのかなぁ
figmaで十香が欲しいお気持ちはすごい分かります。
ねんどろなら出るみたいですけど(予約済みです)
2期あるみたいですし、そんときに期待ですかね・・・


素体共通でパーツ組み換え出切るのはありがたいですね。
一部出来ないパーツもありますけど。
淡雪は色がいいですよねぇ綺麗で。

AGPはポロリ多いのがちょっと残念ですね。
もう少ししっかりとパーツ取り付けできるようにして欲しいです。
折紙は多少マシにはなってましたけど。
  1. 2013/11/08(金) 07:19:28 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/328-4331b4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (34)
ガンプラ (5)
玩具 (47)
食玩 (23)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

