適当で行き当たりばったりなダメ人間の住処(仮)

割とどうでもいいことをを不定期に適当に書き込むブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武装神姫 一番くじ 適当に レビュー

2013年9月21日からスタートの
武装神姫 一番くじ 1回600円。

予約して箱買いしてしまいました・・・
お値段3万9600円くらい

神姫くじ2

後悔なんか・・・していない!!
むしろ望むところさ!!

何故かコンビニ入荷は少なく、また数も多くはないみたいで
予約するのに苦労しました。











調子に乗って部屋に展開してみた。

神姫くじ7

コンビニみたいになったよ!













まずは、きゅんキャラ。全4種で
1BOXに2個づつ、計8体入ってます。

神姫くじ3












中身

神姫くじ4











A賞 アン

神姫くじ32


神姫くじ33












B賞 ヒナ

神姫くじ34


神姫くじ35












C賞アイネス

神姫くじ38


神姫くじ39













D賞 レーネ

神姫くじ31


神姫くじ37










4人ともポーズは固定で可動はほぼ無し。

神姫くじ42

首とか腕が若干動くらい。
もちろん武装外すこととかは出来ません。















アンとヒナ。

神姫くじ36

アーンヴァル型、ストラーフ型は
神姫の顔ですよね。
ちょっとアンがふくれっ面だけど可愛いです。












恐ろしく人気が高いアルト姉妹。

神姫くじ40

この2人は本当に可愛いです。
姉妹設定って好きなんですよね。













E賞のぬいぐるみ。

神姫くじ28

神姫くじ29


劇中で異様な存在感を放ってました。
1カートンには4個いり。














きゅんキャラと並べることで
世界観を演出できますとのこと。

神姫くじ43















「でかい・・・」

神姫くじ30











F賞の フェイスタオル 全4種

神姫くじ15


神姫くじ14

この上の2種は可愛い系ですね





こちら下2種はカッコイイ系

神姫くじ17


神姫くじ11













G賞のポスター4種

神姫くじ8













アンとレーネの白い2人のポスター
白に金髪って清楚感あってステキ。

神姫くじ12















アイネスとヒナの黒いカラーの2人。

神姫くじ13










4人揃って日常の一コマ的な

神姫くじ6










メイドアーマー

神姫くじ9

コレが一番好きです。本当に可愛いです。











かわいいなぁ

神姫くじ10

しかし・・・ハムw















H賞ラバーストラップ 全9種+シクレ1個

神姫くじ18












箱はこんな感じ。

神姫くじ19











アンとヒナ

神姫くじ16












レーネとアイネス

神姫くじ20












クララ、ポッチィ、タマミィ

神姫くじ24












アークとイーダ

神姫くじ25










シクレのフキ

神姫くじ21










裏には名前がついています。

神姫くじ22










「全部並ぶと壮観だね」
「そうだね」

神姫くじ27










「一回600円だよ!」

神姫くじ45











「おもしろそう!」
「1かい ひいてみる!」

神姫くじ41











「ぬいぐるみだ!」

神姫くじ47












「あたった!」
「良いなぁ」
「くじ運いいねぇ」

神姫くじ26











「私も引く!!」
「どーぞ」
「えいっ!!・・・・ぽすたー」
「なんで残念そう?」
「・・・はずれじゃないのソレ」
「ハズレがないクジ!それが一番くじです!」
「えー」
「可愛いじゃないメイドさん絵とか」
「もういい!!出るまで引く!!」

神姫くじ48










「あああああ でない!このクジおかしいんじゃないの!?」
「言いがかりは止めてよ姉さん」
「わたし もっかいひくー」

神姫くじ49












「「あたった」」
「チクショウッ!! 居るんだよね!1発で引く奴!!
出るまでひいてやんよ!!」
「引き際って大事だよ姉さん」

神姫くじ46

よくあるクジの魔のスパイラル













ラストワン賞はないけど
こんなのが

神姫くじ43

50名って・・・倍率高すぎる・・・
以上、一番くじの紹介でした。








  1. 2013/09/21(土) 01:28:28|
  2. 武装神姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル | ホーム | 1/8 レーシングミク 2012 ver.>>

コメント

さ、さんまんきゅうせんろっぴゃくえん? す、すげぇ、駆炉栖祁さん……大人だ(笑)。

それにしても、この手のクジって箱買いができたんですね。フルコンプのためには地道に一枚ずつ引いていくしかないと思ってました。

きゅんキャラもよくできていますが、フェイスタオルやポスターなども可愛い絵柄が多くていいかも。
景品のランクとしては下位のほうだし、これならくじ運が(超)悪い私でもGETできるかもしれません。

でも、ハムメイドはいらん!(笑)
  1. 2013/09/22(日) 07:41:13 |
  2. URL |
  3. シロ #RBgDPDE.
  4. [ 編集 ]

箱買いですかッ!?
スゴイ…
きゅんキャラ可愛いですね~
最初は別にいらないかなーと思っていましたが、これを見ると欲しくなってきますね
でも、うちの近辺ではくじをやってないんですよね…
ちょっと車を出せば行けなくもないですが、くじ運ないからなー

いますよねくじに一発で当たる人(笑
13女と14女さんみたいになりたい!
  1. 2013/09/22(日) 18:12:53 |
  2. URL |
  3. oden #-
  4. [ 編集 ]

まさかの箱買い!お値段約よんまんえん・・・す、すごい・・・
きゅんキャラにラバーストラップそしてポスターやフェイスタオルとどれも可愛らしくて良いですね~ラバーストラップのシクレがフキさんなのはちょっと驚き
ポスターは自分もメイドアーマーのが一番好きです本当に可愛いですよね
しかしポスターといいぬいぐるみといいハムの存在感が凄いですね~でもぬいぐるみの方はちょっと可愛いなーと思ったり(笑)

くじやガチャもそうですがよくありますよね自分が何回やっても出ないのに一緒にいた友人や他の人がやると一回で出る事って
某ゲームじゃないですけど物欲センサー働きすぎだと思います出ないときは本当に出ませんからねぇ・・・
  1. 2013/09/23(月) 02:21:08 |
  2. URL |
  3. white #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シロさんコメントありがとうございます。
大人買いです!ダメな大人の買い物です(笑)

箱買いは仕入れ店がいいよって言う場合のみ出来るみたいですね
オークションで全品セット買う方が安く済むんですけど
クジ箱とか色々欲しかったので・・・出費はかなり痛かったのですが・・・ぐぬぬ

下位賞でもポスターやタオルも絵柄可愛いですし
神姫好きならぜんぜんアリですよね
  1. 2013/09/24(火) 06:24:09 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

odenさんコメントありがとうございます!

箱買い・・・しちゃいました!
きゅんキャラ可愛らしくていいですよー

くじは割りと瞬殺だったみたいですね
元々、コンビニへの入荷自体が少ないみたいで
やってる場所が限られていたので人が集中したようです。

くじを一発で当たる人は本当に羨ましいです。
私もクジ運は無いほうなので・・・
でも1発で狙った商品当たると嬉しい反面
運を使い切った!!と不安になりそうです(笑)

  1. 2013/09/24(火) 06:29:27 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whiteさんコメントありがとうございます!

箱買い・・・ダメな大人買いです(笑)
ほぼ4万・・・この値段あればどんなレア神姫も買える輸吉力!

景品もみんな可愛くて良いですよ。
ストラップのシクレは事前に調べなかったので
何が出るかな・・・まさか・・・リヒトさん!?と
戦々恐々しながら開封してましたらフキさんでした。

ありますよね自分がどんだけまわしても出なかったのに
一発で当てる人・・・
現実のガチャでは疾風のガイアメモリとか
架空のガチャではパズドラのハクとか
欲しいのに出なくて、ぐぬぬ・・・となってると
友人が「当たったよー」とか
「えええええーーーー!!」って気分になります(笑)

  1. 2013/09/24(火) 06:37:22 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

大人買いが一番大人げない・・・(白目

くじ箱買いとかできるんですねーはじめて見ました
僕は今回タイミングが合わずに回せませんでしたがきゅんきゃら可愛いですね~しろにー関連だけ全部欲しいですわ
かなりのペースでなくなっちゃったみたいなので、第2弾とか
やらないかなーと思ったり
くじとビーチクイーンアンデス山が最後の立体物だなんて
ことになったら目も当てられない・・・!
  1. 2013/09/28(土) 03:24:43 |
  2. URL |
  3. しゅーてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゅーてんさんコメントありがとうございます。

>大人買いが一番大人げない・・・(白目
・・・仰るとおりで(目を逸らしながら
でっでも!!自分用に別途に用意して貰った物で
買い占めたわけじゃないよ!!(言い訳

冗談はさておき、凄い好評のようであっという間に消えましたね・・・
これだけ売れてるなら間違いなく2弾やると思います。
アニメ2期があればまず間違いなくやるでしょうね

これが最後の立体にならないことを祈るばかりです。ホント
ビーチクは予約してますが、すげ変え出来るみたいで楽しみです。
しろにーは可愛いなぁマジ天使

  1. 2013/10/01(火) 04:08:16 |
  2. URL |
  3. 駆炉栖祁(くろすけ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoudame382.blog.fc2.com/tb.php/317-2e0611fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駆炉栖祁(くろすけ)

Author:駆炉栖祁(くろすけ)
2011年末頃から
サークル名
「エヴィティオ工房」にて
ディーラー参加を始めた為、
組み立て方、参加情報を
不定期に載せています。

他にも趣味で買った玩具やらを
適当にレビューしたりしてます。
神姫とゾイドとプラモと
可動フィギュアが大好きです。
基本は神姫メインなハズ・・・たぶん
拍手とかくれると
管理人が喜びます(笑)



特にリンクはフリーです。
相互希望の場合はメールをください


時期にもよりますが
仕事都合でネット見てない
こともありますので連絡が
遅れることもありますが無害です。


メール

nia%d3dc$mail.goo.ne.jp
%を2に、$を@に変えてください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ディーラー関係 (29)
加圧式脱泡機 (2)
武装神姫 (48)
武装神姫マンガ (11)
フィギュア (68)
プラモ (33)
ガンプラ (4)
玩具 (47)
食玩 (22)
ゾイド (33)
AGP (25)
ねんどろいど (67)
figma (51)
SDX (12)
未分類 (1)
その他 (10)
ロボット魂 (17)
S.H.Figuarts (33)
艦これ (36)
トランスフォーマー (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

